金曜日

今朝は、4時半に起きた。ごみだしをし、雑草取りをして、玉ねぎを4本植えてみた。朝シャンし、薬を、飲んだ。UVケアをし、晴天に挑まなければ、ならない。今日は、メンバーが、少ないんだよなー。どんな一日になるかなー。思いきり、日焼けをしそうだなー。忘れ物が、ないようにしなきゃ。充電に手間取っている。ゼリーを食べて、産毛反りをし、仕事にいこうとしている。今日は、コンビニで、パンを調達しなきゃなー。
今日は、最悪、担当者が、お休みで、清掃のほうが、なくなり、みんな、農園に集合となった。更に、天気は、いいから、日焼けしちゃいそうだし、草取りとなってるし、参ったなー。
月曜日は、北4条、9時(下手稲)となった。気を付けなきゃ。
今日は、遅くなり、2時40分の地下鉄となった。バスは、ギリギリかなー。上側のバスに乗れそうだ。今日は、疲れているから、このぐらいが、丁度よいのかもしれない。帰り道、出発も遅かったのと、ガソリンスタンドによられて、もう、間に合わないと、心の中で、悲鳴をあげていたのだが、支援員さんが、頑張ってくれた、おかげで、何とか、バスに間に合いそう。今日は、たっぷり、汗をかいたから、少しは、スリムに、なったかなー。その倍、水分補給をしてしまったように、感じる。あーぁ。今日は、ハードだなー。まー、給与明細を、もらえたから、由とするかー。何だかんだと、忙しい、一日に、なってる。でも、お腹の出っ張りは、とれないでいるんだよなー。ふうーっ。月曜日も、7時のバスだなー。でも、真駒内行きに、しなきゃなー。降りるところが、変わってしまう。気をつけなきゃ。今日は、野球のチケットの話が、出たんだけど、ナイターの券だというので、諦めた。行ってみたいことは、みたいんだけどなー。友人とうまくいってたら、誘ったんだけどなー。残念ながら、そんな調子じゃないしなー。バスは、10分待ちに、なるかなー。そんな案配だ。
3時40分に、家についた。薬を、前倒しで飲んだ。今日は、少し、遅れてしまった。ぎりちょんだなー。職場で、寝そべるより、家のほうが、寝そべる。一服し、着替えて、行かなければ、ならない。充電減るの早いなー。5時50分に、仕事を終えてきた。今日も、終わったー。6時に薬を、飲んだ。晩御飯は、おにぎりを食べた。今日も、良く、働いた。汗をたっぷり、かいたから、風呂にでも、入ろうかなー。疲れが、一気に出てきそうで、控えていたのだが、スッキリして、寝たいものだ。明日は、4時まで、特に何もない。部屋の掃除と雑草とり。これにつきるなー。子供達は、帰ってきてるのかなー!?今晩、連絡をしてみよう。今頃は、食事中かな?寝たいんだが、連絡をとりたい。今のうちに、風呂に入るとするかー。でも、動く元気が、わかない。職場で、休む人が、増えたなー。早退する人もいるし。崩れてきてしまっている。天気が、よくて、ばてているのかなー。風呂に入ってきたら、8時になった。寝る時間だなー。子供達に連絡をしてみよう。
上の子と連絡をとった。夏休み、帰ってくるようだ。問題は、家の整理だけだなー。
下の子と話をした。どーでもいい話をしたんだが、肩こりが、ひどいという。何か、対処法は、ないかなー。保健の先生に聞いてみるとのことだった。夏休み、帰ってこないということだ。寂しいなー。と思いながら、約45分話をした。で、導入剤を飲むことが、出来なかった。10時になったが、飲んでおこう。今日は、お風呂に入って、お肌スベスベになっている。日焼けも、とれるといいんだけどなー。
小2の記憶が、あった、好物になったきっかけかー。インパクトのあることは、覚えているんだなー。ついつられて、話し込んじゃった。今日は、たっぷり、話せたから、一寸、元気を取り戻した。合わせて、一時間半ぐらいかなー。夜食も食べたし、申し分のない日だ。10時半になる。寝なきゃなー。