水曜日

今朝は、6時50分に、起きた。体調は、ボチボチだ!子供は、電車の中かな?もう一人の子供は、熱が、下がったのだろうか?友人は、起きたかなー?線香をあげてきた。お祖父ちゃんは、元気かな?まだ、寝ていたいんだけどなー!永眠したいのだが、朝がきてしまう。今日は、モシルだ!急ぐ必要は、ないのだが、準備をしなければならない。友人は、順調かな?連絡をとれなくなり、久しいのだが、楽しくやっていることだろう!
天気は、良いのだが、みんなの体調が、心配だ!朝シャンしたいところだが、春に向けて、辛抱している。友人の事が、薄らいでいくなー!これで、いいのかな!?というところだ!寂しいなー!足踏みを、どう防げばいいのか、わからない。薬で、なんとかならないかなー!新しい薬を、処方してもらわなきゃ、駄目かな!とりあえず、今、処方されている薬を、飲んでおこう!8時になったから、友人は、職場に向かっているんだろう!今週は、休みなしだろうから、一寸、心配だ!でも、精力を1本に絞り込めていられるだろうから、何とか、なっていると思われるのだがなー!?
私も、今月は、休みなく仕事に行っている。1月8日から、休みをとっていない。頑張っているなーと自負している。何処まで、続くかな?友人は、仕事に入ってしまったか!ジムには、いついっているのかなー?洗濯をしたいのだけど、帰ってきてからに、しようと思っている。煙草の本数が、増えるばかりで、経済負担が、多いなー!禁煙を真剣に考えなければ、ならないかなー!今日のごみだしは、準備不足で、出すことが、出来ないでいる。あと、1時間かー!友人との開きが、いっそう、つのるなー!子供は、学校に行けなくて、何をしているんだろう!ゆっくり、静養しているのか、ゲームでもしているんだろうか?
やっぱり、私は、故人と生きていくしかないんだなーと感じている。友人は、カリキュラムをこなしているようだもんな!復職出来て、良かったと思う。私も、新たな1歩を踏み出したいなー!子供達が、懸命にやっているから、特にそう思う。荷物は、いつ、送ろうかなー?たいした量じゃないから、金曜日にしようか!友人から、連絡がなくなり、11日目となっている。今日は、モシルにきて、コンビニに行ってきた。何故だか、直営店では、売っていない商品が、他のコンビニで、売られている。それを目当てに、散歩がてら、行ってきた。この先、友人に会うことは、あるのかなー?病気繋がりも、容易じゃないなー!私は、会って、お茶でもしたいんだがなー!どちらかというと、お酒を飲みに行きたいと、思っている。そんな機会は、ないんだろうな!一度、行ったきりになっている。今日は、もう一台の車が、こないから、何時に帰れるんだろう?
今日は、1時に帰ってこれた。子供達の事は、おじいちゃんに、任せて、私は、友人の事でも、考えていようかなー?何て、うまくいくわけがないかー!今日は、相談してみたのだが、介入しないほうがいいだろうと、アドバイスをもらった。やはり、そのほうが、いいのであろう!孫とおじいちゃんで、仲良く出来るといいなって思う。
早く、帰ってきても、特別することがない。時間が、中途半端なんだよなー!部屋を暖めて、休息をとるのが、精一杯というところだ!明日のOTどうしようかなー?友人の通院日でも、ないしなー!これから、どうしよう!目標が、変わってくる。自分の事を考えていくしかないかなー!今日の薬の飲み方を、考えてしまう。今日は、うたた寝出来そうにないな!もう、2時をまわった。昨日は、1時間弱、出来たんだけどなー!?昨日の今日だから、気が張ってしまっているしなー!子供は、何をしてるのかなー?勉強だろうか?ゲームだろうか?今晩は、電話をしてみよう!今日は、4時50分に、終えてきた。ごみは、搬出され、餌が、おいてあった。2頭の犬が、増えることになった。今日も、昼寝をかるくして、仕事に挑んだので、少し、スッキリしていた。薬は、1錠だけ、飲んでいった。このペースが、いいような気がする。11日会えないだけで、なんとも言えない感じだ!落ち着いたといえば、落ち着いた感じもある。今日は、子供に連絡をとってみよう!今日の晩御飯は、どうしようかな?今日こそ、豚汁を作ろうかな?時間をもて余しているもんな!まな板、消毒してないやー!消毒しなきゃ。その間、ゲームでもしていよう。友人は、仕事を終えたかなー?5時半だ!残業してるのかな?明日の病欠がないだろうから、今週は、大変だろうな!でも、私という悩みが、減っているから、大丈夫かなー?子供は、まだ、電話にでることができない。元気では、あるようなんだが、早く、元気な声を聞きたいものだ!
声を聞けなくて、不安になってしまった。ヤカンに水を入れようとしたら、蒸気で、やけどをしてしまった。あーぁ!
八方塞がりで、孤独を感じ、自信をなくしている。とりあえず、眠剤を飲むことにしよう!8時15分、寝れるかな? 落ち着かない、悲しみに浸っている。よくないなー!豚汁、つくれないやー!気分が、乗らない。明日、OTに行こうかな?誰かに会いたくて、考え込んでしまう。行くとしたら、25分のバスかなー!もう1本前のバスが、いいかなー!でも、お金を使って、大丈夫なのかな?結論が、出ていないからなー、躊躇してしまう。おじいちゃんが、こちらに、電話をしてくれるとよいのだがなー!下の子としか、話が、進んでいないようだし、そのあたりが、不安なんだよなー!上の子にも、してくれると確約が、出来るまでは、羽を伸ばすことが、出来ない。その為に、躊躇してしまう。話は、いいから、行動をとればいいのになーと思ってしまう。擁するに、お金を送ってくれればいいのに、口だけではなー!?
明日は、荷物を送る準備をしよう!そして、金曜日に、発送しようかなー!?気に入るかどうか、着れるかどうか、わからないけど、準備は、している。ただ、バランスが、よくないんだよなー!町に買い物に出たほうが、いいかなー!悩みどころだよなー!たまには、町で、外食をしてこようかなー!等々、考えちゃう!?もうすぐ、10時だ。眠剤を飲む時間が、早すぎるのかなー、いっこうに眠くならない。ジブリを聞いて、癒されているんだがなー!クラッシックのほうがいいのかなー!やけに、煙草が、吸いたくなる。友人の寝る時間になってしまった。何を考えているのかなー?順調にいっていると思うのだがなー!本でも買ってやりたいなーと思っている。中間管理職みたいなもんだもなー!でも、本がなくても、大丈夫かなー?子供達は、もう寝たかなー!よい夢が、見れるといいんだが!最近、水分のとりすぎで、太ってきている。背中に肉が、あまりだした。薬の副作用かなー!食べすぎかなー!おやすみなさいメールを打ちたいのだが、控えている。寂しいものだ!何故か、寝れなくて、12時15分をまわってしまった。仕方ないので、追加眠剤を飲むことにした。