水曜日

今朝は、5時に起きた。ここのところ、しばらくは、12時半と2時半と4時に目をさまし、小刻みに、寝ているわけだが、どーしても、そうなるようだから、諦めている。昨日も、眠剤は、導入剤だけにした。もやーっとした感じが、薄れて、記憶が、スッキリしたようだ。やっぱり、眠剤は、中止したほうが、良さそうだなー。今日は、農園だ。7時のバスだから、準備しなきゃなー。
朝シャンをし、薬を、飲んだ。あとは、お弁当をどうするか。回鍋肉をパックに持って、パンを買うことにしよう。朝御飯を食べてくるのを、忘れたので、立ち食い蕎麦を食べようかなー。今日は、街に出たら、忙しい。農園で、どんな作業が、待ち受けているかなー。今日は、どんよりとしたお天気だから、一寸、心配だ。今日は、ホウレン草の収穫をした。そして、袋詰めをして、出荷した。一寸、やりつけないことをしたから、疲れた。でも、小振りだが、美味しそうなホウレン草が、とれてよかった。今日は、担当者が、休みだ。どうしちゃったのかなー。奥さんが、調子が悪いようだ。今日は、26分の地下鉄に、乗れた。帰りのバスに、変化が、あるだろうか?明日は、給料日だ、どのぐらい、働けたかなー。交通費も、ようやく、700円代で、支払われるということだ。これで、少しは、ペイできるかなー。今日も、友人の事を考えてしまった。男の人、ばかりの職場だからなー。薬を、飲もうかどうしようかと、迷っている。今は、2時半だから、癖が、ついている。明日は、2時の約束と第2ラウンドだけだから、朝は、ゆったりしていられる。友人は、病院の日かー。会いたいのに、あえないんだよなー。あーぁ。
2時40分のバスが、あるんだ。でも、到着したのは、44分、残念ながら、間に合わない。いつか、機会が、あるかもしれないと、願っている。今日は、苦手な人が、バスで、帰ってくれたから、少し、気分が、良かった。どーして、そうしたのか、わからないけど、ラッキーと思ってしまった。3時半に、家についた。一息し、横になっている。やはり、家は、くつろげるなー。もう少ししたら、第2ラウンドだけど、そのあと、ゆっくり、安らげるからなー。しっかりしなきゃなー。今日は、霧雨が、降っている。みんな、手慣れていて、仕事が、早かったなー。追いつくのに、一苦労だった。もっとのんびりしてられるのかと、思っていたのだが、タイムイズマネー、という感じだった。久しぶりに、テンションが、アップした。薬を、前倒しで飲んだ。のだが、3時45分に、飲んだから、効き目は、少々、遅いかもしれないなー。
煙草を吸う人が、減ったなー。肩身が、狭くなってきた。
くつろぎすぎて、導入剤を、飲むのを、忘れていた。8時半になる。飲まなきゃ。自分の体の変化が、心配だ。
10時頃に寝て、12時に、目をさまし、緊張してた。明けて、今日は、何をする日か、と戸惑った。今日は、午前中は、なにもない。ゆっくりしていいんだなーと認識した。4時半に目をさまし、起きてしまった。洗濯をし忘れていたので、あわててしている。3時までに、乾くかなー。