金曜日

今朝は、5時に起きた。朝シャンし、薬を、飲み、線香をあげ、UVケアをし、持ち物をチェックし、仕事にいく準備をしている。今日は、天気が、よいようだ。少し、薄曇りに、なってくれないかなーと、戸惑っている。ごみだしを、していかなければなー。今日も、ダブルの日だ。朝食にゼリーを食べていこう。昼食は、パンにした。そろそろ、ゼリーが、底をつく、でも、スーパーが、なくなってしまったから、安く買うことが、出来なくなってしまった。街で、買えれば、いいんだけど、店に立ち寄る時間が、ないんだよなー。しばらくは、ゼリーは、おあずけというところかなー。導線が、変わってしまったからなー。今日は、ふた班に、分かれる。どんな一日に、なるかなー。薄曇りで、暇をもて余すぐらいが、丁度、良いのだけどなー。そう、願った通りには、いかないと言うところだ。今日は、暑くなるかなー、日焼けが、最大の関心事だ。タブレット、やはり、持っていくのを、やめよう。荷物になるからなー。そろそろ、出かける準備をしなきゃ。6時50分だ。普通通りに、出勤し、今朝は、トマトに500CCの水やりをした。
更に、200CCの水やりをした。あとは、雑草とりをして、お昼を向かえた。食欲が、ないので、ロールパンを2つ食べた。お金を稼ぐのも、容易じゃないなー。今日は、どうなるかなー。
ぎりぎりで、出発だー。間に合うかなー。
よりにもよって、ガソリンスタンドに、よっている。これで、遅刻しそうになるわけだが、困ったなー。間に合うと良いのだけどなー。あーぁ。
あと少しの所で、地下鉄に、乗り遅れて、しまった。一応、走ったんだけどなー、次の地下鉄、何分後だろう。30分代の地下鉄だと、良いのだけどなー。ギリギリかなー。どうにか、バスには、間に合いそうだ。休憩時間が、短くなっただけだと、いいのだがなー。40分の地下鉄かー。何とか、バスには、間に合った。給油するのを、木曜日に、変えてくれないかなー、それじゃなくても、イライラするのになー。あーぁ。薬を、飲んでおこう。一寸、寛いだら、4時に、なっちゃう。あーぁ、あと、30分ぐらい、ほしいなー。
5時50分に、仕事を終えてきた。疲れたー。ヘビーだな、と思う。
第1ラウンドは、暇をどう潰すかであり、第2ラウンドは、そのものが、難しい。第3ラウンドは、又、勝手が、違う。普遍だなー。6時に、薬を、飲んだ。今日も、終わった。
夏休みの予定の意向を、園の先生に、伝えた。どういう結果に、なるかなー。はあーっ、面倒臭い。出費もかさむなー。でも、必要な事だと思う。家に、帰ってくれたら、嬉しいんだけど、環境が、環境だけに、体調を、崩したら、目もあてられない。理想通りに、いくと良いのだけど。
8時になったから、導入剤を飲んだ。
今日は、何だか、落ち着かない。何故か、寂しさを感じる。