月曜日

今朝は、4時半に起きた。子供達が、居なくなり、4時半に起きるのが、定番となりつつある。もう少し、寝ていたい時間帯なんだが、5時に、生ゴミを出してきて、6時に朝シャンして、今日は、コーンフレークを、食べることにした。7時のバスに、乗らなきゃなー、今日は、農園で、雑草とりだろう。UVケアをした。薬を飲んで、荷物のチェックをしなきゃなー。子供達が、元気でいられるように、線香を焚いて、祈っている。いなくなったら、心細いからなー。どうか、無事に過ごしてほしい。昨日は、下の子に、連絡をとりそびれてしまった。今日、とってみようかなー。起きていられれば、なんだけど。今日も、つつがなくいきますように。
どうか、冬休みまで、元気が、続きますように、再会をしたい。まだ、10代だ。何事もありませんように。まさか、こんな大変な事に、なるなんて。思いは、募る。遠くから、応援することしか、できないのだが・・!はあーっ。
この思いを、何処に、ぶつけたら、いいのだろう。やるせないなー。帰省して、元気な様子を見せてくれていたから、安心してたのだが、重大なことだなー。明日、診察に訪れるんだろう。会いたいなー。少しの時間でも、あっていたいものだ。無理かなー。明日は、清掃の仕事だから、病院は、近いのだけどなー。予定を聞いてみようかなー。友人は、仕事に入ったかなー?8時20分になる。今日は、二人、お休みだ。総勢6人かー!
今日は、トマトの収穫だ。はあーっ、心配事が、抜けきらない。
これから、どれだけ、子供達と一緒に、いられるかなー。はあーっ。幼いときが、懐かしいなー。 帰りは、眠くてしょうがない。児相に連絡をしたら、移動中に連絡が、入った。明日の予定に、加わることが、できるかなー?そう思いながら、電話してみた。やきもきするなー、一緒にいるときは、大したことだとは、思わなかったのだが、日増しに、心配になっている。バイトをやめれば、そうでもなくなるのだろうけど、負担になっているんじゃないかなーと、気がかりである。
今日は、農園の靴を履いたまま、帰ってきてしまった。どうしちゃったんだろう。私は!眠くて、酸欠の状態みたいだ。
3時20分に家について、薬を、前倒しで、飲んだ。あとは、体を伸ばしている。家についたら、ほっとした。児相と行き違いに、なっているが、夕方には、連絡が、つくだろう。明日、会えるといいなー!
5時50分に、仕事を終えてきた。6時になったから、薬を、飲んだ。今日は、ぐっすり、寝れるかなー。明日は、7時のバスで行こう。天気は、良くないみたいだ。清掃の仕事だから、天気は、気にしなくていいのだが、子供達のほうが、心配だ。友人は、仕事に行けてるかなー?あとは、児相の連絡待ちだ!夕飯は、何にしようかなー。
いかめしとスパムを、食べた。明日は、診察にたちあう事に、なった。2時半だから、何処で、時間を潰そうかなー。
7時半になるから、導入剤を飲んだ。中々、寝れなかったけど、朝は、4時50分に起きた。ぐっすり、寝れた。きっと、子供達に会えるからだろうなー。今日は、雨降りだ。車酔いしてなきゃ、いいんだけどなー。差し入れを、どうしようかと迷っている。車でくるから、嵩のはる重いものでも、持って帰れるんだがなー。思いつくものが、ないんだよなー、ぐみとゼリーかなー。今日は、二時間ほど、待ち時間があるから、スーパーに行き、時間を潰そうかな。天気だとよかったんだけどなー。今日の第2ラウンドは、遅れそうだよなー。朝は、何時のバスで、行こうか?調べなきゃいけないなー。
7時20分に、してみよう。向こうに、あまり早くついても、しょうがないし、このぐらいだと妥当なところだろう。