火曜日

今朝は、4時45分に起きた。もう少し、寝ていたいのだけれど、起きてしまうんだよなー。線香を焚いて、冷え込んでいるようなので、布団に丸まっていた。布団から、出るのが、億劫な時期に、なってきた。今日は、朝シャンなしで、行ってみよう。朝食の準備をしていなかった。どうしようかなー。掃除に力が、入らないだろうなー。パンも底をついたし、ご飯が、あるから、カレーでも、食べていくとするかなー。今日は、帰りに買い物をしなきゃならないかなー。明日、やり過ごせば、木曜日は、病院だ。そう言えば、子供達のテストは、今日で、終わりなんだよなー。今晩、連絡を、とってみようかなー。とりあえず、薬を、忘れないように、飲まなきゃなー。
洗顔をして、ゴミ出しをして、あとは、着替えて、行くだけだなー、今日は、朝食なしで、出勤しようと思う。リズムが、崩れてしまうんだけど、仕方ないかと思っている。もう、6時50分だから、着替えをしなければ、間に合わないだろう。途中で、調達すれば、いいかなー。
朝御飯は、諦めて、昼食用に、おにぎりを買った。今日も、8時25分頃に、到着し、一服をして、打ち合わせに入った。 朝から、ゴネが入っている。苦手な人が、辞めると言う。ほんとに、辞めるのかなー。ただ、八つ当たりをしているだけではないのかと思うのだが、疲れるなー。担当者が、何とか、引き止めようと、話をふっている。
今日は、廊下の壁磨きとなった。きついなー。腰を痛めないよう、用心して、やらなきゃなー。一番若手の子が、休憩をとっている。もっと、働いてほしいんだけど、役にたたないなー。心臓が悪く、手が小刻みに震えてしまい、言われたことが、中々、頭に入らない子だ。何故か、苦手な人は、ラーメン屋に、行くもようだ。やめないんだなー。やめさせないんだなーと言う感じだ。スッキリしないなー。まー、そういうところなんだろう。
今日も、立ち眩みが、起きた。運動不足なのかなー。朝御飯をちゃんと食べてないから、起きちゃうのかなー。でも、すぐに、改善するから、大丈夫だろう。体をいたわりながら、気をつけていかなきゃ。13年後を目指さなきゃなー。
今日も、第1ラウンドは、落ち着いている。けったいな話になっているけどなー。
あーぁ。
今日は、子供の誕生日だ。元気かなー?もう、数十年、あっていないんだよなー。

友人の状態は、安定してるかなー。半年は、連絡しないほうが、よいかなーと思ってしまう。かける言葉が、見つからないものなー。

今日は、いつもより、一本、早い地下鉄に、乗れた。上側のバスに、乗れるかなー。寄り道をしようかと思ったのだけど、散財したら、困るから、真っ直ぐ、帰ることにした。明日は、いつもの送迎の車を修理に出しているから、2台の車に、分乗して、乗らなければ、ならない。帰りもそうなんだよなー。色々な事が、あるなー。苦手な人が、ラーメン屋に行っても、掃除で、一緒なのは、変わらないみたいだ。何のメリットもないなー。せめて、ラーメン屋に缶詰だといいのになー。はあーっ。これでは、意味がないんだよなー。悲しいなー。掃除の人数に、入れなければ、いいのになー。

下側のバスに、余裕で、乗れたのだが、上側のバスを、待つことにした。地下弁を買い、食料は、確保した。自販機で、ジュースも買った。あとは、第2ラウンドだけだなー。
下の子は、今日と明日、模試なんだー。テストと模試かー。ふたりとも、ハードだなー。
3時25分に、なったから、薬を、前倒しで、飲んだ。この2時間半、ただ、ただ、仕事や子供達の事や友人の事や、子供の事を考えて、何もしないでいる。薬のせいかなー。常に、眠い状態にあるようだ。横になってばかりいる。それが、精一杯と言う感じだ。まだ、夢を見ているようだなー。薬が、効いてくれて、何とか、動けていると言うところだ。反対のようであり、そうじゃないという複雑な状態だ。
今日も、2時間、頑張ってこなきゃなー。動いてしまえば、何とか、なるだろう。はあーっ。

5時40分に、仕事を、終えてきた。夕食にハンバーグを焼き、6時に、薬を、飲んだ。今日も、終わっちゃったなー。はあーっ。

8時半になったから、導入剤を飲んだ。寒くなってきて、テンション下がり目。明日は、農園かー、段々、苦しくなってきた。暖かくして、ゆっくり、休まなきゃなー。