金曜日

今朝は、6時50分に起きた。いつもどおり、子供達は、講習に、友人は、仕事に行っている。私は、今日は、仕事だ!みんなより、始業が、遅いけど、頑張ってこよう。引け目を感じてしまうんだけどなー!みんなが、頑張っているのを、励みとして、私も、努力をしなければ、ならない。まずは、薬を、飲むことかなー!そして、ゼリーを食べよう!ストーブを微小にした。一日の始まりだ!加齢臭が、気になるところだから、対処しなければ、ならないなー!友人は、今日行けば、2日のお休みとなる。おやすみ期間に、声が、聞けるとよいのだがなー!私は、今日は、ダブルだから、対処をしなければ、ならないなー!バスは、25分だから、まだ、時間に余裕は、ある。準備をしなければ、ならない。最近は、町に出ているのに、よってくる時間が、ないんだよなー!作れば、出来るのだけど、何か、そんな気分じゃない。仕事に差し障りが、出ないようにしている。それにしても、寂しいものだなー!明日は、子供達に連絡が、とれるのだけどなー!蜘蛛の糸みたいに、はかないものだよなー!でも、子供達と話が、出来るようになり、幾分、気分が、和らいだ気がする。洗顔をして、スッキリしていこう!今日は、ごみだしもしなければならない。一通りの準備は、出来た。あとは、出掛けるついでに、ごみだしをして、行くだけとなっている。今日は、占いを見ていけるかなー?間に合わなかったか!バスには、遅れないようにしなきゃ!でも、時間が、微妙なんだよなー!登りの時間を見図られずにいる。友人は、もう、地下鉄を降りているんだろう!おはようメールを送りたいものだ!でも、邪魔になるようだから、諦めている。無事にバスに乗れた。玄関を出る際に、玄関フードが、しばれて凍り付いてしまい、渋くなっていて、スライドできなくて、仕事に行けないと、焦ってしまった。ドアの隅を2ヵ所蹴って、どうにか、開けることができて、ほっとした。これで、2度目だ!何か、対策を考えなければ、ならないなーと思っている。普段は、凍結防止液を、まいているんだけどなー!それだけじゃ、足りないようだ!バス停についたら、知り合いの方が、同じバスに乗りに要らしたのだが、私の顔を見るなり、口の回りに白いものが、ついていると驚かれて、除去するのを、手伝って下さった。多分、歯みがき粉だと思うのだが、その方が、いなければ、気づかずに、おお恥をかくところだった。救急車が、妙な動きをしていた、何故か、ガソリンスタンドで、転回をしていたもようだ!今日も、つつがなく、いきますように!願っておこう!4分発の地下鉄に乗った。何時に、職場に到着するかなー?だいたい、9時50分頃に、ついた。今日は、忠告が、入っで、座り込んで、話をしているのを、やめてほしいと言われた。折角の談笑時間が、不意にされた。早めにトイレに逃げ込んだ!個室がいい!あと。もう少しで、稼業が、終わる。今日は、ホームが、新年会との事で、様相が、変わっていた。代表が、来ていた。休憩場所が、なくなり、担当者が、困っている。廊下かなー!?困っているのは、担当者だけなんだけどなー!今日は、コンビニでも、よって帰ろうかなー!地下鉄を、1本乗り過ごしたから、帰りは、登りになってしまう。
4日も話をしていないんだよなー!よく、耐えているなと思っている。楽しみがなー!?そこに、集中してしまうんだよなー!でも、会うことは、ないんだろうなー!今日は、新年会だろうか?ただの飲み会だろうか?そろそろ、そんなことが、起きてもおかしくないだろう!もう、プログラムは、終了なんじゃないかなー!薬の関係で、隔週なのかもしれないんだけどなー!今日も、地下弁を買ってしまった。代わり映えないなー!今日は、やっぱり、登りになってしまったから、コンビニによろう!買い物は、明日か、明後日にしよう!今日は、やけに友人を恋しく思ってしまう。家に帰って、薬を、飲まなきゃなー!お天気が、よいからかもしれないなー!お天気が、良いと、悲しくなってしまうんだよなー!11年前から、続いていること!10年の節目で、落ち着いたと思ったのになー?まだ、頑張らなければ、ならないなー!友人は、お昼を終えたかなー!相変わらず、忙しいんだろうか?
