日曜日

今朝は、2時から、眠れなくなってしまった。寒いせいかな、雪かきをしたせいかな、風邪のせいかな、昨日のイベントのせいかな、スッキリ、目が冴えてしまっているので、自己流の魔除けをし、何とか、精神を保っている。原因は、友人のせいかな、やつれていたからなー!面と向かっては、元気そうだね!と、伝えたのだけど、かなり、やつれていた。入院したくなるのも、わかるような気がする。出来ることなら、入院させてやりたいところだ!大丈夫かなー!しがみつくところが、パワーストーンじゃないだろう。と、思ってしまった。今週は、病院の通院が、あるはずだ!独り暮らしは、まだ、早すぎたのでは、ないのかなー?やってしまったことは、しょうがないとして、撤退も視野に、いれなければ、ならないんじゃないか!栄養が、片寄っている感じがする。私が、心配しても、しょうがないんだけどなー!続けるのが、辛そうに見える。まだ、40代前半なのになー、私から、離れていくようなので、何も、してやれないというところだが、サポートも佳境に、入っているようだ!完全な転換期に、入っているようだ!その時期に、離れられるのは、ありがたいことなんだけど、家族は、大変だろうな!友チョコを渡し、心機一転させてもらえることは、ありがたいところだ!実家にいれば良かったのにね!という感じだ!私の手には、逐えないなー、わが子を見ているような気分でいたが、違うんだよなー!人当たりが、良いから、何とか、続いているんだろう!せめて、栄養面で、補えるとよいのだがなー!現状は、自殺行為だなーと思ってしまう。でも、誰も止められなかったんだな!私は、嫌われてしまっているから、役にたたないしなー、指をくわえて、見守るしかない。もう一寸、出来る人かと思いたかったのだけどなー!ダメ出しを、していたほうが、良かったので、あろうか?でも、病人だからなー。追い詰めるようなことは、出来なかった。故人のような事になられてもなーという気分だ!故人は、ダメ出しが、少なかった人だったのだがなー、だから、惜しむ。仕事に没中出来る人なのになー、バブル期に、入った人は、そんなものなのかなーと、眺めているしか、出来ない。子供達も同じような目で、見られてしまうのかなー!そこらへんが、心配なところだ!さしづめ、私は、悪霊というところかなー?ついてこれないだろうから、あがきを、見ていることしか出来ない。やはり、病院で、知り合うと、そんなものなのかなーと冷めてみている。まわりは、大変だろうな!今から、初めても、無駄かなー。脳が、固まってしまっている。何とか、誤魔化し誤魔化しきたんだろうなと思ってしまう。一時期、ついてくるから、相手をしてみたんだが、よい面は、あるものの、延びが、ないなーと思っている。まわりのひとは、それに、気づかないのかなー?
私のリズムが、狂ってしまっている。今日は、日曜日だから、とりあえず3時の仕事に会わせておけば、なんとかなるだろう!薬を、飲んでから、寝ておこう!7時20分だ。雪が降っているから、雪かきをしなければ、ならないなー!眠剤で、寝れるかなー?眠剤を使わずに、10時まで、寝て、雪かきをした。何とか、睡眠が、とれたから、良かった。友人は、私の事を誰かに相談したのかなー!?態度が、冷たくなっている。心配をしてくれない。心配をされるほうだからかなー!?やつれているのは、ファッションを変えても、変わらないんだけどなー!?必死なんだろうなー!昨日は、アパートに帰ったのかな?ジムに行くと、言っていた、どっちのジムに行ったのだろう?東区のジムかなー!車さえあればなー!故人は、私と結婚するために、転勤族だから、車の運転が、出来なければ、駄目だと車の運転の練習に、付き合ってくれたんだよなー!ここ数年車の運転をしていない。友人の車で、練習させてもらいたかったのだがなー!?そんな、状況じゃなかったんだよなー、ご近所(中学校教師)の息子さんが、久しぶりに帰ってこられた。私の住んでいる地域は、公務員が、多いんだよなー!治安が、よいほうだ!
