日曜日

今朝は、8時15分に起きた。朝の5時ぐらいから、うつらうつらしていたのだが、起きるには、早すぎると思い、布団にくるまっていた。向こうは、お昼頃かー!なんの連絡もないから、孤軍奮闘しているのだろうな!馴染めていることだろう?今日は、22日だから、今日で、ホームスティも、最後であろう!明日は、ホテルに宿泊するはずだ!漸く、ノルマを果たしたと言うところだろうか?薬を、飲んだ!漸く、帰る準備に入っているんだなーというところか?待ち遠しいな!帰ってくるのが!楽しい思い出が、出来ただろうか?観光は、出来たのかなー?思いっきり、羽を伸ばせているとよいのだがなー!バカンスとは、違うから、そうも行かないんだろうけど!買い物とかにも、行けたのだろうか?すべてが、未知の領分だから、ここまで来るのは、さぞ、大変だった事だろう!私は、何もしてやれていないのに、よく成長したなーという感じだ!持ち前の明るさと忍耐力で、乗り越えてきたのだろう!早く、明日にならないかなーと、帰路につく日を待ち焦がれている。沢山の思い出を携えて、帰ってくるんだなーというところか!待ち焦がれている。今日は、上の子に、連絡をとってみようか!友人に連絡をとりたいけど、迷惑がられているような気がするから、連絡をとるのを躊躇ってしまう。昨日の返信もないからなー!もう、友人でもないというところかなー?寂しいけど、私のベースでは、友人が、つれて歩くには、不適当というところだろうな!今年は、贅沢をしていられない。まだ、子供達の進路が、決まってないからだ!おじいちゃんの出方も、わからないからなー!それが、はっきりすれば、こちらも、相応に、生活をすることが、できるんだけどなー!何せ、口約束だけでは、信じがたいというところだからなー!どんな行動をとるのか、様子を見なければ、ならない。しんどいなー!今日は、天気も良いから、買い物に行ってこよう!朝御飯は、ゼリーにした。向こうを気にやむのも、もうすぐ終わりというところか!何事もなく、無事に帰ってこれますように!願っている。上の子に、何時に連絡をとろうかと、考え込む!おじいちゃんの事で、何か、進展は、あったかなー?そこら辺の事と面会日の事を話してみよう!面会日に会わせて、ウオークマンを買おうかと思っている。ひとりで、買い物に行くのは、心細いから、友人に連絡をとってみている。返信もらえるかなー?今日は、もう、外出してしまっているのかなー?10時になろうとしている。何せ、忙しいひとだからなー!一応、来週の予定で、聞いてみたのだが!時間を分けてくれるかなー!心細いなー、でも、お洒落していく、服もないんだよなー!だから、ためらってしまうんだけどなー!もう、支援してくれることも、ないだろうからなー!友人と、知り合ってから、どんどん、自信をなくしているんだよなー!色々と手を尽くしてみているんだが、無関心というところだろうか?今は、それどころでは、ないのかなー?10時半になったら、子供に連絡をとってみよう!そのあとに、買い物に出てくることに、しようかと考えている。5月の連休、願い通りに、いけば、いいのだがなー!プランを提示しなければ、ならないかなー!4月2日迄に、準備しなければ、ならないかなー!いざというときのために、幾らか、手持ちのおこづかいを、持たせなければ、ならないだろうな!緊急時に、路頭に迷うと困るからなー!
上の子は、バイトに行っていた。よく、頑張るなーと思っている。ただ、勉強は、大丈夫なのかなと、不安になっている。夜に、聞いてみようかな?お金をためるのは、大切な事だが、おじいちゃんをあてにしていない、生き方をする予定なのかなー?
