月曜日

今朝は、5時半に起きた。今日は、仕事だなー。線香を焚いて、朝シャンして、薬を飲んで、ゼリーを食べて、いかなければなー。今日は、少し、友人への熱が、とれた。いつまで、入院してるのかなー?復職出来るんだろうか?上の子は、受かったら、東京にいってしまうんだなー。
今日は、ガソリンスタンドに、立ち寄らなきゃいけないから、第2ラウンドは、遅刻かなー。困ったな。皆、知ってて、しているのだから、やめさせたいのかなーと思ってしまう。あーぁ。土日に、スタンドに寄って、ガソリン入れといてくれれば、いいのになー。気が利かないなー。今日は、それに、機械で、雑草を刈ればいいのに、手作業で、鎌を使って、草刈りをした。汗だくになってしまった。ついてないなー。友人は、OT中かな!?今日は、苦手な人が、バスで帰った。
雨が、降ってきてしまった。ついてないなー。傘を持ってきていない。はあーっ。なるようにしかならないかー。あーぁ。目標のバスに乗れるかなー?今日は、40分の地下鉄だ。どうやら、上側のバスには、間に合いそうだ。ただ、休憩時間が、そうないんだよなー。 雨も、通り雨だったみたいだから、家のほうは、降ってないかもしれない。今日は、喉が、乾きやすいなー。炭酸を、買って帰ろうかなー。自販機に、あると良いのだがなー。いつも飲んでいる紅茶に、飽きてきた。
ジュースを確保した。あとは、数分ほどまって、上側のバスに乗るだけだ。今週は、ハードだなー。土日、ゆっくり、休めたし、気温もちょうど良いぐらいだから、乗りきれると思うのだけどなー。友人は、OTが、終わった頃かなー?3時になった。前倒しの薬を、持ってくるんだったなーと、後悔している。月曜日と水曜日は、持ち歩いたほうが、いいかもしれないなー。今日は、やけに、バスを待つ人が、多いなー。でも、空席は、あるから、なんとかなるかー。乗客の人数でも、帰りが、早くなるか、遅くなるかに、響いてくるんだよなー。乗降のお客さんが、多いなー、45分迄に、帰れるかなー。はあーっ。車だと気にしなくて、良いことなんだがなー。何故か、多いなー。始発の人数だけじゃないんだよなー。あーぁ。イライラすることは、いっぱいあるなー。
3時40分に、薬を、前倒しで、飲んだ。今日は、少し、遅れて行きたい。5分ほど、遅れたのだが、犬舎に行くと、子犬が、産まれていた。慌てて、オーナーに、連絡を入れ、対処法を伝授してもらった。8センチぐらいで、白くて、可愛かった。これで、お産も3回目になるのだが、何回、経験しても、神秘的だなーと思う。犬のお産は、安産だと言うが、兆候を全然、感じなかったので、驚いている。もしかしたら、お産ラッシュになるかもしれないなー。嬉しくて、友人にメールしちゃった。連絡なしだなー。どんな状態なんだろう。やきもきするなー。退院を信じて待つしかないんだよなー。
8時になったので、導入剤を飲んだ。明日も、7時9分のバスに乗ろう。12時15分に起きた。