月曜日

今朝は、7時10分に起きた。昨夜は、寝れなかったから、追加の追加を飲んで寝た。と言っても、5時近くに寝たから、一寸、睡眠不足かもしれない。雪かきをして、気が高ぶっていたから、寝れなくなってしまったのだけど!まだ、外を見ていないのだけど、今日も、雪かきかなー!友人も子供達も、稼働しているんだよなー!今日も、風が、強いようだ!あまりに、寝れないから、ストーブを強めて、靴下をはいて、体を暖めて寝た。冷え込みが、厳しいからなー!それで、何とか、寝た。わけだ!目覚ましをかけていなかったから、飛び起きて、時間を確認したという具合だ!明日の仕事では、間に合うかなーと悩んでいる。間に合わせなければ、ならないのだけどなー!友人は、すっかり、仕事になれたもようだなー!一時は、どう考えているのかと思ったのだけど、見事に立ち直ったようだ!一寸、寂しく感じるけれど、良かったという次第だ!あとは、子供達かー!どうなっていくのだろうか?少々不安だなー!取り越し苦労だとよいのだけどなー!?朝の薬を、飲んだ!薬がないと駄目なのか、よくわからないけど、今は、依存していたいというところだ!テレビを見なかった生活をしていた私が、今は、テレビにも、依存している。独り暮らしになると、音が、ほしくなるんだよなー!それで、モチベーションを維持していると言うところだ!3月の留学まで、あと、わずかだなー、英語の講習が、始まるのだろうなー!8時だ!今日は、9時半、お迎えだろうから、時間にゆとりがある。今朝は、ゼリーを食べるとするかー!ストーブを弱めようとしたんだけど、寒いから、もとに戻した。18度設定にした。今日は、生ゴミの日だ!ついでに、雪かきをした。降りやんでくれないかなー、子供達の住んでいる地域も雪のようだなー!たいしたことが、ないといいのだが!友人は、もう、仕事に入っているのかー!時間は、あっという間に、たってしまうなー!今日も、朝シャンなしでいこう!煙草と犬の臭いが、ついているのだが、極力、節約したいからなー、公共交通機関でもないしなー、明日は、早起きをして、朝シャンしなければ、ならないなー!まー、つつがなくというところだろうか?8時半だから、着替えの事を考えなければ、いけないなー!服を新調したいのだけど、お金が、ないしなー!定番の服で、いくしかないんだよなー!子供達にも、新調してやりたいのだけどなー!それも、出来ないでいる。お金がなくて、生きているのは、辛いところだよなー!鬱になる。友人の棒給は、もとに戻ったのかなー!私は、犬舎のおかげで、何とか、しのいでいる。職場を変えたら、給料が、アップするかなー!1日、稼働が、増えるみたいなのだがなー!8時45分になるから、いく準備をしなければなー!今日は、刺繍に打ち込むとするかー!今週は、病院だから、一寸、楽しみだなー!あとは、特別なことは、ないだろう!明日は、早く出てみようかなー?朝、起きれればの話なんだけどなー!9時になった。今日の帰りは、スーパーによってこなければ、ならないなー!ジュースが、なくなってしまったからなー!ほんとは、もっと、色々と買い込みたいんだけど、持ち帰るのが、容易じゃないからなー!最低限で、いいやと思ってしまう。行動範囲が、狭まっているなー!そんなカリキュラムだから、しょうがないかー!もう少し、物事を楽しめれば、いいのだがなー!ゼリーを食べて、鋭気を養った。顔でも洗っていこう!連絡が来るはずもないのに、連絡が来るのを待ち焦がれている。あーぁ!どーして、気になる存在に、なっちゃったのかなー?巡り合わせだなー!老いらくの・・!張り切っているのかなー?又、考えてしまう。どーして、こんなことばかりに、はまっているんだろうなー!?モシルに来て、刺繍を始めてみたら、誤って、二枚重ねで、してしまっていたので、ほどきなおしをしなければ、ならなくなった。ほどいたのだが、今日は、そこまで、という感じだ!モシルを終えて、スーパーにより、歩いて帰ってきたのだが、雪が、降り続いている。帰るなり、雪かきをしなければ、ならないというところだ!犬舎の雪かきもたまっているなー!2時になるんだが、休憩をしている。短時間の繰り返しだから、何とかなっているということだ!暖をとりたくて、ストーブを強めにした。今日も、友人には、連絡をとれないというところだ!