木曜日

結局、今朝は、7時半に起きた。昨夜は、あまり寝ていないのだが、少々、お腹をくだしているぐらいで、元気。消耗の頻度が、違うせいかなと思っている。友人は、風邪を引き職場にいる!あーぁ、心配事は、たえないなーと言うところだ!今朝は、張り合いのない日となってしまった。更に、OTを休む予定だから、今日は、部屋掃除をするとしよう!それにしても、友人は、体が、弱いなー、今日は、電波の入りが、よくないから、YouTubeで、音楽を聴いている。先が、思いやられるという感じだ!にしても、友人は、入院でも、したいのじゃないかと疑ってしまう。子供達の事が、心配になってしまう。一時半ごろに、病院にいく予定だとの事だが、その頃に、会うと、こっちの仕事に差し支えてしまうもんなー!まして、歯医者にいくとの事だしなー!私は、仕事をベースに考えたい。スタンスが、違うんだよなー!子供達は、きっと学校に行っていることだろう!張り合いを、そこにおかなきゃなー。長い一日になりそうだなー、3時まで、だからなー、買い物にも、行ってこなければ、ならない!子供達の元気な声が、聞きたいなー!風邪を引いていたら、こちらも、くじけてしまいそうだなー!?友人の事で、めげてしまっている。薬を飲まなきゃ!にしても、友人が、元気じゃないと、こちらまで、しょげてしまう。吉報を期待したいものだ!邪気を払ったのだがなー!8時20分になる。OTに行くなら、もう、出ていなければ、ならない時間だ!今日も、ゆったりしている。明日の仕事に、差し支えないようにしないとなー!昨夜は、何で、寝れなくなってしまったのだろう!心配事のせいでもないというところなんだがなー!あーぁ。総崩れの気分だ!前は、元気にOTに、いってたんだけどなー!財政事情だけれど、作業療法師さんに、会いたかったなー、いつも、パワフルだからなー!そして、子供達の話でも、したかったのだがなー。でも、他の患者さんの手前、そうも、いかないんだよなー!ママとも、みたいな感じでいられたんだがなー!時間も短いしな!テレビの電波が、入ってくれた。一寸、ほっとした。お腹は、何に、あたったのかなー!友人に、お見舞いのメールを、送ろう!何か、力が、抜けてしまう日だなー!メールを、送った。テレビが、面白そうだから、番組を見終わったら、掃除を始めるとしよう。友人の病気で、意気消沈と言うところだ!朝御飯は、ゼリーにしとこう!熱が、出ていないといいんだがなー!9時半になるのだが、まだ、寝ているのかなー?心配だ!一年間に何度、風邪をひいているんだろう?多い気がするんだが、衛生的にいい環境にいるから、抵抗力が、ないのかなー!?がたいは、いいのだがなー!手が、荒れてしまった!薬を塗っているのだが、効果があるかなー!病院に、休みの電話をいれた。やっぱり、元気な声だった。少し、シャキッと出来た。友人からのメールは、ないなー、今頃、うんうんと唸ってなければ、いいんだけどなー!一時半かー、会いには、行けるんだけどなー!会っても、どうなるものでも、ないしなー!状況が、見えないから、諦めている。
折角、時間があるのに、進歩が無いというところだ!やる気が、でないなー!寝不足のせいかな。友人の与える影響は、大きいな!すっかり、力が、抜けてしまった。午前中は、寝ていよう!昼御飯は、スーパーに、買い出しに行こう!散歩がてらに、出るとするかー!気分を変えることが、出来るかもしれない。11時になった。午前中も終わりだなーと言うところだ!進展しないなー!着替えて、買い物に行ってきた。12時40分、今から、行けば、友人に、会えるかなー?と思いながら、我慢をしている。昼御飯を食べよう!やはり、タクシーにでも乗って、友人に会いに行きたいなー!薬を、飲んで、我慢している。あーぁ、車が、あればなー!