月曜日

昨夜は、12時に目をさまし、3時に目をさまし、5時に目をさまし、6時半に起きた。いつも通りかなー!何だか、こんなパターンが、定着してしまっている。余力が、あるせいなのかなー?気がかりな事が、あるせいなのかなー?やはり、今は、友人の事を考えれなくなっているせいに、思えて、ならない。私の魔除けの作業をし、何とか、しのいでいる。私は、友人の事を魔と、見なしている。なぜなんだろうなー!賑やかそうで、いい人なんだけどなー!でも、相性が、あわなかったからなー!そんな風に考えてしまう形となってしまっていた。バレンタインが、済んだから、用は、なくなったと言うところだ!子供達は、風邪が、治って、学校に行けているかなー?7時半になろうとしている。
沢山してもらってきているのになー!要望に答えられずに、切ない思いにかられていた。年代の相違なんだよなー。一緒に居れるときは、気が、若返っていたんだけどなー!ピュアーに、なれずにいたんだよなー!雪かき、をしたんだが、玄関フードのドアが、レールから、外れてしまった。どうしたらいいんだろう?直すのに、挑戦したのだが、修復できずにいる。困ったことに、なってしまった。あーぁ!辛いなー、冬は!手をこまねいて、生活するしかないのかな?直せると信じて、再チャレンジをしようと思う。寿命が、縮まった感じだ!今日の天気次第と言うところだろうか?はあーっ!いいことないなー!今日は、モシルの日だが、どうしたら、よいのだろう?絶望的だなー!お腹も崩しているし、風邪症状も出てきた。はあーっ、逃げ道が、ないと言うところだ!神様、どうか、玄関が、なおりますように!再チャレンジをしよう。力が、ないから、不安だなー!格闘の末、レールに戻すことは、出来たが、雪が間に挟まり、きちんと閉まってくれなくなっている。暖気を逃してしまうし、冷気が入り込んでくるから、困ったことになっちゃった。凍結防止剤を買ってこなければなー!?帰りに買ってくるとするかー、重いから、どうしようかと悩んでしまう。8時半になろうとしているんだけど、薬を飲んでいなかった。飲まなきゃなー!朝から、力仕事をして、へとへとになっている。参ったなー!入れ歯になってから、力を込めることが、苦手になっているんだよなー!友人は、仕事についているのだろうな!無事に一日を過ごせますように!祈っておこう!なんだかんだ言っても、心配なんだよなー!お兄さんの彼女に、一本とられたなーという気分だ!ピュアーさを感じてしまう。羨ましい限りだ!情報網が、広いんだろうなと感じてしまう。孤独に生きている私とは、正反対だなーと羨ましくなる。幸せのオーラが、満載だなー!私も、そんな風になれるように、努力しなくちゃなー!パワーストーンかー。発想になかったなー!家族全員分、作ってくれたらしいから、これで、落ち着いてくれるとよいのだけどなー!遊び心が、ある年代なんだなーと感じている。私にも、作ってくれないかなー!意表をつかれてしまっている。手作りかー!私が、作って、身につけてもらいたいところだ!私は、してもらうことばかり、考えていたなー!反省しなくちゃなー。何より、友人が、嬉しそうに、身につけていたから、喜ばしい限りだ!そろそろ、出かける準備をしなければ、いけないなー!今日も、つつがなくいきますように!私は、祈ることしか、できないでいる。幸せな家族には、幸せな人が、集まるのだなーと思った。子供達に、パワーストーンを、作ってやりたいなー。費用は、どのぐらい、かかるのであろう?結構するような気がする。札駅の地下に、そんな店が、あったよなー!真っ向勝負をしたところで、よい結果は、生まないんだなーと視野を広げた気分に、なっている。これも、友人に会えたおかげだなー!今日も、一日、頑張ろう。
