水曜日

今朝は、6時に起きた。下の子は、もう、11時頃かなー!?馴染めているのだろうか?上の子は、起きた頃かなー!?今日は、早起きだ!ついでに、洗濯をしている。気づかいで、参っていないかなー!?今日で、5日目かー、長いよなー!状況が、わからないのだけど、頑張っていることだろう!スクールバスや学校で、素敵な出会いが、あるのだろうか?テンパってないかなー!帰ってくる日が、近づいてくる。来週の火曜日迄だから、もう少しの辛抱だ!暖かく過ごせているかなー!?友人は、まだ、寝ているのかな?明日は、病院の予定だろう!早起きしすぎているかなー?気になって、夜中に何度も、目をさましてしまう!
線香をあげてきた。無事で、ありますように!友人は、明日は、バイクかなー?まだ、バイクを預けているから、車だろう!上の子に、連絡をとりたいなー!でも、辛抱している。通学で、下の子が、いないから、肩透かしを喰らっているような感じだろうなー!あーぁ、心配だ!地球は、広いからなー!日本人が、多いとは、聞いては、いるんだが、英語、聞き取れているかなー?はあーっ。ジェスチャーで、出来ているのかな?ランチタイムだろうか?博物館や老人ホームは、週末なんだろうか?授業の一貫なんだろうか?そこら辺も、聞いていなかったからなー、お小遣いは、足りているだろうか?もっと、持たしてやりたかったなー!昨日、テレビを見ていたら、日本の傘は、外国人には、珍しいらしい。特に、折り畳み傘は、面白いらしい。借りていった傘も、人気かなー!友人のほうも、転勤などで、人員が、変わるのが、本決まりとなる時期かな?こないだ、気にやんでいたからなー!嫌な人が、こなければ、いいのだがなー!上の子は、通学中かー!一人だと寂しいだろうなー!
薬を飲んで、ゼリーを食べて、ごみだしをして、洗濯物をたたんで、洗濯物を干した。7時45分。少し、さっぱりした。洗い物をしなければなー!私の日常は、変化なく推移している。友人は、職場に行く時間かー!寝坊してないのかなー?
洗い物をした。あとは、着替えて、行く準備をすれば、連絡を待つだけだ!着替えをしたのだが、ズボンが、きつくなってきた。不味いなー、少し、ダイエットをしなければ、ならないかなー!8時15分になる。友人は、仕事に、上の子は、授業に入る時間帯だなー、下の子は、午後の授業かなー!早起きしちゃったから、時間をもて余している。あと、30分かー!児相に連絡をとったのだが、不在で、折り返しの連絡を待つことになった。中々、連絡がつかないなー!10時半になるが、まだ、連絡は、入ってこない。忙しいのかなー?連絡がこないと言うことは、駄目なのかなー?楽しみにしてるんだけどなー!ネットで、外国の様子をチェックしたら、時差は、4時間だった。今頃は、学校が、終わる時間帯かなー?今年は、旅行ばかりの年になるのかな?エンジョイ出来るとよいのだがなー!
連絡がつかないことばかりだ!困ったなー!催促してみようかな?
今日も、1時に帰ってこれた。催促の電話をした。今日は、モシルに行く途中で、パンを買ってきた。沢山買ったから、冷凍しとこうかなー、パンの耳を買えなくて、残念だった。友人は、ちゃんとご飯を食べているのかなー?私は、今日、体重計に乗ってみたら、七キロぐらい、増えていた。太ってきたなーとは、思っていたが、ここまでとは、思わなかった。ダイエットを少し、考えなくちゃなーと思った。担当者、電話中だと言っていたが、こないなー電話!早く、話を始めたいのだがなー!明日の事だが、友人に会いに行くかどうかで、悩んでいる。私は、姿を見たいのだけど、友人は、そうは、思わないだろうからなー!どうしよう!メールしてみようかな?あーぁ、早く、話を進めてやりたい。
結果を上の子に、伝えてやりたいんだけどなー!話が、通らないと、落ち着いて、勉強できないんじゃないかなー?励みになるような答えを聞きたい。面倒だが、子供達の為だから、仕方がないんだよなー!はあーっ。
最低賃金あがらないかなー?春闘かー!
