水曜日

今朝は、5時に目をさましてしまい、そのまま寝ようとしたのだけど、目が冴えてしまったので、洗濯をすることにした。昨日は、バテてしまい、死にそうな感じになっていた。気分って、厄介なものだなーと感じている。友人に、もう、連絡をとれないのかなーと、落ち込んでしまい、自暴自棄に陥っていた。お腹がすいていたこともあり、必死で、食べ物を詰め込み、体制を整え直した。友人と連絡が、つき、一気に、寛ぐ事が、出来た。それで、安心して、寝ることが出来た。2日間、睡眠不足に襲われてしまい、へこんでいた。ショックは、ぬぐいされては、いないのだけど、ひとまず、声を聞けたことで、安心が、出来た。この数日は、翻弄されていた。この先も、翻弄されるのかなーと、危ぶんでいる。でも、飲み会が、楽しそうで、元気を分けて貰えた。どうすれば、私も、ウサを晴らせる人間関係を築く事が、出来るかなー!?周囲は、がんじがらめなんだよなー!脱却したくても、出来ない環境だから、一人酒となってしまう。友達を作らなければなーと思うのだが、作れる場所が、ないというところだ!母として、子供達の事だけ、考えていけばいい。と思わなければ、いけないのだけど、余録が、ほしいところだ!あーぁ、貧乏って、こんなところにも、波及するんだなーと感じている。今ある、ワインと日本酒のチャンポンをして、寝酒としようとしている。やけくそという気分だ!友人にあやかりたいという気分でもある。安いワインだから、悪酔いするかなー!日本酒は、いいお酒なんだけどなー!料理用に使っていた。そのコラボで、場をしのぎたいと思っている。あーぁ、私も、酒飲みの子供なんだなーと思ってしまう。洗濯が、終わるまでは、寝れない、安いワインが、効いている。寝たいんだけど、7時に薬を飲んだ!寝てしまうと、タイミングを逃しそうだから、最近、寝ぼけて、混乱しやすくなっているから、気を付けなきゃなー!洗濯は、あと、12分もあるのかー!酔いが、回ってきているのだけどなー!?一口ずつだから、そうでもないのだけど、久しぶりだから。効き目が、あるような気がしている。雪かきもしなければ、ならないかなー。放置してきてしまっている。何か、他に、ウサを晴らせる方法は、ないかなー!若いときなら、いくらでも、あったんだけどなー!?年と共に、そんな機会もなくなってきてしまった。部屋掃除が、憂さ晴らしになるとよいのだがなー!?友人と、とにかく、連絡が、とれたので、安心している。でも、火災のニュースを見て、心配になった。昨夜は、地下通路に煙が、充満し、閉鎖されたとの事だ!巻き込まれたのかなー?それで、連絡をとりたいのだけど、午前中は、午前様かもしれなくて、寝ているんじゃないかと思っている。怪我人は、出ていないもようだから、急いで、連絡をとらなくても、大丈夫そうだ!洗濯も終わったので、少し、横たわろう!?洗濯をしたりないのだけど、我慢している。干しかたも、今一だけど、何とかしてる状態だ!さ迷っている私は、今日も、やる気が出ないでいる。朝食を食べるきにならない。もう、三時間も起き続けている。あーぁ、線香もあげてきた。社会に出ると、色んな事が、あるんだなーと思う。雪まつり、結局、見に行っていない。今日までなんだなーという感じだ。職場の若い子は、友達と会場に行ってきたという。その子の友人が、煙草を貰いたくて、会場を巡り歩いたと言うことだった。外国人で、いっぱいだったという。タイミングを外しちゃったのか、寝れないでいる。何とか、寝なきゃなーと思っている。何しているのかなー私。
朝食に、ゼリーを食べた。食事は、片寄りすぎているようだ!洗濯物、どれぐらい干せ、着れるようになるかなー!?