今は、仕事のつきあいで、メールをするぐらいになってしまったなー!今日は、オーナーにメールをした。仕事までに、間に合うとよいのだがなー!?備品の調達!
昨日は、友人を家にあげることなくすんで、バレンタインを過ごすことが、出来た。故人とふたりきりになり、昔の画像でも、見ようかなーと思い出を、振り返りたくなった。まだ、していないのだが、部屋が、広くて良かったなーという気分だ!朝御飯、食べ損ねているから、食べなきゃなーと思っている。とりあえず、ゼリーかな!今日は、ご飯を炊いてみようかと思っている。炊飯器壊れていないといいんだけどなー!米は、買い込んである。自炊を始めるとするかー!と考えると、忙しくなるなーと言うところだ!まだ、ゲームで、遊んでいる。掃除を放り投げている。玄関の悪臭を掃除したいのだが、それも、手付かずにいる。やるべき事が、満載だなー!冬は、雪かき、雪が溶けたら、庭の手入れ、休む暇が、ないはずなんだけどなー!それに、仕事だもんな!ふたりで、守っていかなくては、ならないなーと思っている。友人のほうは、一件落着という感じだしなー!?去年は、沢山、ドライブに、連れていってくれたから、随分、気が楽になった。病人が、車の運転をしているのは、どうかと思うんだけど、どーでもよいかと、なげやりでいた。自分を取り戻さなくちゃなー!?故人とふたりきりの家に落ち着けて、良かった。一時は、どうなることやらと、悩んだのだが、取り越し苦労で、すんだ!これからは、気をつけなければ、ならないなー!もう、こりごりというところだ!友人が、メールを、くれなくなり、遊びにもこなくなり、意識の方向性が、変わってくれて、良かったと思う。一時は、殺されるんじゃないかと、ヒヤヒヤしていた。そんな人では、ないだろうけど、やはり、男性には、力で、かなわないからなー!そうだ、固定資産税を払わなきゃなー!又、痛い出費だ!こんなことがあるから、生活保護以下に、転じてしまうんだよなー!辛いところだ。苦労して、働いてみても、そんなものなんだよなー!?家賃補助と医療費が、無料の人が、羨ましい限りだ!お昼になったから、薬を、飲まなくちゃ、でも、効果は、薄いみたいなんだけどなー!寛ぎの空間を、荒らされた時は、もう、終わりかなーと思ったのだが、何とか、厄払いは、済んだという感じだ!ゆっくり、生活していけるかなーと、考えている。子供の進路の事は、問題だが、なるべくして、なっていくだろうと、諦めている。子供のやる気が、復活してないみたいだからなー!ニートになるのか、フリーターになるのか、何とも言いがたいのだけど、ここで、私が、焦っても、仕方がないというところなんだよなー!?パパと語らいあいながら、子供達の成長を見ていくしかないんだよなー!じれったいけど、仕方がないなーと思っている。煙草の本数が、増えるばかりだ!友人じゃ、頼りにならないしなー!もうちょっと、頼りがいが、あるかと思ったのだが、子供達と私だけで、社会についていけることが、判明したというところなんだよなー!スキルが、高くない人だからなー!子供達が、そうならないように、進学をさせてやりたいんだけど、平成三年、入省かー、故人と同じなんだなーと、驚いていた。バブルが、最盛期の時だからなー!不作なのかもしれないなー!そんなものかと感じていた。ご飯を炊いてみている。水加減が、心配だなー!何しろ、カップが、見当たらないから、目検討で、炊いてしまっている。一人は、寂しいから、故人のもとで、暮らそうと思う。探さなきゃいけないものもあるしなー!そうだ、その前に、ゼリーを食べよう。雪は、降り続いている。炊飯器の音が、ぶれるなーという感じだ!まもなく、1時になる。子供は、今日は、バイトかなー!洗い物をして、片して、次をしたいのだが、手がとまってしまう。でも、退屈を凌ぐのに、最適だなーと思っている。久しぶりの炊飯器の登場で、家庭料理に弾みが、つきそうだ!