どーんと落ち込み、めげてしまっている。若さが、ないからなー!この先、語らい相手が、見つかるだろうかと考えてしまう。そんな相手が、いればなーと願っている。友人は、若いから、自由が、聞くわけだから、ひき止めても、しょうがないという所なんだが・・!むなしくなるなー、老いてしまって、老いていても、歯が、自前だと問題は、なかったのだけど、それが、叶わないから、美貌を損ねているし、もしかしたら・・!と、罪悪感にとらわれてしまう。そんな事態にならなければ、もう少し、道は、広がっていたかもしれないと思うのだがなー!恋って、いいなと思った次第だ!すべての事を、忘れていられる。現実逃避が、可能なんだなーという次第だ!又、活力も見いだしてくれる。恋で、ドキドキとときめいている間は、死を考えずにすむような感じだ!だから、はまってしまうのだろうなー!今日は、モシルに新しい職員さんが、入ってきた。年齢は、39才のようだ!他の職員さんと変わらないぐらいの年齢だ!少し、賑やかになりそうで、良かった。行く途中で、スーパーの品出しの仕事が、あると聞かされた。でも、勤務地が、遠いんだよなーと言うところだ!やってみたいけど、出勤に間に合うのかなーという感じだ!面接を受けてみたいのだけど、自信が、持てないと言うところだ!そんな、甘いことをいっている場合じゃないんだがなー!今日は、パソコンで、子供達の求人状況を、一寸、調べてみた。中々、上手く、拾えないものだなーと思った。学校に任せる以外ないのかなーと言うところだ!力及ばずというところかなー!そろそろ、第2ラウンドの準備をしなければならないなー!早めの薬を飲んで、準備を整えなければ、ならない。一人で、悶々とするのは、仕事を終えてきてからにしよう。
薬を飲んだから、人心地ついたというところだ!少し、休んで、軽く雪かきをして、仕事に赴こう。爪を整えた。今日は、少し、遅れていきたいなーという感じだ!今日は、餌の調合と雪かきが、あるから、忙しいんだけどなー!犬たち、お腹をすかして、待っているんだろうなーと思っている。だから、時間通りに、いってやらなければなー!今日は、三時間ぐらいかかるかなー?時間だから、行ってこよう!
5時10分に、仕事を終えてきた。まだ、雪が、降っているなー!今日は、弁当を買ってきたから、夕飯は、それで、すまそう!ジュースも、買ってきたから、安心して、薬が、飲める。明日の予定を聞いてみようかなー!明日も自力で、25分のバスとなった。暫く、農園のほうは、なさそうだ!木曜日が、増えるのかなー?どーなんだろう。私は、調整が、つくのなら、どちらでも、いいのだがなー!?今のところ、重心は、犬舎になっているからなー!友人は、仕事が、終わったかなー?と、いつも通りの展開だー!ご飯を食べたら、することが、なくなってしまった。もうちょっと、ゆっくり、やってくるんだったかなー!?今日は、ベースの餌を、持ってきてもらったので、調合し、与えたら、嬉しそうだった。明日も、調合しなければ、ならない!帰りに、しようかと思ったのだが、明日でいいかーと思ってしまった。
退屈になってしまったなー、あと、三時間ぐらいで、眠剤を飲もうかと思っている。それまで、ゲームでも、しようかなー!?ゲームも、すぐに、飽きちゃうんだよなー!
9時15分に、眠剤を飲んだ!明日の為に、目覚ましをかけておかなくちゃ。明日は、ダブルだ!朝シャンしていく予定。雪かきをしたのだが、明日の朝も、心配だなー!少し、早めに起きなきゃいけないかなー!?まだ、眠くないから、どーなるか、心配!明日の服装も、決めてないやー、天候が、落ち着いてくれるとよいのだがなー!明日は、どんな仕事が、待っているのかなー!私が、遅れる分を、変わりにやってくれるとの事だからなー!手持ちぶたさに、なるんだろうなー。外は、寒いし、息抜きをする場所は、どうなるかなー!それが、最大の悩みなんだよなー。仕事は、そんなに、ないしなー、廊下でも、掃こうかな!?最悪、そうしなきゃなーと思っている。今日は、何時に寝れるのだろう?しょうがないから、テレビでも、みてようかなー!今日は、特番をしている。特番を見ていたつもりだったのだが、途中で、意識が、飛んでしまった(寝てしまった)。珍しいこともあったものだ。1時50分に、目をさました。で、追加を飲んだ!