友人に連絡をとりたいんだが、内容がないんだよなー!?一人暮らしをしているから、忙しいんだろうと思う。薬は、ちゃんと、飲んでいるのかなー?沢山聞きたいことがある。でも、自分の事を教えてくれない!?私は、子供達に連絡をとろうか?煙草を吸おうか、ぐらいしかないんだよなー、ほんとは、もっと色んな事が、あるんだけど、その問題から、遠ざかっているからなー!今日も、一人ぼっちだ!究極、友人と対比すると、その点が、違うんだよなー。熱が、さめたところで、大したこともない。じり貧の生活をするのみと、なっている。しなければ、ならないことは、いっぱいあるなー!恋心も消えてしまってきているしなー!自炊する友人に興味が、わかなくなってきた。普通の人に戻っちゃった友人。気持ちが、乗らなくなってしまった。あーぁ、退屈になってしまったなー!雪かきでも、しなければ、ならないかなー!固まっちゃってるから!スコップで、しなければ、ならない!お隣の人のスコップの音がする。お年を召しているんだけど!頭が、下がる。地域的に、落ち着いた環境だ!?お昼の薬は、飲んだ!昼食は、いか納豆巻きにした。足りないかなーと思うのだが、他にも、刺身が、あるのだが、今晩の楽しみにしておこうと思っている。少し、部屋を片した。部屋掃除に、集中していかなければなー!親がかりだった友人に、魅力を感じていた!?タイプが、違うや。この先、出会いも無さそうだし、恋心を何処においていこう、前の場所に戻すとする、一緒に行動出来る人が、ほしいなー、そんな友達が、出来ないかなー!?私って、男の人が、苦手なのかもしれないなー。でも、会話が、下手だから、女性でも、今一だし!孤独でいるしかないみたい。子供達が、いるだけで、充分な感じだ!急速に、熱が、さめてしまい、ゲームをした。どう森なんだけど、友人に買わせたもの!?それぐらいしか、楽しみが、ない!囲碁にでも、はまろう。どちらにしても、脳の衰えを感じるなー!友人に、どんなメールを、送ればよいのか、わからなくなってしまった。友達として、さして会話は、ないんだよなー!?共通の楽しい会話が、ないというところかなー!?はあーっ、雪かきをしよう!雪掻きというか、氷割りという感じの事を、スコップを使い、少しした。疲れたなー!今日も、3時から、仕事、昨日、下にひくものを、間違えちゃったから、今日から、気を付けなければなーと思う。引き直そうかと、思ったのだけど、汚れて、しまったから、諦めて、帰ってきた。昨日は、チョンボだらけの一日だったなー!私が、これほど、脆いとは、思わなかったなー!?チョコは、どうしようかなー!無駄使いを、しちゃったなー!一人暮らしを、始めなければ、恋心は、薄れなかったのだけどなー!どんな料理を作っているのかなー!ご相伴に、預かりたいものだ!?2時をまわったから、友人に、メールを送った!いくらなんでも、起きているんじゃないかなと、思いつつ、打っていた。今日は、どんな風に、生活をしてるのかなー?自炊は、結構、大変だからなー!カレーでも、作りおきをしているのかな?たまになら、いいのだけど、不経済だなーと思ってしまう。地方ならともかく、実家が、市内にあるのになーと思ってしまう。実家が、窮屈だったのかな?成人男性だから、色々と、あったのだろうと思う、まだ、遊んでいたい年頃だろうなーと思う。もう、2時半になる。薬を前倒しで飲んで、仕事に行く準備をしなきゃ!生き物は、待たせては、いけないからなー!と真面目に考えている。楽しみでもあり、苦痛でもあるんだけど、見返りが、あるから、はずせないんだよなー、これを、頑張れば、子供達に、少しでも、足しになるなと、考えているし、自分のリズム管理にもなっている。少なくとも、心配してくれる場所だからなー!友人は、もう、心配をしてくれない!?返信のメールは、ない!もうちょっと、気さくに付き合えるとよいのだけど。もう、意中の人が、できてしまったのかなー!それであれば、仕方がないと思うのだけど、私の暇潰しに、もう少し、付き合ってもらいたいものだと思ってしまう。今頃は、羽を伸ばしているのかなー?友人の風俗遊びが、増えそうだなー。何とか、妨害をしたいものなんだけどなー!そんなに、真面目じゃないかー。お年頃というところだろう!いいな、男性は、お金さえあれば、自由が利いて!そんなところが、女性と男性の違いなんだろう。若さの違いかなー!まー、女性も、いるもんなー。男女の区別は、ないかーという次第だ!要は、お金の問題かなー!?最後は、そこに行き当たってしまうというところだよなー。自由自在に出来る友人が、羨ましいなと思ってしまう。かといって、私に、お金があったとしても、通うことは、ないんだがなー!性質の違いというところだよなー!?そろそろ、仕事の時間だ!着替えをしなくちゃ、何か、休みたい気分なんだけど、これは、外せないというところだ、大事な生活の一部になっている。重点項目だ!