仕事前に、連絡をほしいところなんだけどなー、電話が、かかってきて、話を通すことが、出来た。あとは、審議まちだなー!おじいちゃん家の管轄の人が、家庭訪問をするようだなー!それが、すめば、行けるのであろう!あとは、おじいちゃん次第というところだ!一寸、ホッとした。行けるといいな!これが、決まれば、少し、自信を取り戻せるだろう!?5月の連休が、楽しみになってきた。子供達の進路が、そこで、決まるんだよなー!?早く、落ち着きたいところだよなー!今日の仕事に、頭を切り替えなくちゃなー!今晩、上の子に、連絡をつけてみよう!ワクワクするなー!故人の実家に、孫が、行ける!すごいことなんだよなー!二人旅かー。私は、13才の時に、京都に行ったんだよなー!子供達は、その年齢を過ぎているから、大丈夫だろう!問題は、下の子なんだよなー。面倒臭がっていたからなー!でも、滅多な話では、ないから、上の子の計画に、乗ってくれることだろう!そう思うしかないんだよなー!2時半になるから、薬を前倒しで、飲んで、準備をしなければ、ならないなー!下の子が、帰ってくる前だが、早く、決めなければ、ならない。5月の連休は、混雑するみたいだからなー!テーマパークが、あるから、余計に混雑するだろう!飛行機、結構、埋まっちゃっているようだからなー!問題を起こす人だから、やや心配では、あるんだが、おじいちゃんのほうの児相が、ついてくれるようだから、一寸、安心だ!結果、オーライになるといいなー!ほんとは、私が、ついていければ、なんの問題もないんだけど、そうすると、おじいちゃんが、テンパるからなー!少しは、反省しているのだろう。そう信じたいところなんだよなー!責められるのが、怖くて、逃げているんだろうなー!まるで、こちらが、悪いことをしているみたいだ!反省をしたくないのだろうとは、思うのだけどなー!春休みの面会は、ありそうな気配だったなー!ただ、疲れさせるだけに、ならないといいんだがなー!下の子は、夕食の時間帯かなー?どうなっているんだろう?信じるしかないのだがなー!そろそろ、仕事に行く準備をしなければなー!
今日も、5時前に、仕事を終えてきた。はあーっ!疲れた。少し、休みを入れたほうが、いいかなー!子供達と面会する日は、休まなきゃ、いけないんだよなー!予定が、早く、わかるといいなー!仕事のやりくりが、あるだろうからなー!友人は、仕事を終えたかな?明日は、顔を見に行くとするかー!今晩は、上の子に、連絡がとれる。話す内容が、出来たというところだ!下の子が、いないのだけど、プランを提示してみよう!
早く、8時にならないかなー!下の子は、寝たかな?明日で、六日目!今のところ、異常は、ないもようだ!なんの連絡もないから・・・!上の子に聞いたほうが、早いような気がする。
6時半に、薬を、飲んだ!危うく、飲み忘れるところだった。
友人にメールを送っちゃった。返信くれるかなー?出来れば、8時前に届くとよいのだけど・・!残念ながら、間に合わなかった。う〜ん!気づいて、もらえなかったかなー!再度、挑戦してみたら、ダメという返事だった。明日は、ぽっかり、空いてしまった。家の掃除でもするかー!上の子と、40分程、話し込んでしまった。おじいちゃんは、こまめに連絡をいれているようだ!で、用件を伝え、今後の展開を見守る事になった。うまく、会えるとよいのだがなー!
友人は、車をどうしちゃったのだろう?怪我が、なければ、いいのだが!
明日は、OTをお休みしよう!ウオークマンでも、買いに行こうかな!と、悩んでしまっている。問題は、ダウンロードなんだよなー!5月の連休、行けそうな気がしてきた。なんとかなりますように!祈っておこう!加えて、友人の安否も祈っておこう!そして、下の子の安否も、祈るしかない。どうしよう!スッキリしちゃったら、眠気が、吹っ飛んでしまった。眠剤を何時に飲もうかな?9時半になるのだが、5月の連休の事で、頭が、いっぱいだ!ワクワクしてしまっている。おじいちゃんが、生きていてくれて、良かった!あとは、成功を願うのみだ!親戚が、いるのって、ありがたいなー!長生きしてもらわなくちゃなー!そろそろ、眠剤を飲むとするかー!OTに、出ても、友人と被らないから、行く気になれば、行けるんだが、ついでに、友人に会おうと思ったんだがなー!そうすれば、一石二鳥に、なるかと思ったんだが、駄目だしをくらい、しょげてしまった。明日は、買い出しに行くべきかなー!う〜ん、病院には、行けずじまいかー!元気な顔を見たかったのだけどなー!何故か、友人に会うと、元気を分けてもらえるんだけどなー!私だけ、満足しても、駄目かー!親に、向かえに来てもらうということは、出没するんじゃないかなーと思ってしまう。OTに出て、地下鉄駅の近くのファストフードに、行ってれば、見かけることが、できるかもしれないなー!とは、思うのだけど、我慢しよう!これ以上、負担を与えたら、つぶれちゃうかも、しれないしなー!まるっきり、嘘かもしれないしなー!ただ、会いたくないだけなのかもしれない。無事でいてくれているとよいのだがなー!あーぁ、もっと、気さくに、会えるとよいのだがなー!今までの事は、水に流しては、くれないというところだよなー!真実なら、心配な所だ!はあーっ!今日の夕食は、パンとウィンナーと、なんだけど、何か物足りないんだよなー!餃子も、肉もあるんだけどなー!食欲不振かー。はあーっ!ダイエットしなきゃなー!と言いながら、バナナを1本食べてしまった。そして、眠剤を10時に飲んだ!明日、どうしようかなー?ジュースを買いにいかなきゃならないのだけど、明後日ぐらいまでなら、持ちそうだしなー!雪わりでも、しようかな!そろそろ、春めいてきたしなー!下の子は、今は、2時ぐらいだから、熟睡中かなー!私も、寝ることにしなきゃ!上の子も、寝始めた時間だろう!