生きているんだなーと感じている。電気代、高くなるかなー?光熱、通信費が、心配だなー!電話代が、安くおさまっている。良かったと思いながら、もっと安くできないものかと、思ってしまう。ほんとは、タブレット、子供達ようなんだけどなー!施設では、禁止のようだからなー!ご飯の香りが、してきている。3合から、4合を炊いているから、残りを、おにぎりにしなきゃいけないなー!友人の事が、吹っ切れて、穏やかに、過ごすことが、出来る。これも、神様のご配慮かなー!?煙草の本数を、減らさなきゃなー。友人は、又、マルボロにしたんだなーと、眺めていた。私は、銘柄を、中々、変えれないでいる。朝チョコから、昨日まで、チョコイベントで、大変だった。それも、完了し、この先は、どうしようかと思う次第だ!病院友達というところなんだよなー!深く、気づついて、しまったが、これも、運命だろうと思うしかない。私には、私のお守りが、ある。ついぞ、手放していないから、安心している。来客は、面倒なものだなーと思う次第だ!部屋が、片付けば、その限りでも、ないんだがなー!友人も、はれて一人暮らしに、なっているから、ようやく、落ち着いたので、あろうと思う。引っ越しぐらい、教えてくれたら、良かったのになーと思っている。そんなに、信用ないのかなーと、私の素行をふりかえる。友人の為では、死ねないなーという感じだ!やはり、死ぬとしたら、故人を求めてというところだ!魅力が、断然、違うところだ!何しろ、エスコートが、上手だったからなー!今日は、仕事に行く前に、ご飯を平らげて、いけるかなー?子供に連絡をしてみようかな?模試の案配を、聞いてみたいものだ!結果は、いつ出るのだろう?友人から、貰った、甘エビカレーは、まだ、とっておこうと思っている。食べるチャンスを、逃していると言うところだ!一時半に、ご飯が、炊き終わった。一寸、柔目に、出来上がったが、なんとかなって良かった!あとは、鮭焼きと納豆で、食べよう。2時半に、一昨日から、始めた薬の飲み方にしている。それで、何とか、なっている。雪かきもした。あとは、着替えて、行くだけだ!又、犬舎の雪かきが、待っているのかなー?風が、強いな!喉の痛みは、今日は、なかった。風邪を征服したのかなー?残りの人生、楽しまなきゃかー!名台詞だなー。テレビって、不思議だなー!自分達で、作るルールかー!それで、いいんだよなー!もう、着信拒否にされているのかなー?試してみたいところだけど、2週間待ってからに、しようと思っている。今日も、仕事かー、頑張るしかないなー、オーナーは、調達してくれたかなー!?
調達してくれなかった。今日は、4時35分に切り上げてきた。何か、任されっきりで、どうでもいいのかという気分に、なってしまう。犬達に、もうしわけないなー!あーぁ!外は、あられもようだし。はあーっ、雪かきもしてきたし!まー、こんなもんだなーと思い始めた。薬を飲まなきゃ!今日の日程は、総てこなした。ほんとは、友人と話したいんだが、もう、明日からの事を考えているんだろうなー!でも、木曜日は、病院だろう!隔週かー、息抜きをしてるんだろうな!仕事の事は、さっぱり、わからないけど、大変なんだろう!ご飯を炊いてあったから、鮭と納豆で、夕御飯も食べた!昼と同じだが、便利だなーと美味しく、味わっている。柔目に炊けてよかった。故人は、柔目が、好きだったんだよなー!友人の事を聞いたことがない。手料理を、作ったのは、一度だけだからなー!明日は、ジンギスカンでも、買ってきたいところだなー!贅沢かなー!風が、強いなー!8時10分に、眠剤を飲んだ!今日は、何時に寝れるかな?
友人に連絡をとれなくて、寂しいなー、2週間は、控えなきゃなー!明日は、モシルだ!又、1週間が始まる。10時に、なろうとしているから、寝たいところなんだがなー!追加を飲んだ!11時になっちゃった。夜中が、心配?