今日は、5時に仕事を終えた。今日は、間違えずに、済んだ!ゆとりをもって、出来た。けど、友人からのメールは、ない。一方通行になってしまった。辛いなー!一人で、乗り越えて行けるだろうか?あーぁ、退屈になるなー!
毎年、チョコは、メリーなんだが、今年は、友人にあげようとゴディバにしてみた。食べたことないだろうと思い、楽しみにしていたんだけどなー!チョコが、きっかけで、友人の考えていることをかいま見た。それほどまでにして、離れたいのかーと思い、愕然としている。仕方ないことなんだけど、どんな風に、言われているのかなー?話題になったんだろうなー!色んなアドバイスをもらったのかなー。腐れ縁、続けたかったのだがなー!何か、不思議な気分になっている。
朝イチチョコが、きっかけかー。渡したかったなー!驚かせたかったんだけどなー!南区を離れてしまい、風景を変えてしまった友人かー!東区も、ある程度、わかるんだが、住み心地は、いいだろうな!昔、住んだことが、あるし、遊ぶところも豊富だし、うらやましい限りだ!5時半になるんだけど、晩御飯は、何時にしようかなー!?薬は、飲んでしまっているからなー!朝の薬が、統失の薬なのかな!モシルの利用者さんが、飲むと、黒目が、上がってしまうと言っていた。友人の薬は、アルコール依存症の薬なんじゃないかなー!?友人が、立ち直るのは、嬉しいことなんだけど。こんな展開になるとは、思わなかったなー。適度に、友人でいてくれるものと思っていたからなー。友人は、希望を失っていないんだなーと思う。私とは、違いすぎる。私は、立ち直れないでいるからなー!徘徊をしている気分なんだよなー、友人を足がかりに、私の生い立ちを、散策したかったのだがなー!親は、東区に住んでいたことに、なっている。出生地でもある東区なんだよなー!友人に荒らされてしまったというところかなー!?今日は、花火が、あがるんだ!見たかったなー。晩御飯に、味噌汁でも、作ろうかな?たまには、手作りしなきゃなー。味噌が、他の家と違うからなー!味噌汁を作り、晩御飯の準備はした。友人に、食べてもらいたかったなー!?7時になろうとしている。友人は、ご飯を食べたかなー!メールは、8時頃に送ろう!はあーっ!でも、優しいところがある。地下鉄の乗り越しなんて、友人ぐらいなんだろうと思っていたんだが、まさか、自分が、してしまうなんてなー!?薬が、よくないのかなー、前は、これしきの事で、崩れてしまうこともなかったんだけどなー!?何だろう、この違いは?自信をなくしてしまったなー。もう・・・!消え去ろうかなー!
メールを待つたび、墓穴をほる。もう、くれないのだろうか?きっと、してくれると信じて待とう!?メールは、くれないから、又、電話をした。そしたら、なんと、週末に時間をとってくれるという。不思議だ!時間は、短そうだが、会えるんだ!驚いたなー!?
8時に眠剤を飲んだから、今日は、安心して、寝れそうだ!
でも・・・!3時20分に、目をさました。続けて、寝よう!