現実に歳と向かい合うと、辛いものが、あるなー!ワクワクすることが、減ってしまっているからなー!ピュアーに、なりたいなー!電話の向こうには、友人がいる。でも、拘束時間が、決まっているし、今となっては、彼女でもないから、近くて、遠い存在になっている。でも、故人には、連絡とれないけど、時間を重ねれば、友人とは、連絡をとることが、出来る。バレンタインショックかー!暫く、尾をひきそうだなー!モシルについた。こちらは、雪は、そうでもないんだなーと、羨ましく思っている。それでも、除雪機の出動をしている。今日も、刺繍に、打ち込むとするかー!他にすることもないしなー!ネットで、パワーストーンの値段を見て、驚いた。ひとつ、一万二千円ぐらいする。私には、手がでないなーと、落ち込んだ!お兄さんの彼女って、お金にゆとりのある人なんだなーと、私との差に驚いてしまった。友人が、喜んで、身につけているわけだ!やっぱり、生活観が、違うなーと、諦めてしまう。私じゃー、奮発しても、五千円ぐらいが、良いところだろう!チョコも、高級なものを、貰ったのかなー?と考え込んでしまった。貧乏は、辛いやー!帰り道で、友人への鬱憤を、話してきた。それで、どうなるわけでもないのだが、少し、気がはれた。悲しいなー!悲しんでいる気持ちを、察知しているんだろうと思うんだがなー!悔しいところだ!今日は、重い荷物になったから、タクシーで、帰ってきた。一寸、贅沢だったかなー!どうにでもなれという気持ちだ!節約したいんだけど、体力が、追い付かないんだよなー!これも又、辛いところだ!今のところ、働き場所が、あるから、こんな贅沢も、出来ているんだが、あーぁという気持ちだ!タクシーに乗れるかどうかの判断が、つかなかった為に、中途半端な買い物に、なってしまった。もうひとつ、買ってくるんだったなーと後悔している。最近、踏ん切りが、よくなくなっている。決断が、鈍くなっているのも、年のせいなのかなー!いいとこなしだなーと思う。何とか、1時間、休めるように、帰ってきたのだがなー!重きをおいているところは、犬舎の仕事となっている。この仕事を午前中にして、午後に別のところで、働けないものかと、迷っている。まー、雇い主が、いればというところだが!焦りは、あるんだけど、こればかりは、どうしようもない。というところなんだよなー!?体が、ボロボロだからなー、誰が、どうというわけではなく、運命を、呪うしかない。さしずめ、そんな運命だと諦めている。まだ、生きていることのほうが、不思議だと言うところだ!すべき事は、出来る限り、やっている。今日は、どう森で、外出をし、フルーツを分けて貰った。少しは、華やぐかなー!?パワーストーンっか、何処で、手に入るのかを、リサーチしてきた。友人のは、高価そうだったからなー!オニキスなのかなー!職場でも、つけていられるんだろうか?そうで、あればいいなーと思ってしまった。それで、パワーアップして、悩みが、なくなるといいんだけどなー!その点に、気づけなかった、自分を悔やんでいる。友人の為に、何も、できてなかったという感じだ!今日も、もうすぐ、仕事だなー!薬を飲む準備をしなくちゃ!相変わらず、友人の事を考えちゃうなー!私に、制約が、なければなーと思う次第だ!でも、制約が、なくても、そんな運命なんじゃないかと感じてしまう。結ばれる相手は、故人だけだったのだなーと思う次第だ!はあーっ。あとは、故人の血を引く、子供達の成長を、見守り、サポートするだけと言うところだ!ネットで、調べているんだが、求人が、まだ、出ていないか、大卒でなければ、駄目なような気がしている。子供達の運命が、かかっているから、心配だなー!やはり、何とか、進学をさせてやりたい。うまくいかないかなー!?大分、ずれているのを、感じては、いるのだがなー!ポテンシャルが、違うんだよなー!?