金曜日

今朝は、5時40分に起きた。一服して、朝シャンし、着替えをし、UVケアをし、薬を飲んだし、仕事に行く準備は、整えた。今日は、資源回収の日だが、出そうかどうしようかと、迷っている。結局、来月にまわした。児相に、連絡し、結果を早めに、出してもらうことを、お願いした。間に合いますように。今日は、水やりと焚き付けようの薪の整理をした。晴天だから、日焼けするだろうなー。今朝は、リッチにスタバをした。高くて、驚いたが、してしまった。たまには、自分へのご褒美が、あっても、よいかなーと思った。ハウスの中は、37度、まるで、サウナのように感じる。倒れそうだから、脱出してきた。水やり、してるのかなー。耳寄りなしらせで、ホームセンターで、靴が、500円で、売っているとの事だ。買いにいってみようかなー。まだ、あるといいんだけどなー。早いうちに、よい知らせが、届くとよいなー。本人は、焦っているだろう。そこら辺は、気を使ってもらえそうだと思うんだが・・・!明日は、学祭で、踊りを披露するんだー。面白い名物だなー。下の子の友達が、いるとよいのだけどなー。喧嘩しちゃって、心配だなー!学校で、友人が、いないときついだろうからなー。あと、1年半もあるからなー。それでなくとも、少人数、進学の前に、つぶれないようで、あってほしい。昨日、連絡をとっといて、良かったと思う。今のところは、先輩で仲良しの人が、いてくれるからなー、あとは、下の学年に、気のあう人が、いるとよいのだけど。それなりに、忙しくしているようで、報告を聞くしかないんだけど・・・一緒に暮らせてたら、毎日の様子が、わかるんだけどなー。困ったなー。トイレに行きたくなってきた。汲み取り式で、たまっちゃっているんだよなー。あーぁ。
今日は、事務職員さんが、来ていたので、帰りに、のせてもらって、帰ってきた。2時19分の地下鉄に、乗ることが、出来た。この分だと、40分のバスに、乗ることが、できるかなー?ギリギリの感じだなー。あわよくば、セーフで、あってほしいんだが・・・!
帰りに、デパ地下に、よれるかと思ったんだけど、工事中で、やっていなかった。仕方なく、老舗の地下弁当屋に、立ち寄り、お弁当を買った。今日は、贅沢な日だなー。給料日なんだが、払われるのかなー?又、日を伸ばされてしまうかもしれない。友人は、今日は、張りきって、仕事に行けただろうか?かげながら、応援するしかないんだよなー。まー、そんな距離感が、いいのだけどなー。私に、コミニュケーション能力があれば、友人の気持ちを、逆撫でせずに、いられたんだろうけどなー。やっぱ、私には、無理なのかなー。ヤッター、念願のバスに乗ることが、出来た。ずっと、このバスに、乗りたかったんだよなー。事務員さんに、感謝だ。それと、支援員さんにも。だなー。それにしても、私は、太ったなー。やっぱり、食べ過ぎかなー。新陳代謝が、悪いような気がする。便秘気味みたいだしなー。何処から、手をつければ、いいのかなーと、悩むこと、多い。こんなに、太った事が、ないから、あせるんだよなー。やっぱり、40分のバスは、いいなー、家で、寛ぐ時間が、ある。3時半に、薬を、前倒しで飲んだ。今日は、家で、体を伸ばしていられる。いつもは、慌ただしいからなー。少し、めげ気味だったから、今日は、御の字だ。テレビもつけることが、出来た。明日、明後日と休みなんだが、金曜日は、ガソリンをいれることが、多くて、弱っていたんだよなー、とは言え、今日も、スタンドに、立ち寄ったのだが・・・!俄然、出発時間が、違うからなー。今日は、会社に入るまでの経緯を、話してきた。でも、入れ歯だから、やっぱり、話しにくかった。重大だなー。私には、重い十字架みたいなものだ。子供達にも、申し訳ないなー。こんな母親を持ってしまって、踏んだり蹴ったり、だろうなー。今日は、5時50分に仕事を終えてきた。6時に薬を飲み、体を伸ばしている。今日も、終わっちゃった。給料は、いつになるかなー!残念ながら、今日は、もらえそうにない。7時半に、導入剤を飲んだ。
何時に寝たのか・・!昨夜も、幾度となく、目覚めた。そして、5時45分に、起きている。夕べも、食べたなー。これじゃー、痩せられない。今朝も、天気が、よいなー。今日は、暑くなるんだろう。