お兄ちゃんに連絡をとってみたが、仕事に行ってしまっているようだ!どこもかしこも、連絡がつかない。あーぁ、買い物に行かなきゃ、着替えるのが、面倒だなー!でも、仕方ないかー!午後の仕事の事を考えたら、午前中に買い物を済ませておかなくちゃなーと、言うところだ!友人の行動が、一番、分かりにくいなー!買い物に行ってきた。これで、半月ぐらいは、ベースが出来た。友人からの返信は、ないから、がっくりだなー!でも、今まで、支えてくれて、感謝している。私は、まだ、当面は、忘れられないと思うのだが、時の経過を待つしかないなーという気分だ!木曜日に、はっきり、ダメと言ってくれたことは、偉業だと思っている。そんな調子で、返信してくれると、ありがたいんだけどなー!12時半に、なる。どうにか、一汗かきながらだが、ベースは、出来た。あとは、下の子の帰りを、楽しみにしていると言うところだ!今日も、3時から、仕事に行く予定だ!変わらない日々を送っている。この拘束時間が、あるから、お洒落とは、無縁で、いられるというところなんだが、衣替えをしなきゃいけないなー!懸案の上着は、見つかった。ので、一寸、ホッとした。今日も、暖かいなー!友人は、何をしているんだろうか?出会わないはずのふたりが、出会って一緒に時を過ごした、というところかなー!でも、気がかりなんだよなー!だから、目が、離せないというところだ!友人には、そんな気持ちが、ないであろうけれど・・・!年代の差なんだよなー!年齢が、もう少し、近ければなーと考えてしまう。もう、1時になる。向こうは、5時から、6時というところかー!いよいよ、ホームスティも、終盤だな!ご迷惑をかけなかったであろうか?意気投合出来ていたら、よいのだがなー!
終わるんだなー。帰ってきてくれるんだなー!
どんな風に、成長したんだろうな!地球は、丸い、広いが、その一部を知ることが、出来て、良かった。よい経験だなー!危うく、薬を、飲むことを忘れるところだった。震え止めだから、忘れても大丈夫なんだが、どうせ、さほど、効果は、ないしなー!でも、気休めに飲んでいる。今は、1時半だから、5時半から、6時半というところかなー、最後の夜かー!と、お昼ご飯を食べ忘れているから、食べなきゃなー、仕事に力が、入らなくなってしまう。
友人を誘った時期は、友人が、忙しい時期に、あたるんだなーと感じた。そうじゃなくても、意思疏通が、うまくいってないのに、無理からぬ話かなー!ちゃんと、息抜きをしているんだろうなー!?それさえ、上手に出来れば、というところなんだよなー。電話をしようかと思ったんだけど、止している。私に、他に友達が、いたら、こんなことには、ならないんだけどなー!?はあーっ。何かのサークルに入ろうかなー!自分の道を、作り出さなきゃいけないなーと考え始めている。依存ばかりじゃいけないものなー!?女性の友達を、作らなきゃ、いけないなーと思う。学生時代の友人に、連絡をつけるべきかなー!でも、故人となったときから、不具合が、生じてしまったから、相手にしてもらえないだろうなー!今更、混乱することも、ないだろうし、新たな、出会いで、構築しなければ、ならないんだよなー!上の子は、おにぎりで、頑張っているんだろうな!お腹が、空くだろうに、よく、辛抱して、働いているなー!頭が、下がる思いだ!発想の転換が、必要にも、思えるんだがなー!青春をバイトに明け暮れて、しまっているんだよなー!勉強だけに、しがみつかなきゃいけない時期で、あるはずなんだが!私にも、そんな時期が、あって、道を踏み外してきたんだよなー!だから、わかるんだが、とめなきゃいけないのかなーと思ってしまう。よいバイト先では、あるんだろうけど。人生の節目の時期だから、大切にしてもらいたいんだがなー!
