水曜日

今朝は、5時に起きた。昨夜は、ネズミの仕業か、屋根裏が、ガタガタしていた。ネズミ取りを仕掛けなきゃなー。朝シャンし、薬を飲み、ゼリーを食べて、いよいよ、今日から、2時までの仕事になる。3時10分のバスに乗れるといいなー。今日は、朝、バタバタしてしまったので、UVケアをしてくる間もなく、出てきてしまった。
今日は、モスにすることにした。お弁当のコースから、離れていたんだよなー。コース取りを考えなくちゃ、いけないなー。少し、交通費を浮かせようとすると、食事が、高くなる。交通費を満額使おうとすると、お弁当は、安くなる。お弁当、作っていけば、いいんだけどなー。職場につき、ホウレン草の水やりをし、焚き火をした。2時40分の地下鉄に、乗れそうだ。これで、3時10分のバスに、間に合うだろう。今日から、新システムに、なるわけだけど、事が、うまく進むといいなー。そう言えば、薬を前倒しで、飲まなきゃいけない。地下鉄内だけど、飲んでしまおう。
2時44分に、気がついて、薬を飲んだ。これで、なんとかなるだろう。今日から、せわしなくなるなー。今日は、信号に、よく引っ掛かった。いつも、そうらしいのだが、あとは、バスと遭遇しているみたいで、それが、あったので、いつも、降りるところじゃなくて、信号、ひとつ手前で、下ろしてもらったから、間に合ったような気がする。これから、どうなっちゃうかなー。仕事の疲れは、そうでもないのだが、時間の制約が、問題だ。今日は、昼休みに、ゲームをした。反響が、楽しかった。丁度、N君が、来たところだったから、話が、盛り上がった。バス停で、10分ばかり、待たなきゃいけないようだなー。今日のお昼は、海鮮バーぐに、したから、少し、腹持ちが、いい。3時10分のバスは、意外と乗る人が、多い、家につくのは、3時45分ぐらいかなー。次の地下鉄でも、間に合うのだろうか?そんな感じだなー。3時31分に、帰ってきた。着替えをし、バナナを食べて、一服している。今日は、何とか、なりそうだ。
犬舎に行ったら、子犬が、産まれていた。が、ゲージから、落ちていたので、親犬が、わからなくて、暫し、悩んだ。餌やりをしているときに、もう一匹が、死んでいるのを、発見した。大きい子のほうが、死んで、小さい子のほうが、離れたところで、生きていた。うまく育つと良いのだがなー。難題だ。今日は、何を食べようかなー、明日は、休みだからなー。何をしよう。OTに行きたいところだが、交通費がなーというところだ。来週は、予約をいれているから、行かなければ、ならないわけだし、明日は、スーパーめぐりでも、するとしようかなー。給料は、来週になっちゃったしなー。6時半に、薬を飲んだ。買い物にでも、いってこようかなー!?はあーっ。慌ただしい一日に、なっちゃったなー。今日は、O君、スマホを持ちたいと、何度も言っていたなー。切にねがっているようだが、親に却下されているようだ。料金が、高いというところで。わが家も、いずれ、そんな話が、出てくるのかなー。
8時になる。買い物をやめて、豚肉の生姜焼きを作った。今日は、生と死が、入り乱れて、混乱した。友人にメールでも送ろうかと、思っちゃった。明日は、病院なのかなー。会いたいけど、会える状況にないなって、思う。この先も、ずっとかなー。久しぶりに、パニクったなー。一匹だけのはずがないと想い、捜索をしたのだが、まさか、死んでいたなんてなー。8時になるから、眠剤を飲もう。今日、感じたのだが、私の職場って、アットホームなんだなーと思った。話題は、全然違ってたりするけど、笑いをとりたい人達が、多いんだと感じた。年齢が、若いせいなのかなー。じゃれあっている姿を見ていて、男の子達なんだなーと思った。だけど、みんなの苦手な人って、その通りなんだなーと、感じている。私も、一寸、苦手かもしれない。こんなので、いいのかなーと、力が、抜けてくる。
1時間措きに、目が覚めてしまう。