金曜日

今朝は、5時に起きた。外は、とても、明るい。夕べ、洗濯をした物を、干した。庭に干したい所だが、農園の仕事で、留守にするので、部屋干しにした。昨日は、友人からの返信は、なかった。元気なのかなー?子供達は、ラフティングのようだ、怪我をしなければ、よいのだがなー。私は、今日は、農園だ。27度になるようだから、熱中症に、気をつけなければ、ならない。加えて、日焼けに、注意しなきゃなー。7時のバスに乗るために、準備しなきゃなー。朝シャンし、7時2分のバスに乗り、大通りについた。7時56分に、着いたため、時間調整に、モスに、立ち寄った。あと、15分は、あるだろう。15分程、お茶をして、8時17分に、送迎車に乗った。今日は、何人集まるのだろう?帰りは、52分のバスだから、早めに仕事をあげてもらわなくちゃ、いけない。UVケアをしてきたものの、足りるかなーという面持ちでいる。今度から、持ち歩かなきゃ、いけないかなー!今日は、ポインセチアに水やりをし、玄関周りを、掃除し、ビニールハウスの周りの雑草をとった。ところで、O君が、鼻血を出したので、応急処置をされて、休憩となった。結構、仕事は、あるものだなー。無事にバスに乗れた。今日は、貸しきりだー。今日は、銀行に寄って、帰ろう。帰りが、何時になるか、不安だが、不便なところにある銀行だから、今後を考えて、チャレンジしてみようと思う。サピカにチャージもしなければ、ならないなー!今度は、月曜日かー。日差しが、きついから、大変な作業だ。今日が、順調に、出来るとよいのだがなー。
銀行に寄り、地下鉄駅に12時39分に、ついた。丁度、行ってしまったばかりのようである。バスに間に合うかなー。地下鉄次第というところだ。昼間だから、間隔が、開いているんじゃないかと、心配している。チャージをしなければ、乗れたかもしれない。43分に、来た。これで、ギリギリかなー。確か、1時10分ぐらいのバスが、あったはずだ。それに、間に合うと、いいんだが・・。10分前についた。無事にバスに乗れた。いつもより、遅いけど、2時までには、帰れそうだ。よかったー。1時40分に、帰ってきた。いつも通りという具合だ。部屋は、暑くなっている。窓を開けようかと、悩んでいる。開けたら、爽やかな風が、入るんだろうと思う。去年は、うちわが、必要だった。今年は、どうなるかなー!お昼ご飯を、食べなきゃなー、もう、2時を過ぎている。モスを買ってきたのだが、食欲が、わかないでいる。明日と明後日は、暇だなー。もう少し、涼しければ、庭の手入れをしたいんだが・・!今日も、メンバーが、違ったから、楽しかった。交通費は、若干かかるものの、格好いい子を、見ているだけで、楽しいものだ。今日は、よく働いたという感じだ。第2ラウンドに、響くといけないから、軽くでも、モスを詰め込むとするかー。ラフティングは、どうなったかなー?何事もなければ、今日の気温だと、涼しくて、楽しそうなんだけど。考えることは、沢山あるのだけど、連絡が、ないと、心配になるなー。バイクに、乗れるように、なったのかなー。それにしても、仕事にいっているのかなー?それが、一番、心配な事なんだけど。今日は、電化製品の事を、話した。今度、N君に、ウオークマンを、作れないかどうかを、聞いてみようかなー。確か、得意分野みたいだからなー。今日は、会えなかったけど、そのうち、会えるだろう。機会が、あるといいなー。5分前だ。仕事に行かなきゃなー。準備は、大まかに、揃えた。あとは、行くだけだなー。今日も、頑張ろう。4時35分に仕事を終えてきた。今日は、オーナーのお母様と苗木の話をしてきた。今日も、終わっちゃった。今日は、行きのバスの中で、軽く、本を読んだ。案外、読めた。6時になったから、薬を飲んだ。帰ってきて、直ぐに、筋子ご飯を食べた。そして、ドリンクを飲んだ。飲みすぎかなー?いろんなドリンクを買ってある。お腹が、ちゃぽちゃぽだー。明日は、何時に起きれるかなー、庭仕事をしなきゃなー。アラームをセットしておこうかなー、でも、自然に任せようかと思ってしまう。今日は、ゲームをする時間を、決めていたのに、忘れてしまっていた。おやつが、何もないから、買い足しに、行かなきゃなーと思うのだが、食べたいものが、ないんだよなー。今晩は、何を食べようか。食べたりないからなー。7時になって、涼しくなったから、雑草取りをした。少しだけだが、出来て、良かった。寝床を変えたら、暑くなってしまった。窓を開けて、網戸にした。ひんやりした空気が、心地よい。明日も、暑くなるらしいから、部屋を涼しくしなくちゃ。掛け布団を、洗濯して、干しておこうかなー!そうすれば、明日には、乾くんじゃないかなー。洗濯を始めた。はあーっ。8時になるから、眠剤を飲もう。こつこつだけど、少しずつ、元の生活に、近づいて来ている。地味だなー。でも、しなきゃいけないことばかりだ。何時に寝れるかなー。もうすぐ、10時だ。4時50分に目をさました。外は、明るい。庭仕事を、しようかなー。