水曜日

今朝は、5時40分に起きた。昨夜も、何度か目をさましたのだが、5時40分までは、寝ようと、意識して、寝ていた。朝シャンをし、平行して、蕪のそぼろあんかけを作ったのだが、見事に失敗し、今日のお昼に、食べれなくなった。持っていって、味わってもらおうと思ったのだがなー。薬を飲み、UVケアをし、雑がみを出して、ゼリーを食べて、仕事にいく準備は、済ませた。
仕事に来て、水やりをし、雑草とりをし、面談をした。今日は、日差しがきつい、又、日焼けしちゃうなー。今日は、ガンがいるから、疲れるなー。その他は、我慢できるんだが、あーぁ。折角の一日が、台無しだー。
話かけられちゃったし、仕方がないんだよなー。今日は、メンバーさんと、途中まで、一緒だった。これで、2度目だ。地下鉄の車内では、結構、話し込んだが、バスは、混雑してたから、立ってなければ、ならず、話をしなかった。アドレス交換をしようと思ったのだけど、進展しなかった。3時半に、家につき、少し、休養をとっている。職場でも、アイスノンを借りて、少し、休憩した。めまいが、起こりやすく、今後、どうなるかと心配だ。園から、便りが、届いた。今後の展開が、心配になった。どうなるかなー、学校で、申し込みを、していないんだなーと、やや心配になった。10月には、結果が、わかるんだろうけど、成功してくれないかなーと、悩む次第だ。O君は、バスや地下鉄で、周りの反応が、思わしくなくて、通勤に、苦慮しているようだ。自転車で、来るのも、危険だし、何か、いいアイディアが、無いものかと、悩んでしまう。めげることなく、来てくれているから、こちらとしては、安心なんだけど、本人は、深く傷ついているようだなー。いつまで、持ちこたえることが、出来るかが、心配の種だ。今日も、第2ラウンドを、頑張ってこなければなー。薬を、飲んでなかった。飲まなきゃなー。第2ラウンドは、5時45分に、終えてきた。6時に薬を飲み、今日も、終わった。明日は、休みだ。10時までに、片付けをしなければ、ならないけど。児相の点検、クリアーすると思うんだけどなー。出来なかったら、どうしよう。ハラハラ、ドキドキしてしまう。メンバーさんは、帰ったのかなー?わざわざ、遊びに来るなんて、大変だろうにと思ってしまう。でも、私の苦手な人と、仲がいいんだよなー。女の人、もうひとり、いるんだけど、休みばかりだよなー。どう、対処するんだろう。苦手な人が、やめさせたがっていて、うるさいんだよなー。口を出さなきゃ、いいんだけど。そう、あらないからなー。口を開けば、悪口ばかり、超、疲れる。担当者も一緒になって、いうからなー。そこが、腑に落ちないんだよなー。まるで、担当者もメンバーみたいで、自分の体調の事ばかり言い、休んで、ばかりいる。もう少し、しっかりしてくれるとよいのだがなー。これで、私の給料の3倍ぐらい、もらっているんだもなー。変わってもらいたいところだ。随分、損をしている気がする。月額15万と10万の差かー。あと、5万、何処かで、帳尻を、合わせたいところだ。悔しいなー。でも、休ませてくれるから、働きやすいんだよなー。こんな会社は、滅多に、ないしなー。ほどよい感じだ。退屈するときも、あるけれど、食後、昼寝も、出来るから、ボロボロの私には、丁度、いいんだよなー。蕪のそぼろ煮、一寸、失敗しちゃった気がする。人様に出さなければ、どうってことないんだけど、美味しく、作って、育てた本人に、味見してもらいたかったんだけどなー。残念至極だ。もうすぐ、7時になる。コンビニで、おにぎりを買ってきたから、夕飯にするかな。昼は、パンだけだったから、仕事から、帰ってきて、蕪のそぼろ煮に、がっついてしまった。3食、きちんと食べないと、ばててしまうなー。これからが、正念場なんだよなー、序盤戦で、倒れていては、いけないんだよなー。でも、ふたりは、休んでいる。生活ぶりが、心配だよなー。そう言えば、玄関まわり、煙草臭いから、掃除をしなければ、ならないかなー。明日の10時までに、間に合うかな。悠長に、ネットを、している場合でも、ないかー。上の子の環境作りを、してやらなければなー。
8時前だが、何か、人恋しくなっている。子供達に、連絡したいなー。でも、明日に、しよう。友人は、もう、家で、休んでいるのかなー。状況が、わからないんだよなー。無事であると、良いのだけどなー。職場の事で、いっぱいに、なってきたから、友人の事を、考える暇が、なくなってきた。それで、いいんだと、自分に言い聞かせる。人肌に、触れたいなー。8時になったから、導入剤を飲んだ。今日は、たっぷり、寝れるかなー!