月曜日

今朝は、7時半に起きた。5時頃に、朝シャンし、その後、軽く寝た。気持ちよく、寝れた。冷え込んでいるなー、友人は、仕事に、子供達は、学校に行ったのだろう!子供達は、元気なようだが、友人は、疲れきっていた。大丈夫かなー!薬を、飲もうと思っているんだが、お湯が、さめないなー!仕方なく、水を足した。朝シャン出来たから、スッキリしている。やっぱり、お風呂は、いいなー!節約を気にせずに、入れるといいんだけどなー、年末の事さえなければなー!もっと、スッキリと生活が、出来るのだけど、なってしまったものは、しょうがないかー!しょげるなー。今日は、モシルだ!まだ、時間は、ある。ごみ出しもしなければなー!今日着ていく服を選択しなくちゃ、乾燥機が、思うような仕事をしてくれない。少し、湿っているんだよなー!はあーっ。
8時をまわった、そろそろ、職場につく時間帯かなー?辛そうだなー!私に置き換えたら、大したことでは、なくなるんだけど。人それぞれの、捉え方が、あるからなー!友人は、病気が、あるから、辛いんだろうなー!稼業時間になったのかなー?ごみを出しをした。あとは、台所まわりを、整理した。今日は、帰りに、買い物をしてこなければ、ならないなー!リュックを持っていこう!帰りは、タクシーかな!どちらに向かうかで、変わってくるんだがなー!行ってみなければ、わからないなー!部屋は、暖まっているから、ストーブを微小にしてみた。帰ってくるまで、大丈夫かなー!やはり、12度にしておくべきだよなー!水道管が、凍結してしまうと、厄介だからなー!9時になる。ごみを捨て忘れているものが、あった。木曜日の日に出すとするか!今日は、どんな一日になるかなー?今日は、灯油を頼みに行こう!それが、無難だなーと思う!悩みが、ひとつ減るかなー!今週も、始まってしまうんだなー!1月も、中盤に入ってきたかー!時が、たつのは、早いなー!朝は、ゼリーを食べた!むなしさが、広がるなー!何か、悲しい。天気は、よいのだけどなー!そろそろ、お迎えの時間かなー!モシルについた。今日は、何をしようかなー!編み物が、したいんだけどなー、材料がない。服の解体作業をするかー!衣類が、てんこ盛りだが、何を解体しようかなー?時間潰しも大変だ!解体作業をしているのだが、息がつまるので、トイレに逃げ込んだ!ふうーっ!
解体していると細かい糸屑が、発生するので、2階で、ひとりで、作業をすることにした。あと、15分・・!今日は、どのぐらい進展できるかなー?簡単な部分は、やりおおせた。友人頑張っているかなー?お腹が、すきはじめているんじゃないかなー!今日も、ひとりだ!相談にのってもらいたいことが、あるのだが、何か、相談をする雰囲気ではない。何処から、どう、説明をすれば、いいのやら、戸惑ってしまう。相談したい相手でも、ないんだよなー!ケースワーカーさんにでも、相談しようかなー!職場も、相談に乗れそうな人が、いないしなー、人材不足と言うところだ!あーぁ。今年のカレンダーを、貰うことにした。時間もたったし、あとは、お昼ご飯を食べて、帰りに、買い物をして、帰るだけだなー!3時の仕事に間に合うように!気が抜けないなー!スタンドによりたいんだけど、明日かなー!それまで、間に合うとよいのだがなー!今日の行程は、決まったし、明日の行程も決まった。あとは、双方、順調に行くことを願うばかりだ!
友人への思いが、募るばかりなんだよなー!全く、わかってもらえないんだろうけど!でも、友人として、色々と提案してくれて、頑張ってくれているんだよなー!プランAとBと言うところだろうか?実現できたら、いいのだけどなー!時すでにおそしと言うところだろうか?はあーっ、私が、元気な時に、知り合いになりたかったなー!
