火曜日

今朝は、6時10分に起きた。だんだん、早くなっているような気がする。もう少し、寝ていたいんだけどなー!目覚めちゃうんだ!今日は、仕事かー!うだつが、あがらないなー!子供達も友人も準備しているのかー!洗濯物は、乾いた。乾燥機、使わないから、一寸は、節約出来るだろう!朝から、涙が、出てくる。はあーっ、生きているのって、大変だなーと思う。朝シャンするために、室温をあげようかなー!でも、7時過ぎじゃないと、匂いの問題が、あるからなー!今日も、生真面目な生活をしなければ、ならないんだよなー!朝御飯は、ゼリーとトーストにしておこう。そして、薬を、飲んで、いつも通りの生活をする。こなした。あとは、朝シャンだ!スッキリしよう!ひとまず、終えて、着替えもし、準備を7時45分に、した。あとは、時間を待って、出かけるだけだ!一服したいのだが、公共バスに乗った時に、匂いが、気になるから、我慢している。職場についてからにしようと思っている。はあーっ!人と比較しながら、社会復帰を目指しているのだが、目標が、小さくて、もて余してしまっている感じだ!その余力を部屋掃除に向ければ、いいんだけどなー!前進あるのみだなー。今日も、順調にいきますように!子供達が、楽しく暮らしていますように!今日は、昨日、送った荷物が、つく日だから、夜にでも、確認の電話を、入れてみよう!そろそろ、時間だ!今日も、頑張ろう!
バスに乗れた!これで、安心だ!あとは、コンビニで、飲み物を勝手、水分補給を怠らないようにしなきゃ!今日は、雨が、降っている。
職場についた。あとは、やるだけだなー!力が、入らないなー!何か、楽しいことが、起こらないかなー?何もないようだ!あるわけないかーと言うところだ!それにしても、出が悪いなー!ついでに、一寸ペースが、早いから、クールダウンをしている。皆、どうしているのかなー!?楽しく、やっているとよいのだがなー!時間が、かかりそうだから、あとにしようかなー!?折り返し地点には、一寸、早いんだよなー!?ふうーっ!無事に、第一ラウンドを終えた。今日は、地下弁を買い、真っ直ぐ、家に帰ることにした。第2ラウンドを終えてから、買い物に出ることにしよう。どうせ、暇だからなー!1時15分に帰えってきた。道が、ぐしゃぐしゃになっている。これで、冷え込んだら、又、ガタガタになるのだろうな!友人は、お昼をとれたかなー?荷物の連絡は、夜でいいかなーと思っている。木曜日、町に出なければ、ならないかなー!薬は、飲んだし、昼食でも、食べよう!今日は、電波のはいりが、悪いなー!ゆっくり休むとするかー!タブレットで、YouTubeをしている。月末だからなー!少々、使っても、大丈夫だろう!2時になってしまった。あと、一時間かー、随分、落ち着いてきたなー、友人の事!オルゴールでも聴いて、休んでいる。職場の話だが、2月に、どうかなるような話が、出ていた。困ったなー、移動したら、犬舎の事が、出来なくなってしまう。収入源が、変わってしまう。辞退するしかなさそうだなー!どうしよう!メンバーが、変わるだけなら、いいんだが!はあーっ。新しい仕事を、見つけなくちゃならないかなー?折角、折り合いが、ついていたのだけどなー。ひとりの女性の為に、変動されると困るなー!今のままで、いけると踏んでいたのだがなー!担当者が、続かないのかー。無理しているのは、わかるんだけどなー。このぐらいは、我慢してもらいたかったのだがなー!雲行きが、怪しくなってきている。はあーっ!いかんせん、色々な事が、あるもんだ!つまらないものだけど、こなしてきているのだがなー!どうなるかなー!?不安だ!安い賃金で、使いまわされるのは、嫌なんだよなー!今が、ギリギリというところなんだがなー!?どんな話をされているんだろう?そこが、心配なところだよなー!あーぁ。もう少しで、薬を前倒しで、飲む時間だ!でも、職場の事で、悩みが、出てきてしまっている。ずっと、このままかと思ってるんだがなー!?通うに通いきれないんじゃないかなー?と思う。楽しくない話だ!話が、流れてくれるとよいのだがなー!?折角、友人の事を、諦めれるかと思っていたんだがなー!?あーぁ、暗い話だ!2時半になるから、薬を前倒しで、飲もう!こんなことに、かまけては、いられない。友人の事を諦めて、仕事が、ぐちゃぐちゃになると、生きていく自信が、なくなりそうだなー!?別のプランに乗れる様子だといいのだけどなー!?それで、収入が、増えるならばなんだよなー!あと、20分で、第2ラウンドかー、うまくできるとよいのだけどなー!今は、粛々とドナドナをしている。結果が、楽しみなんだけどなー!どうなることやら!はあーっ、電波が、届くようになり、テレビを見ることが、出来るようになった。体を充分、暖めてから、仕事に行きたいと思っている。犬舎の温度は、28度ぐらいだった。仕事は、5時15分に切り上げてきた。犬舎のまわりは、スケートリンクみたくなっていた。凍ってしまい。どうにもならない。この上に雪が、積もるのかなー!溶けてくれるとよいのだけどなー!今日の買い物は、どうしようかなー?少し、疲れたから、あとから、考えることにしよう。時間には、ゆとりが、ある。路面が、凍っているから、疲れるんじゃないかと、悩んでいる。転ぶかもしれないしなー!荷物は、届いただろうか?聞いてみよう!届いたとの事だった。夜に電話をしてみようかな?粉末の使い方を誤らないように、考えてもらおう!買い物に行ってきた。やはり、ジュースは、必要不可欠だなー!ついでに、半額弁当類を、買ってきた。お腹がすいていたから、一寸、多目に買ってしまったかなー?7時頃についたのだが、あってよかった、と言う気分だ!7時半に帰ってきて、食事をとった。もう、8時になる。今日は、何時に寝ようかなー?
子供に連絡をとった。荷物の反応は、良いようだ!木曜日に、しっかり、いってこなければなー!それで、なんとかなるといいんだがなー。お金も下ろしに行かなくちゃなー!テンパらなきゃいいんだけどなー!9時になるから、眠剤を飲んでおこう!明日は、モシルだ!ゆっくり、寝ていられる。友人は、寝たかなー!?声を聞きたいなー、眠剤の効果が出てきたかなー!11時40分、しなければ、ならないんだ!追加眠剤を飲んだ!子供達が、とても喜んでいたようだ!今度は、ココアとクッキーを、送ろうかなー!?あとは、何が、いいだろう!マッシュルームかなー?今度は、本が、メインだから、おやつも、ふんだんに、一緒に、送ってやれるだろう!飴も必要かなー?虫歯にならなければ、いいのだが!お菓子をじっくり、選ばないといけないなー!つまみも必要かな?3時に目をさましてしまった。又、小刻みに起きてしまう。追加を飲むべきかと悩んでしまう。