印象最悪なプレゼントをしてしまったんだなーとネットを、見ながら、思ってしまった。2時半になったから、薬を前倒しで、飲んだ!今日も、仕事に行く準備を、整えたと言うところだ!私のベースだなー!本当は、いろんな所で、仕事をしたいのだが、健康が、それを、紡ぎ出せなくて、しのいでいるというところだ。これで、彼氏でもいれば、もっとよいのだがなー!友達を増やす努力をしたいなー。だが、日程が、合わないかもしれないな!そこが、ネックだなーと考え込んでしまう。今日も、4時40分に、仕事を終えてきた。早く、終わっちゃったなー!?上の子は、まだ、仕事をしているのかなー?下の子は、夜9時から、10時というところか!明日は、ホテルに泊まって明後日帰ってくるんだろうな!今日も、終わっちゃった。下の子は、悔いが残ってないかなー!電子辞書、沢山活用したのかなー?疲れただろう、学校の授業は、さっぱり、わからなかったんじゃないかなー?スクールバスは、どうだったんだろう?日本語は、通じたのかなー?まー、帰ってきたら、わかることなんだが、又、10時間のフライトぷらす1時間20分のフライトと電車で、数時間かけて帰るのだろうな!?忘れ物しないように、荷物をまとめられたかなー!?もう、寝ているのかなー?泣き言を言わずに、乗り越えたのかなー?どんな10日間だったのだろう?舞い上がっちゃってたんじゃないかなー!まー、まだ、油断は、出来ないが!楽しい夢をみることができているといいなー!!人生初の外国かー!それも、10代で、行けたのだから、本望だ!幼いときから、英語に触れさせてきたのが、効果が、出たのかなー?だといいんだが、なーんて!明後日かー!どんな収穫が、あったのかなー?
友人からは、今日も、連絡、なしかなー?電気やさんに、付き合ってほしかったんだけどなー!そして、選択をしてもらいたかったんだよなー、この分だと店員さんに、選択してもらわないと、いけないかなー!?友人が、詳しいから、お願いしたかったんだけどなー!6時の薬は、飲んだ!あとは、眠剤、だけだ!ここのところ、追加眠剤を飲まずにいても、寝ることが、出来るようになっている。眠剤も、飲まずに、寝れるようになるといいな!友人は、どんな案配何だろう?車、乗れるようになったのかなー?もう、ジムに行っているのかなー?故障の多い車だから、心配になる。でも、その点に、触れていないから、事故でも起こしちゃったんじゃないかと心配している。今日は、8時に上の子に、連絡をつけてみよう!おじいちゃんと話が、出来ていないんじゃないかなー?心配だなー!ひとりで、焦っている。余計なお世話かなー!困った、バイトの掛け持ちをしている。勉強の時間が、ない様子だ!メインのほうで、かわいい子に会えるから、楽しいとは、言っているんだが、・・・!朝、4時に起きているのかー、睡眠時間は、五時間程度との事だ!私も、若いときは、1時間程度だったことがある。だから、早く、老いてしまったんだと思うのだが!そのエネルギーを、勉強にまわしたら、よいのだけどなー!心配に、なってきちゃった。ウオークマンは、先輩から、もらえることになったという。前に、欲しがっていたものを買ってやろうかと思っている。おやすみなさい。メールを送ったのだが、返信がない。ジムにでも行っているのかなー?
何か、こちらも、心配になってきちゃった。電話してみようかなー?図書カード、忘れないようにしなきゃ!下の子の進級祝い、何にしたら、よいかなー!服かなー!でも、好みが、わからないんだよなー!山登りようで、いいかなー!帰ってきたら、聞いてみよう!上の子にも、買ってやらなければなー!衣類は、難しいなー。友人のほうは、連絡がくるまで、待つことにしよう!鬱が、ひどくなっているのかなー?心配だなー!そっとしておくのが、一番かなー!?悩むところだなー。故人の場合、そっとしておこうとして、失敗しちゃったからなー!人が、違うから、故人のようなことには、ならないだろうけどなー!私じゃ、気をまぎらわす事が、できないかー!今週の返事を待ってみよう!もしかしたら、気分が、変わってくれるかもしれない。と思うしかないなー!
上の子、フリーターか、ニートに、なりそうで、困ったなー!おじいちゃん、どうなっているのだろう!進路が、問題だなー!友人は、もう、寝ているのかなー?今週は、忙しそうだ!5月の連休まで、忙しいのかもしれないなー!廻り合いもあるだろう。上の子が、心配になり、寝れなくなってしまった。もう、1時になる。追加眠剤を飲んだ!リズムを整えなきゃ!