飛んでいくのになー!買い物で、へとへとになってしまった。徒歩は、辛い、最近、リュックにしているんだが、ずっしりとくる。電話でもしてみようかなー!?矢継ぎ早の、質問メールを、送ってしまった。返信は、来るかなー?まだ、1時27分、病院に向かっている最中かな・・?熱が、出ていないと良いのだけど、明日、仕事に、行けるのかなー?バスで、行ってくれると良いのだが、送迎だと、待ち伏せが、しにくいんだよなー!朝イチ、チョコを、渡そうと思うのだがなー。容態は、良くないのだろうか?明日も、休みかなー!?家を早めに出て、時間を合わせようかと思ったのだがなー!今日は、施設から、便りが、届いた。嬉しいものだなーと思っている。継続して、送ってもらおうと思っている。返信がないところを見ると、容態は、よくないのかなー!?心配だ!又、心配性の私が、いる。もう、2時になるのだがなー!病院に行けてないのかなー!会えるように、努力するべきだったかなー!?今日も、犬達に見つかり、吠えまくられた。通り道だからなー!3時まで、我慢してもらっている。餌の量を少し、減らしたから、お腹を空かせているんだろうな、1週間ぐらいは、慣れるのに、かかるだろうか?友人のダイエットじゃないが、犬のダイエットを、してやらなければ、ならない。今日は、夜も、買い物に出ようかなー!昼の買い物の重量が、あったせいか、ふくらはぎが、少し、パンパンになっている。部屋を、暖めようと、ストーブの温度をあげたのだけど、中々、暖まってくれないなー!病院の待ち時間で、返信が、来るかと思ったのだが、どうやら、そうでは、なさそうな感じだ!気づいて、ないのかなー?メールが、得意じゃないと言っていたから、夜だけになっちゃうのかなー?ストーブの温度を、更に上げてみたところ、漸く、部屋が、暖まり始めた。時間が、押し迫ってきているのだが、充分、暖まってから、仕事に行きたいと思っている。今日は、どのぐらい、汚れているのかなー!毎度毎度、色んな展開で、汚れているんだよなー!?パターンを決めていないから、何とか、飽きずに、出来ている。それでも、日によって、行くのが、面倒になるときがある。今日は、サプライズが、あったのと、雪かきがないから、気分的に、楽なんだけど!友人は、歯医者さんに向かっているのかなー?2時半になったので、薬を、前倒しにして、飲んでおいた!もうすぐ、着替えて、いく準備をしなければなー!買い物に出たせいか、時間が、たつのが、早いような気がする。友人は、メールを、好んで、くれないんだよなー!今日は、食べたいお菓子をふたつ、買ってきた。それらを、食べたつもりになり、集まったら、子供達に送ってやろうと思う!定期的に、送ろうかと、悩んでいる。教材は、送ったのだが、果たして、出来るのであろうか!ほとんど、暗記みたいなものなんだよなー!それに、気づいてくれるといいのだがなー!他の本は、必要だろうか?悩み処だよなー!何でも、トライすることが、大事なんだけどなー!最初から、ハードルをあげすぎていても、しょうがないしなー!どんな勉強スタイルで、しているのかなー!5時に仕事を終えてきた。友人は、日程をこなせたのであろうか?
5時半に夕食を済ませた。友人に、メールを、送ったのだが、容態は、どうなんだろう?又、暇になってしまった。職場の人に確認の連絡をしなきゃなー!雪まつりが、始まってしまった。明日の予定は、自力となった。が、友人に、会えるかなー?私に、早い出勤は、出来るのだろうか?そこが、問題だよなー!自信ないなー!あーぁ、夢で、終わっちゃうかなー!重苦しく、受け止められちゃっているかなー?軽い気持ちなんだけどなー!返信が、ないところを見ると、そんな感じを受けてしまう。友チョコなんだけどなー!うーん、どうしたものかなー?
