水曜日

今朝は、6時20分に目をさました。乾燥機が、まだ、稼働している。子供達は、電車かな?友人は、まだ、寝ているんだろうか?7時40分になる。子供達は、学校につき、友人は、起きているだろう!朝御飯、しっかり、食べているのかなー?コメントなしかー!仕事で、いっぱいいっぱいになっているのかなー?新しい好きな人でも、できたのかなー?8時になったから、仕事に行ったのだろう!私は、乾燥機が、まだ、終わらない。出掛ける前に、終わってくれるとよいのだがなー!?今日も、寒いなー、犬舎の灯油は、大丈夫だろうか?どうなっちゃったかなー、老犬!今日、行ったら、まだ、あるのだろうか?処分の仕方が、わからないからなー!給料も、もらえるのかなー?今日は、行っても、いいのだろうか?悩んでしまう。薬を、飲まなきゃなー!乾燥機は、終わったのだが、外は、凄い雪だなー!除雪をしなければならないなー!あーぁ!今日は、震災から、四年目の日なんだなー!早いものだなー!復興を助けたいと思いながら、仕事を見つけて、自給自足を図ろうと頑張っていた時期だなー!避難を勧めて、混乱を押さえようと頑張っていた時期だなー!5月に交通事故に合うまでは!そこから、人生が、変わってしまったんだよなー!子供達は、学校の教師から、いじめられ、転校をさせようとしたら、させてもらえず、不登校児にさせられて、通えそうな学校を探しまわり、それが、叶わず、約2年、私の看病をしてくれていた子供達!児相の支援で、何とか、学校に行けるようになり、自助努力で、学業を取り戻してきた子供達!そろそろ、出掛ける準備をしなければなー!軽く雪かきは、した。線香をあげなきゃ!あとは、ゼリーを食べて、連絡待ちだ!
靴下に穴が、あいちゃったから、買わなきゃいけないなー!結構、気に入ってたんだけど、ショック!又、お金が、かかるなー!今日は、お迎えが、遅いようだなー!外が天気なら、早めに出て、散歩でもするんだが、悪天候では、出来ないものなー!友人は、休憩に入ったのかな?今日の仕事は、どうしたら良いのだろう?普通に仕事をしていいのかなー?
ショックで、寝込んでいるのかなー?何らかの連絡が、来るものかと思っているのだが!今日も、退屈な一日が、始まった。死体が、取り除かれているといいのだがなー!処理の仕方が、わからないし、他の犬たちにも、影響が、出るかもしれないしなー!それにしても、急激な悪化だったよなー!着々と刺繍が、出来てきた。難しいのに、挑戦しているから、中々、はかどらないのだが、何とか、暇潰しには、なっている。給料、いつ、払ってもら得るかなー?気がかりだな!払ってもらえなかったら、どうしよう!それだけが、楽しみで、頑張ってきたんだけどなー!連絡が、ないなー!雇い止めになるなら、そう言ってほしいんだけどなー!?どうなるんだろう?結構な額だからなー!分割でも、払ってもらいたいものだ!払われないことは、ないと思うんだが、困ったなー、支払いもあるからなー!
このまま、続けて良いのかと、メールを、送った。返信が、いっこうに、ないんだよなー!今日、行くのが、不安になっている。もう、お昼だから、メールが、来ても、おかしくないんだけどなー!唯一の連絡先が、これではなー!今日は、すき焼き丼を食べた。凄い久しぶりなので、美味しかった。唯一の仕事もお釈迦かなー?1時半に、帰ってきた。今日は、どうなるのだろう?行ってみなければ、わからないかなー!?連絡こないかなー!とりあえず、時間は、空けてある。あーぁ!面倒な事ばかりだ!オーナーは、何処に消えているのだろう?友人は、しょうがないとして、オーナーは、面倒を見なければ、ならないだろう!家に帰ってきてるのかなー?遊び歩いているんだろうか?電話をかけてみようかな?7回鳴らして、出ないので、切った。かかってくるかなー?
昼寝でも、するかー!
私も、足が、弱ってきたなー!足が、つってしまった。寒いせいかなー、運動不足かなー!なんかひっちゃかめっちゃかだよなー!行くだけ、いってみるとするかー!2時半に薬を飲んだ!とりあえず、行く準備をしている。あーぁ、お金さえあれば、こんな生活をしなくてすむのになー!
折角、順調に来ていたのだけどなー!