何だか、今日は、トイレが、近いなー、朝シャンしたせいかなー!?出にくかったものが、出ているという感じだ!今日は、予定を変更して、灯油を頼みに行き、帰りに、スーパーにより、2時20分に、家に帰ってきた。休憩時間が、少なくなってしまったが、何とか、3時には、間に合った。バスが、遅れてきたから、一寸、遅くなってしまったのだが、仕方がない。明日は、ホームセンターに、よらなければ、ならないなー!買い物も、思うようには、いかなかったのだけど、さしあたっては、しのげると言うところだ!灯油の心配が、消えたから、あとは、そんなに、問題は、ないだろう!2時半に、前倒しの薬を、飲んだ!あとは、着替えるだけになった。着替えも、洗濯をしたから、幾分、臭いは、とれているだろう!もう、40分に、なってしまうのだが、ひとまず、安心と言うところだ!今日は、忙しなかったなー!仕事が、終わってから、ゆっくり、休めるから、まー、いいかと言うところだ!友人は、頑張っているのかなー、子供達も、頑張っているのだろうな!今日聞いた話だと、相模原にしか、学校が、ないようだ!行けるといいんだが、無理だろうか?そうすれば、手に職をつけながら、身分の保障もつくのだけどなー!そして、転勤してくれば、いいんじゃないかと考えてしまう。もう、45分になるから、着替えをしなきゃなー!準備は、整えた、あとは、一服していこうかなー!仕事を5時10分に終えてきた。今日は、ゆったりとしてきた。これで、17日働いている。やれば、できると言うところだ!友人は、仕事を終えたのかなー?子供達は、学校から、帰ったのかなー!?お疲れ様だなー!ストーブの温度を上げた!職場に、明日の予定を聞かなきゃならない。電話をするとしようか!明日も自力となった。25分のバスかー!ゆっくり、仕事をしてきて、良かった。家に帰っても、どうせ、一人だからなー!テレビか、ゲームぐらいしか、することもないしなー!明日は、敷物でも、持っていくとするかな?休憩場所が、なくなっちゃったんだもなー!私は、大丈夫だけど、あとの3人は、きついだろうな!5時半かー!何をしよう!タンクの所に行く道をつけたいのだけど、もう、暗いし、明日の朝も、天気次第だが、出来るかどうかわからない。出来れば、迷惑が、かからないように、道筋をつけておきたいのだけどなー!埋もれてしまっては、申し訳ないしなー!明日の朝に、出来るといいな!今日は、ワッフルみたいなお菓子を買ってきた。子供達には、申し訳ないと思うのだが、一寸した、贅沢をしている。その分、野菜ジュースを、安いものにしてきた。それで、帳尻が、つくとよいのだが!仕事は、休みなく行くんだけど、給料が、頭打ちなんだよなー!それが、切ないなーと思う。
晩御飯は、お弁当を買ってきてしまったしなー!灯油が、値下がりをしていて、少し、安心した。10年前から、比べると、倍の値段になっているからなー!唖然としていた。でも、燃料手当てが、支給される頃って、必ず、値段が、高いんだよなー。ボーナスみたいなものだよなー!もらえる立場の人が、羨ましいのだが!ガソリンも安くなっているなー!世界事情かな?ねがわくは、もっと、下がってほしいところだ!晩御飯を食べ終わってしまった。あとは、寝るだけなんだよなー!暖房を強くしたんだけど、中々、部屋が、暖まらないなー!はあーっ。友人は、もう、家に帰ったのかなー?もうすぐ、7時だ!疲れやすい人だからなー。心配な所だ!晩御飯、食べすぎたかなー!お腹が、張っている。そうだ、オーナーに、連絡をしなければ、ならなかったんだ!
連絡は、しておいた。ドラマを見ていたら、友人に連絡をとりたくなった。9時になるけど、もう、寝ているのかなー?
眠剤を飲んだ!で、10時になってしまった。寝れないなー!2時50分に起きた。追加を飲もう!