思案のあげくメールを、送り、朝会えないかと、伝えたら、既に、引っ越していて、通勤圏外に、なっているとの事だった。いつ、引っ越しちゃったのだろう!?教えてくれても、いいのになーと、思ってしまった。日曜日に会えるかもしれない。連絡を待つとするかー!あーぁ、楽しみが、減ったなー!圏外かー、予想は、していたんだけど、それで、メールが、きてたのかー!何か、変だなとは、思っていたんだけどなー、ダイエットは、大丈夫なんだろうか?今までは、親が、いるから、安心できていたんだけど・・・!これから、どうなってしまうんだろう?ちゃんと、栄養片寄らずに、やっていけるのかなー!心配事が、増えてしまった。唯一、ルートが、一緒になると、楽しみだったのだがなー。距離が、遠くなってしまった。徒歩圏内に、引っ越しちゃったのだろうな!調べていたもんなー。でも、こんなに早くとは、思わなかったなー!肩透かしを食らった気分だ!いつでも、電話をかけれるんだろうけど、あえて、メールにしてしまった。でも、声を聞きたいなー!眠剤を飲んでしまったからなー!料理を作りに、行きたいものだなー!でも、お互いに時間が、ないんだよなー!無呼吸大丈夫なんだろうか?行動が、早いなー。さすがだと思っている。日曜日、仕事を休もうかなー!でも、融通してくれるのかわからないもんなー!?独り暮らしか、だから、風邪をひいてしまったのだろうな!子供達は、大丈夫だろうか?頭が、混乱している。現実かー!日曜日に会えるといいな!はあーっ、張り合いが、減っちゃったなー!明日は、25分のバスだな!寝坊しないようにしなきゃなー!友人は、何時に起きるように、変わったのかなー?通勤の問題は、解消されたようだが、食事の問題が、発生している。体調管理が、緩くなってしまうんだろうな!会える間にあっておくべきだったなー!今日、あってたら、教わることが、出来たのかな?真駒内に出没しないのかー。又、人口が、減ってしまったなー!親元にいる友人が、ほほえましかったのだがなー!残された家族は、寂しいだろうなー!お母様が、頑張っていらっしゃったみたいだもなー!ひとりになったから、会話が増えたのかー!寂しいんだろうな!ましてや、病気だから、弱気になっているんだろうな!心配な事だらけだ!病院は、無事に済ましたのだろうな!真駒内が、接点だったのだけどなー!動揺して、子供達に連絡をとろうかと思ったのだが、もう、10時だ!友人は、寝たのかなー!私は、寝れないでいるから、追加を飲むことにしよう。朝シャンしていかなければなー!
遂に、故人とふたりっきりになってしまった。思い出に浸りつつ、現実を生きるしかないなー!圏外かー、招待されるかなー?そうだといいんだけどなー!ワクワクしてしまう。どういう展開になるのかなー!だから、心機一転するために、外しに、かかっていたのだろうなー!私は、やっていけるだろうか?何れ、そうなるかもと思っていたのだが!気持ちが、伝わってくれて、良かったと言うところだ!今日は、疲れたから、休もう!薬が、効いてくれるといいな!仕事に打ち込むという姿勢なんだろうなー!家から、出てしまったのかー!遠慮しなくて、良くなったのだけど、遠慮するべきなんだろうなー!風邪が、早くなおりますように!祈っておこう!後厄だから、心配だなー!自分の事を、真剣に考えなければ、ならないなー!明日、遅刻しませんように!動揺してばかりだ!今日、会っておけば、良かったなー!隔週だから、まだ、会う機会は、ある!私さえ、待つことが、できればの話!10時半だ、休まないとなー!あーぁ、もとの生活に戻っていくんだなー!明日は、チョコを買わなくちゃなー!仕事が、タブルだから、狭間で、買わなきゃなー。12時40分に、目をさました。追加の追加を飲まなくちゃ!友人は、寝れているのかなー?違うところに行っちゃって!あーぁ、寂しいなー!無力だなー!まるで、寝れない。目が冴えてしまっている。進展は、あったものの予期せぬ展開となってしまった。3月ぐらいまで、ないかと思っていたのだがなー!拍子抜けだ!年末にいってはいたんだけど、健康面で、家を出ることは、ないんじゃないかと思ってたんだけどなー!故人とふたりで、過ごさなくちゃならなくなった。友人に会い、人生が、変わるかと思ったのだがなー!そんな夢が、ことごとく、破れている。重なることは、あるのだろうか?日曜日、会えるのかなー!何とも不安定な解答だ!