土曜日

今朝は、5時半に、起きた。軽く、喉が、痛いなー。今日は、部屋の掃除をしなきゃなー。どんな風にするか、頭を悩ましている。拭き掃除と仕分けが、大まかなことかな。6時半になったから、薬を、飲まなきゃなー。
今日は、寒い、室温は、19度、これから、どんどん、寒くなるんだなー。下の子は、バイトにいったのかなー。先輩が、いなくなり、ひとりだちを、する事になるんだろうな。つつがなくいきますように。上の子は、勉強して、仮眠でも、とっているのかなー。ハードに生活してるのかなー?私は、どう森を、やっている。洗濯をしたいのだけど、天気が、すぐれないからなー。諦めている。試験は、明日かー。無事に受けられるとよいのだけどなー。
10時になったのだが、お腹が、空いたので、鍋を食べることにした。お餅を入れて、朝食兼昼食にしよう。
少し、部屋を片した。私が、室内で、動く範囲は、限られている。ひとりだと、そんなに、物は、いらないんだなーと思うから、どんどん、不要な物を、捨てていかなければ、ならないなー。職場の仕事は、終わったかなー。連絡先を聞いていなかったなー。次回、聞いておかなきゃなー。月曜日から、水曜日は、祭日だから、交通機関を、調べておかなきゃなー。
行きは、7時38分、帰りは、2時52分か、3時13分となる。ギリギリだなー。納期に、ゆとりが、あるとよいのだがなー。現状、残業は、出来ないからなー。はあーっ。根をつめる仕事になっちゃったからなー。一錢、二錢の世界だからなー。それでも、仕事をしている感じが、するんだが、少しでも、会社が、プラスとなれば、御の字かなー。直接、給料には、反映されないんだけどなー。受注が、続くようにしなければなー。これが、中々、大変なんだけど・・・。はあーっ。友人は、実家に帰ってるかなー。まさか、病院に籠ってないと思うんだけどなー。
床掃除を、少し、した。少しずつ、決めて、綺麗にしていかなきゃなー。オーナーから、連絡が、ないのだが、再度、連絡をしなければ、ならないかなー。ガラスやさんにも、連絡をしなきゃなー。見積りの再検討。支出は、抑えなきゃいけない。まだ、給料も、もらってないからなー。いつ、もらえるだろう。はあーっ。又、床掃除を少しした。少し、スッキリしている。昼の薬を、飲み忘れていた。飲まなきゃなー。今日は、雨だ。明日も雨かなー。
3時をまわったから、薬を、前倒しで、飲まなきゃ。薬なくして、生活出来るように、なれば、いいんだけどなー。
5時40分に、仕事を終えてきた。雑巾と餌は、まだ、連絡が、きていない。いよいよ、第2だん、明日だなー。どうなるだろう。そして、来週だ。それで、道が、決まるかなー?長引くだろうか?10月に良い結果が、出て、安心したい所なんだが・・・!6時になったから、薬を、飲まなきゃ。今日は、エンタを見ている。 8時になったから、導入剤を飲んだ。
胃が痛いなー。暴飲暴食のせいかなー。
10時に目が覚め、2時に目が覚め、5時半に起きた。今日は、試験かー。合格できますように。