1時40分に、家に帰ってきた。昼食を食べた。魔の休みになるんだなー!2日間の辛抱だ!何とか、3月まで、持ちこたえなきゃ!一月も半月、過ぎたんだよなー!感慨深いものが、あるなー!よく、11年、耐えてきたよなー!この先も、耐えるばかりの人生だろうけど、乗り越えれるところまで、乗り越えてみようと思う。犬に覚えられているなー!登りの途中にあるから、吠えたてられていた。服装を変えていても、わかっちゃうんだなーと思った。臭いを感じるでもなく、形を認証しているのかなー?頭の良い、犬たちだなーと思う。一時間は、休めるんだけど、昨日、いなかった子達の餌を、おいとくべきだったかなー!?お腹を空かしてないかと、心配している。ごみ袋も、補修しなければなー!落ち着かないなー?
体調は、いいんだけどなー!早めの薬を、飲んでおこうか!2時20分になる。時間の経過が、早いなー!坦々と時が過ぎていく!悩みなく、過ごせるのなら、いいのだけどなー!?悩みだけだ!薬が、効くことを信じるのみだ!一番頼りになるのは、薬なんだよなー!友人のペースに、私は、加わっていないようだからなー!この先、ひとりで、乗りきらなきゃいけないんだよなー!でも、児相と施設が、ついているからなー!期限は、あるものの、期限内は、安定しているというところかなー!?第2ラウンドは、どうなるかなー!無事に運ぶといいのだけどなー!あと、30分しか、ないんだよなー!でも、2時間あまりの時間だけだしなー!そのあとは、魔の時間となり、寝るだけなんだよなー!坦々としてるな。これを、平凡と言うのかなー!10分前になったら、専用の服に着替えよう!洗濯を3日に一度ぐらいにしているから、臭いが、きついんだよなー!毎日、洗濯をしたいところなんだけど、年末の水道問題が、あるから、春までは、辛抱しなきゃいけない。
4時40分に、仕事を終えてきた。今日は、遊ばせてやれなかった。明日は、遊ばせてあげよう!ゴム手が、破けてしまったので、買い物に行ってこなければ、ならなくなった。いついこうかなー!確か、ホームセンターで、買ってきたんだよなー!使いやすかったから、同じものを買いたい!早く終わっちゃったから、気が抜けてしまった。食事でもとろうかと思うんだけど、一寸、時間が、早すぎるなー!遊ばせてやれば、よかったなー!手持ち無沙汰に、なっちゃった。友人は、仕事を終えたかなー?5時半に、お疲れ様メールを送った。忘れられちゃったかなー!?今日は、残業なんだろうか?やはり、返信は、ないもようだ!あーぁ!又、待ってしまっている。 明日は、子供に連絡をつける時間があるから、そのあとに、買い物に行って、お昼も調達してこよう!?予定は、未定だが!
あとは、寝るだけかー!まだ、6時、早いしなー、テレビを聞きながら、ゲームでもするとしようか!?そのぐらいしか、できないもんなー!夜の片づけは、電気代が、発生しちゃうから、朝のほうが、良いだろうし!きつきつな感じだなー!2月に病院に行くのは、いいんだが、眠剤が、足りないような気がしている。週末は、飲まないで、過ごすしかないかー!眠剤に、頼りきってきたからなー!やや、不安なんだけどなー!出来るだろうと思っている。問題は、思い込みの仕方だよなー!何でも、置き換えれば、そう、思えるというものだ!
インプットとアウトプットが、うまくいかないなー!?あーぁ!8時半になるから、寝るとするかー。今日は、飲み会でもあったのかなー!?
おやすみなさい。メールを8時半に、送ってしまった。返信くれないかなー!?友人は、私の事を無視しているのかなー?寝ているのだろうか?状態が、よくわからないやー!?心配だなー!まー、遠からず、わかるときが、くるのかもしれないなー、それまで、待つしかないかー!やはり、眠剤が、ないと、中々寝付けないなー!子供達には、連絡をとれる時間帯だけど、約束している時間帯が、いいだろう!勉強の邪魔にならないようにしないと!はあーっ、何とか、推薦の枠に入ってほしいものだなー!無理は、禁物何だけど、チャレンジさせてやりたいものだ!欠点が、克服できているといいんだけどなー!あーぁ。眠剤が、たりそうだから、9時40分に、飲んでしまった。
わーい!友人から、メールが来た10時になるのだが!眠れなくて、よかった。友人は、寝ていたのかな?疲れているみたいだなー!不安だー!
やっと安心して、寝ることができる。