金曜日

今朝は、6時8分に起きた。水曜日が、休みだったから、拍子抜けをしていて、今日が、金曜日だという実感が、うすい。でも、今日は、金曜日だから、25分のバスに、乗る準備をしなければ、ならない。今日は、ダブルだ。何となく、移動が、メインのような感じが、している。来週の金曜日からは、農園になるのだろうな。公園の清掃に入ったら、帰りの時間が、わからないからなー。日射病に、気をつけなければ、いけないなー。麦わら帽子を、いつ買おうかと、悩んでいる。土日で、買わなくては、いけないかなー。薄着をして、やり過ごさなきゃなー!子供は、バイトを終えて、食事をし、列車に乗っているのかなー!今日は、親睦を兼ねた運動会かー。明日、疲れるだろうな。無事に、到着してくれると良いのだが・・・!今日も、ゼリーを食べて、薬をのみ、朝シャンをしていこうかなー。ひととおり、済まして、時間の調整をしている。月曜日に向けて、調整を計っているのだが、中途半端な時間が、できちゃうんだよなー。洗濯をしとけば、よかったなーと後悔している。ごみも出したし、あとは、行くだけなんだよなー。20分ばかり、中途半端になっている。8時をまわったから、友人は、仕事に出たんだろうなー。私も、あと、十数分で、バスに、乗りにいかなきゃなー。いつもどおりに、職場についた。お腹の案配は、良くないのだけど、つつがなく、出来るであろう。姉妹会社は、忙しそうだなー。どうやら、来週の金曜日は、私も、公園に行かなければ、ならないような雰囲気だ!もしくは、お休みとなるのかなー、農園は、休みにするとの事だからなー。どうなるのだろう。第2ラウンドに、響かなければ、いいのだが・・!
今日も、第一ラウンドが、終わった。いよいよ、明日から、子供達は、祖父の家かー、連絡をとれないだろうから、一寸、寂しいなー、お土産に、カステラを頼んでしまった。無事に、楽しんでこれるといいんだがなー! 昨日の治療で、噛み合わせが、変わってしまい。落ち着かないなー。
誰かに、支えてほしいんだけど、さしあたって、そんな人には、巡り会えないなー。これからの出会いなんて、知れているしなー。子供達に依存しないような、生活をしたいんだが、どうなるかなー。友人では、若すぎるしなー。一人の生活は、楽なんだけど、きついんだよなー。あーぁ。どうなるかなー。健康だったら、したいことは、沢山あったんだが、ひとまず、第2ラウンドまで、横になって休んでいよう。運動会、どうなっているかなー?
第2ラウンドは、順調にいった。5時6分に、仕事を終えてきた。水を、総とりかえして、スッキリした。
明日の旅行の事で、子供達と連絡をとりあった。眼鏡をかけていくように、伝えた。無事に、たどり着けますように、色々と注意した。順調にいくといいなー!初めての自力旅行だからなー、迷子にならないと、いいのだけど。もう、8時になる。眠剤を飲まなきゃなー。今日は、買い物に行こうと思ってたのに、気づいたら、8時になるところだから、お店が、しまってしまい、出かけることが、出来なかった。子供達と祖父で、喧嘩にならなければ、いいのだが、その点が、心配だなー!どっちも、気が短いからなー。
眠剤、弱いのかなー、8時40分になるのだが、まだ、寝れないやー。7時頃に、友人に、メールを送っておいた。連休、どう過ごすのだろう?私は、仕事が、あるのかなー?そんな話が、出なかったなー。行くだけいってみようと思っているのだが、どうなるかなー。先に連絡をとってみようかなー。タイミングが、わからないなー。
9時半になってしまった。この分だと、寝るのは、10時ぐらいかなー。