如何にして、楽な道を求めようかという具合だ。私の子供だから、しょうがないかと思ってしまうのだが、先の見通しは、暗いなーと勝手に思ってしまう。ポテンシャルが、低いのは、私だけで、充分なんだがなー!一子相伝というところかなー?今日も、明日も、明後日も、この先、ずっと、休みで、あってほしいなーと寿命を考えてしまう。でも、まだ、必要なんだなーと諦めている。脳溢血とか、何か、楽に自然に死んでしまえないかと、願っているんだけどなー!その点を、神様に祈らなきゃいけないんだよなー!子供達には、申し訳ないと思うんだけどなー、天国のパパに、会いたいと願っているんだよなー!薬が、効いてくれるといいんだけどなー!?今日は、5時に仕事を終えてきた。いつものように、順調に、終えた。友人は、仕事を終えたのかなー?5時半になる。今週は、病院だろう!歯医者もあるのかなー?自分の事を、教えてくれなくなって、久しい。友人は、いつも、まわりに人がいる。私のまわりには、人がいない。この違いは、大きいなー!ポジティブとネガティブの違いかなー?ネガティブだから、人と仲良くできないのかー!そんな人生だもなー!今日は、昼の薬を飲み忘れていた。仕事についてから、思い出した。震え止めだから、たいした支障は、なかった。家に帰ってきてから、飲んだ!失恋の薬を飲んでいるから、落ち着いて、仕事が、出来た。でも、備品が、足りないんだよなー!今日の予定は、明日の予定を確認したら、終わる。6時になるから、連絡をとってみようかなー?ご飯も食べたし、ゼリーも買い込んである。気になるのは、公務員の求人情報なんだが、学校が、把握してるようだから、学校と連絡をとりたいところだ!友人は、残業禁止だから、残業をつけていないと言う。過労に、ならなければ、いいのだがなー!家が、近くなった分、頑張っているんじゃないかと思っている。今日の晩御飯は、何だろう?お腹を空かしているんだろうなー、でも、一人になれて、干渉されなくなったから、自由気ままに、謳歌しているんだろうなー!で、あってほしいと思うところだ!ようやく、一人暮らしになったから、思う存分、連絡をとれると思ったんだがなー!そうなるのが、嫌で、引っ越しを教えてくれなかったと言う。単純に嫌われているんだろうと思うのだがなー!?私が、気をつかわせて、しまったんだなー!オーナーから、連絡があり、明日、備品が、手に入ることになった。良かった。どうなることかと悩んでいたからなー!職場に、連絡をしなきゃなー!明日も自力で、25分のバスに乗ることになった。もう、確認の電話をしなくても、自動的に、そうならないかなー!いくらなんでも、友人は、帰宅しただろうな!あーぁ、連絡がとれない日々かー!終わってるんだよなー、なのに、連絡をいれたがる私は、何物何だろう!?はあーっ。別に、話が、出来る人を、みつけなきゃなー!話したい人は、いるんだけどなー(女性)、連絡先が、わからなくなっちゃったんだよなー!そこに、連絡がとれるようになると、楽しいんだがなー!?あーぁ。
8時半に眠剤を飲んだ!面白いテレビが、やっていたから、見いってしまい、気付いたら、8時半になっていた。ついでに、どう森に、熱中していた。今日は、どう森が、楽しかった。明日は、朝シャンしなければ、ならないので、目覚ましをかけておこう!ぐっすり寝れるといいんだがなー!10時になった。子供達の就寝時間だ!友人も寝たかなー!私も、寝よう!追加眠剤を、どうしようかなーと言うところだ!飲んで、熟睡するほうが、いいかなー!又、夜中に目覚めるのだろうけど、無しで、寝れるなら、それに越したことはない。無しで、頑張って、5時半まで、寝た。途中、目をさましたけど、そのまま、起きないようにして、続けて、寝るようにしていた。やれば、出来るじゃんというところだ!