今日は、仕事に行ってきた。死んだ子は、処分されていた。犬舎の中は、穏やかで、交尾をする子もいた。いつもより、賑やかな感じだった。仕事に行くのは、いいのだが、給料を、払ってもらえないのは、困り者だ!折角、いい仕事だと思ったのだがなー!連絡くるまで、待つしかないかー!信じるより、しょうがない。あーぁ、支払いが、延びてしまうなー!今回の給料で、支払いをおえれると思っていたのだがなー!困ったなー!ただ働きということは、ないと思うんだけどなー!ふうーっ!子犬が、生まれるまで、待機状態なのかな?給料!掃除だけのはずだったのだがなー!?どんどん、仕事を押しつけられる。同じ町内だから、大事には、ならないと思うんだけどなー!?
新しい仕事を探さなきゃいけないかなー?
6時にサンドイッチを食べて、薬を、飲んだ!あとは、寝るだけだ!明日のOTは、お休みしよう。節約しなきゃなー!先週は、友人に会うことが、あったから、行ってみたのだが、節約しなくちゃなー!行けば、楽しいんだけど、隔週でも、いいかなーと思った。そうすれば、一石二丁に、なるだろう!楽しいことないかなー!今日は、風が、強いなー!明日は、ゆっくり、お風呂にでも入ろうかなー!そして、玄関掃除とトイレ掃除をしよう!あとは、段ボールの整理をしなきゃなー!金曜日、回収日のはずだから!やることは、満載だなー!音楽でも、かけながら、気ままにするとするかー!友人に連絡をとりたいのだけど、相手にしてもらえないからなー!ふうーっ!?寂しい限りだ!金曜日に、下の子に、連絡をとったら、25日まで、連絡をとれないんだろうなー!寂しいなー。上の子には、たぶん、連絡をとれるとは、思うんだがなー!で、26日から29日までは、上の子に、連絡をとれなくなるんだろう!春休みは、会えないかなー!でも、今回は、外国に行ったことがある先生が、いてくれて、助かったなー!気づいてやれないところだった。沢山の物をお借りして、いかせてもらうんだなーと思った。
まさか、こんなことになるなんて思わなかったなー!給料支払おうとしないのが、一番、頭にくるなー!怒るよりしょうがない。お金持ちの家のはずなんだがなー!お父様が、おなくなりになって、生活が、苦しくなったのかなー?重機もなくなってるしなー!8時になったから、眠剤を飲んだ!給料を支給してもらえますように!願いながら、寝よう!払ってもらわないと!生活スタイルを変えなくては、ならなくなる。午前中の仕事を増やす予定だが、更に、増やさなきゃいけないかなー!募集が、出ていたから、応募してみようかなー!?個人より、企業のほうが、安心かもしれない。オーナーは、喪にふくしているのかなー!私も、喪にふくさなきゃなー。犬は、長く苦しんでいたのかなー!?何度か、吐き出していたからなー!でも、餌は、がっついていたんだけどなー!昨日は、隅っこにいて、全然、食べようとしなかったから、驚いて、違うゲージに入れたんだが、立つことが、ままならなくて、驚いた。水を与え、餌も一粒食べて、それ以上、無理そうだったから、ミルクを作ってもらって、飲ませてみたんだけど、ほとんど、飲むことが、出来ずにいた。痙攣していたから、気管に入り、苦しんでいるのではと、思い、諦めた。今日、行ってみたら、いなくなっていた。もしかして、元気になってくれていると良いのだけどなー!?それは、ないような気がする。看取って、やれなくて、申し訳ないことをしたなー!見ているのが、辛かったんだよなー!何歳まで、生きていたのかなー?ガリガリに痩せていたんだよなー!歳のせいかと思っていたんだけどなー!癌だったのかな、老衰なんだろうか?今年に入り、2匹目だから、縁起が、悪いなーと思っている。経営上は、最後まで、看取っているのだから、偉いなーと思っている。
中々、寝れないなー!テレビを見ているしかないかー!
9時半に、漸く、連絡がついた。明後日あたりに、給料を払ってくれると言うことだ!漸く、ほっとした。仕事を変えなきゃいけないかと思い悩んでいたからなー!これで、支払いが、出来る。安心できたから、気が楽になった。留学費用と裁判所の支払いで、てんてこまいだからなー!
安心したから、遅くまで起きている。11時半になる。明日の予定は、午前中が、あくから、のんびりしている。でも、そろそろ、追加眠剤を飲んだ!でも、1時半になってしまった。寝ないとなー!部屋を暖めて、ぐっすり寝れるようにしている。薬の効果が、あるのかなー?寝よう!友人は、寝れているかなー?仕事、忙しいんだろうな!