火曜日

今朝は、6時50分に起きた。今日は、25分のバスだから、幾分、のんびりしていられる。
農園になると、もう少し、早起きしなければならないなー!最初は、きついだろうな。子供は、バイトを終え、ボランティアも終えたから、他のバイトにいっているのかなー?春休みも、忙しく、動いているなー、勉強は、大丈夫なのかと心配になってしまう。友人は、もう、起きて、準備をしていることだろう。今日は、朝シャンなしで、行ってみよう!臭うかな?農園に、なったら、もう、出掛ける準備で、慌ただしくしなければ、ならない時間だ!7時半。今日は、ゼリーを食べて、薬を飲もう!清掃の仕事が、楽だったのだがなー!でも、今日は、まだ、清掃の仕事だ!25分のバスに乗ったら、あとは、職場に行くだけだ!念のために、スプレー除菌をした。そろそろ、仕事にいく時間だなー、友人は、もう、稼働業務に入ったかなー!?明日は、モシルで、病院だし、明後日は、いよいよ、面談が出来る。今週は、一寸、ハードになってしまった。朝方、寝ぼけて、今日が、モシルのような気分になったのだが、火曜日だから、違うんだなーと認識した。無事に職場についた。今日は、一寸、薄着をしすぎて、寒いなー!仕事に入れば、暖かく過ごせると思うのだが!昨日は、面談だけだったのだが、少し、疲れた。今日は、少し、だらけそうだなー!気合いを入れて、仕事をしなきゃ!無事に3月も、今日で、終わりだなー、感慨深いものがある。友人は、事なく、過ごしているのかなー!子供達も、もうちょっと、休息が、とれるとよいのだがなー!今朝も、微妙に体が、しびれていたなー。腰が、一寸、心配だが、何とか、クリアー出来るだろう!体が、大分、ガタがきているなー!お握りを詰め込んで、一服をした。あとは、トイレに引きこもっている。休憩は、大事だなー!今日の天気予報は、夕方から、雨のようだが、大事をとって、折り畳み傘を、持ってきた。天気は、帰りまでは、持ちそうだなー!荷物になってしまっただけかもしれない。もうすぐ、仕事も、終わりの時間だなー!最後の人踏ん張りを、するとしようかー。私の今後は、どうなるだろう?1時15分に、帰ってきた。何か、寂しいなー!?しなければ、ならないことが、沢山あるのにな!友人が、羨ましいな。でも、女だったらよかったのに、と思ってしまう。男だから、昇級の事で、悩むんだろうな・・!役職になりたいだろうに・!壁は、厚いなーと思う。子供達は、どうしているのだろう?されとて、会話する内容もないんだよなー!上の子とは、話をしたいんだが、今晩、連絡をしてみようかな?春になったから、うかれすぎてなければ、良いのだけど!
今日も、仕事の時間が、着々と近づいている。3月31日かー!今月は、休まずに、出来ている。今日は、餌の調合が、あるから、一寸、重労働だなー!明日は、病院かー。明後日、友人が、診療なんだろうけど、私は、面談があるから、友人の姿を、見ることは、できないんだよなー!会ったところで、話もないしなー!私が、一方的に、話をすることは、出来るんだが、天秤にかけられたみたいで、どういうわけか、寂しいなーと思う。でも、会わないと落ち着いていられる。と言うのも、不思議だなーと感じる。今日も、2時半に薬を前倒しで、飲んだ!今日は、まだ、昼食を食べていない。お握りを詰め込もうと思う。仕事が、順調にいくように、対処しなければ、ならない。そろそろ、時間だ!着替えて、行かなくちゃ!
4時50分に、仕事を終えてきた。今月は、一日も、休まずに、働いた。凄い、快挙だ!明日は、モシルで、病院だ!そして、明後日は、面談だ!友人は、仕事を終えたかなー?友人も、休まずに仕事に行ったんじゃないかな?今日も、終わっちゃったなー!給料日を楽しみにしている。
6時に、薬を飲んだ!薬が、なくなるから、病院に行かなきゃなー!もうすぐ、7時、電話をかけるまで、あと、1時間一寸というところだ!友人は、仕事を終えたかなー!?一人暮らしを、始めて、落ち着いたようだなー。 子供に連絡をした。グミと図書カード追加というところだ!あとは、5月の連休の里帰りを、児相が、認めてくれるかというところだ!あとは、毛布かー!どのころあいで、送るかというところだ!ボイスレコーダーを、送るときにするかな・・!8時45分になる。子供は、眠そうだったので、電話をきった。少し、体力が、ついてきているようだ!想像していた通りのバイトの仕方だなーと思った。電話をしといて、よかったなー!面談の日に、向けて、話すことが、なくなるかと思ったのだが、こころなしか、沢山あるようだ!まだ、眠気が、こないけど、9時に眠剤を飲むことにしよう!空港迄の、料金を調べなきゃなー!
片道1040円×2×2イコール、4160円かー!飛行機運賃が、関空まで、四万六千円、乗り継いで、二万円、で、ふたりぶんだから、八万六千円×2と、施設からの電車賃、お昼代と準備するものかー!20万ぐらい、かなー!行けるといいなー!不安定な状況だから、気持ちを固めてきてもらいたい。
今日の晩御飯は、あんぱんと牛肉のしゃぶしゃぶ、野菜が、足りないのだが、しかたない。
眠剤を飲んだのだが、一向に、眠くならない。もう、12時だ!寝なきゃなー!洗干にしているせいかなー!ジブリを聞いて、休もうと思う。
4時50分に起きた。寝よう!