金曜日

今朝は、5時に目が覚めてしまった。少し、早すぎて、戸惑った。寝起きは、寝ぼけていて、午前中の仕事の事を、忘れてしまうところだった。危ない危ない!休んでも、どうってことないんだろうけど、少しでも、稼いでおけるところは、稼がなくちゃなー!もう一寸、効率が、よいと良いのだけどなー!今日は、朝シャンしていくかー!時間には、ゆとりがあるしなー!今日は、誰よりも、早く、起きれたのかなー?少し、まだ、出来ると、自信が、持てた。早起きして、朝食の準備をし、みんなを送り出して、私も、仕事に行ける。そんな時間帯に、起きることが、できたと言うところだ!実際には、別に生活をしているから、寂しいんだけどなー!
子供達は、朝御飯を食べ終わり、行く準備をしているところか、もう、駅に向かっているところなのかなー?早起きは、三文の徳と言うけれど、そんな感じなのかなー?学校が、始まり、試験に向けて、孤軍奮闘しているんだろうな!見守り、応援してやることしかできないのだが、よい結果が、出ることを、天国のパパと祈っていよう!少し、早いけど、薬を、飲もうかと悩んでいる。やっぱり、早すぎるかなー、7時半ぐらいが、ベストなような気がするんだが、朝シャンも、7時代になってからにしようかと思っている。洗濯した服は、生乾きだから、ストーブの威力を高めて、乾かしている。出かけるまでに、乾いてくれるとよいのだけどなー!?今日は、雪の日なのかなー?しんどいなー!あー、燃料代が、もったいないなー!リズムを確固たるものとは、できないものだよなー!幅が、ある程度だから、日常生活に支障は、ないというところか!昨日は、友人から、連絡が、入らなかったから、一寸、しゅんとしている。状態は、良いのかなー?ジムにいけないと言っていたから、少し、元気が、ないんだろうと思うんだがなー!心配なところだ!でも、入院には、至らないだろうと、信じている。今日も、ごろごろしていたいなー、でも、今日は、ダブルだ!帰りに、食事を調達してこようかなー?ゆとりは、あまりないんだけどなー、気分転換をしたいところだ!明日と明後日は、ゆっくりできるはずだしなー!雪次第と言うところだが!まもなく、7時になってしまう。いってらっしゃいと連絡をとりたいのだけど、嫌われちゃっているみたいだからなー!?我慢するしかない!出会ってから、もうすぐ、一年かー、せわしない、一年だったなー!恋愛対象外になってしまったのは、悲しいところだけどなー!ニュースは、人質事件で、持ちきりだ!7時半に朝シャンをし、薬を、飲んだ!朝食は、食欲がないから、ゼリーと、トーストを食べた。今日は、雪が、降っているので、職場に行くのが、面倒だなー!バスに乗り、地下鉄に乗り継いだ!あとは、乗り換えをし、そこから、歩けば、職場だ!何とか、地下鉄まで、こぎつけた。
職場についてしまい、仕事をしている。順調に、事が、運んでいる。でも、一寸、ペースが、早いかなー?スローダウンしなきゃなー!掃除の途中で、ゴム手の匂いが、気になって、手を洗うのだが、雑巾の匂いが、中々、とれない。困ったなー!服に匂いが、ついてしまう。半袖じゃないと、無理かなー!今日は、一寸、遅く終わった。時間内の範囲なんだけど!はあーっ!雪は、まだ、降っている。帰ったら、雪かきかー!明日と明後日は、休みだから、少し、調達して帰ろう!今日は、道順を、変えてみよう!いつもより、帰りが、遅くなってしまうのだけど、なー!
時間内の範囲で、買い物が、できた気がする。今日は、やけに、連絡がこないかなーと、気にかけている。誰でもいいんだけどなー!暫く、連絡をとっていない人にでも、連絡をとろうかなー?
いつも通りのバスに乗れた!今日は、微妙に早くでたからかなー!次のバスになるんだろうと、踏んでいたので、良かったとほっとしている。又、週末かー!昨日のように、過ごせると良いんだけど、行動を読めないから、つまらなくなるんだろうな!今日は、1時半に家に帰ってきた。
2時が、殺害予告かー。もう過ぎちゃってる。国が、違うから、よくわからないなー!第2ラウンドの前に、雪かきをしなきゃなー!はあーっ。
雪かきをした。あと、30分しかないなー!薬を前倒しで、飲まなきゃ。5時10分頃に、仕事を終えてきた。除雪が、問題だ!地域的に、酷いらしい。6時半に、カップラーメンを食べた!友人は、そろそろ、家に帰る頃かなー、それとも、飲みにでも、いっているのかなー!?お疲れ様メールを、送ろうか、おやすみなさい。メールにしようかな!?どちらが、確率が、高いのだろうか?と、考えてしまう。今日は、本屋さんから、メールが来た。一瞬、期待したんだけどなー!週末かー。眼中から、外れてしまっているのかなー!明日は、子供の試験なんじゃないかなー!?もしかして、今日だったのかなー?追い込みをしているんだろうな!頑張ってほしいものだ!もうすぐ、命日かー!はあーっ!生きていてほしかったなー!あまりにも、早かったからなー、子供達の成長を一緒に経験したかったのになー!手探りで、ここまで来たのだが、寂しいなー!友人に、おやすみなさい。メールを、送ってしまった。7時50分、気がついてもらえるかなー?8時10分頃に、気がついてもらえた。わーい、返信がきた。ということは、思い出してもらえたと言うことだよなー!ウキウキ!よくも悪くも、忘れられていないと言うところだ!ありがたいなー。少しは、ゆとりが、ありそうだ!元気を回復していると思うんだけどなー!?
寒いなー!ストーブを20度にしたのだけど、暖まらないなー!いつになったら、寝れるんだろう!はあーっ。
12時半に目が覚めてしまった。