日曜日

今日は、7時50分に起きた。昨夜は、一寸、寝れなかったのだが、朝は、何とか、起きている。明日から、平常業務かー!終わってみると、あっという間だったなー!とても、心細い。藁にもすがりたい思いだ!乗り越えていけるだろうか?昨日は、友人にあったせいかで、ひとしお、これからの事を悩んでしまった。何とかしていかなければ、ならないのだけどなー!薬を飲んで、落ち着こう!それ以外、ないんだよなー!明日は、モシルだから、そう、気張ることもなく、明後日は、仕事だが、何とか、こなせるだろう!朝さえ、問題が、なければ、そして、明明後日は、いよいよ、子供達との面談だ!束の間の休息日だと思う。成長した我が子達との再会だ!願っていたこと何だが、私の中には、色々な問題が、あるから、負担にならなければ、いいのだがなー!?今日も、3時から、仕事もあるしなー、午前中は、ごろごろしていよう!友人が、仕事に復帰するのは、心配だなー!滅茶滅茶、体力が、落ちているようだしなー!エア友人のほうが、ありがたかったのだがなー!会ってしまったのだから、しょうがないのだけどなー!室温は、10度迄、下がっている。楽しいことが、ないかなー!明日からの遊び相手は、職場とモシルと犬舎になるんだなー!何処か、遠くにいきたくなるなー!友人は、今日は、静養日なんだろう!いよいよ、仕事はじめとなるんだなー!寝てしまう、友人が、何処まで、やり抜いていけることやら、やや不安なところだ!そんな心配が、あっても、時は、容赦なく、過ぎていくんだよなー!子供達の事も重要課題では、あるのだがなー!寝ても覚めても、その問題から、逃げることは、出来ない。10年は、あっという間だったなー!少しずつ、パパに近づいているというところかー!
嘆いてばかりもいられないかー!子供は、バイトで、頑張っているんだもなー!私は、節約で、頑張らなければ、ならないなー!少しでも、子供達にお金を残して、やらなければ、ならない。もう少し、ゆとりが、あればなーと思う。かつかつなんだよなー!夢を勝ち取らせてやれるだろうか?本人の努力次第というところかなー!もう、私の手を離れてしまっているからなー!
何となく、やる気がでないので、ゼリーを食べた!栄養不足かなー!どうせ、起きないんだからとストーブを微小にした。そして、布団に丸まっている。明日からかー!
やる気がでない!仕事で、15万ぐらい、働けるといいんだけどなー!そんな仕事には、巡り会わないしなー!どうなっちゃうんだろうなー!ニュースも、たいした話題が、ないしなー!つまらないなー!部屋掃除にでも、とりかかるとするかー!あーぁ、退屈だなー!手洗いで、洗濯をした。作ったレース網を、子供達に見せるためだ!使ってくれるかなー!?結構、邪魔になるような気がするんだがなー!そして、ちょこっと、掃除をした。又、雪が降り始めてきたようだなー!
栄養補給にミドリムシサプリメントを食べた。効いてくれるかなー!今日も、雪かきかなー!子供達に送る曲を選曲しよう!といっても、それほどないんだけどなー!鼻風邪でもひいたかなー!もう少し、掃除をしなきゃなー!ごみ袋を買いにいかなきゃいけないなー!10時50分になる。今日は、テレビを見ている。いつもは、聞いているだけなんだよなー!ストーブを12度設定にした。そして、最後のあがきみたいに、ごろごろしている。友人は、何をしているのかなー?やはり、最後のあがきで、寝ているんだろうか?明日からかー、私の環境は、いつ変わるのかなー!自分次第というところかなー!それとも、囲まれて、そうなっていくのかなー?友人の言うように、出来るといいんだけどなー!そう言えば、特養の給料を貰いそびれた気がする。交通費が、かかるから、取りに行くのが、面倒だったんだよなー!差っぴき、千円ぐらいにしか、ならないだろうから、苦労してまで、取りに行く必要は、ないかと考えた。何せ、アクセスが、悪いからなー!もったいないのか、もったいなくないのか、というところなんだよなー!これが、一万円なら、行くんだけどなー!それでも、行くべきだったのかなー!でも、給料日の連絡が、なかったしなー!払う気が、なかったのであろうなーと思っている。今度から、用心しなくちゃなー!友人に、初詣に、行かないかと聞いてみたんだが、やはり、興味が、ないとの事だった。どうすれば、もう少し、やる気が出るのだろう!バランスの問題かなー!サプリメント、少し、効果が出てきているような感じがする。体調が、整っているうちに、少しでも、部屋掃除をしようと思っている。でも、体を暖めてからにしよう!お昼ご飯は、冷凍食品にしようかなー!冷蔵庫を譲ってもらえて、良かったと思う。去年は、波瀾万丈だったなー、今年は、乗り越えることが、出来るだろうか?嫌な季節になっているなー!手をつけなければ、いけないところは、沢山あるなー!暇じゃないんだけど、暇だなー!いつになったら、この口癖が、なくなるかなー!友人は、しっかり、貯金をしているんだなーと思った。車を買うために、頭金を百万ぐらいいれるといっていたからなー、あとは、ローンを組んで、仕事をやめないようにするんだと言っていた。やはり、楽しみが、ないんだろうなーと感じた。そうでもしないと、やる気が、起きないらしい。独身で親と同居で、親は、退職金を手にしていながら、仕事にも、出ているようだしなー!お金に不自由している様子は、ないからなー!私とは、段違いだなー!日々の生活に事欠く事は、無さそうだなーと思う。そんな人が、気にかけてくれているから、少し、心強いんだよなー!でも、直接助けてくれるわけでは、ないんだよなー!何か、家にいても、入院していた感じが、抜けない!やる気が出ない。脱力感でいっぱいだー!髪に、犬の匂いが、ついているようだなー!枕が、匂っているような感じだ!洗わなければ、いけないかなー!お昼になるなー、いつまで、こんな穏やかな生活が、できているのかなー!なにもしなくても、お腹は、すくしなー!命を繋ぎ止めているだけなんだよなー!それが、子供達の為になるのであろうかなー!?生きる屍と化している。こんな状態で、生き続けなければ、ならないのって、つまらないなー!今日は、明日の確認の電話が、あった。明日は、行くことにしている。7日は、休むんだよなー!七草粥を食べなきゃいけないかなー!無病息災の為になー!友人は、煙草を又、変えていた。よく、変えるなーと思っている。今度は、いつ会えるんだろうなー?それまで、私は、どうなっているんだろう?昨日来たことが、不思議でならない。よほど、退屈だったんだろうなー!犬舎の事で、心配をしてくれたのかなー?つぼが、わからないでいる。生死かなー!お昼ご飯を食べよう!今日は、ピラフにしよう!お昼の薬も飲んだし、あとは、お腹を満たすだけだ!そして、気が向いたら、掃除をしよう。本当は、定期的にどこをどうするか、決めていれば、いいのだろうけど、まだ、そこまで、片付いていないというところだ!
食事も済ませたし、あとは、3時まで、時間を潰すことだけだ!明日は、区民センターにも、いかなければ、ならないなー!住民票を取りに行かなくちゃ!頼まれていたんだよなー!忘れるところだった。危ない危ない。おもいだせて、良かった。それが、ないと困ることになるんだよなー!帰りによってこよう。お金をおろしに、いかなければ、ならないかなー!火曜日の日のほうが、いいかなー!そうだ、袋も持たさなきゃいけないなー!ジップロックたりるかなー?何とか、たりそうだ!珍味を小分けするのに、必要だろうからなー!干し芋を、あと一袋、買ってこなければなー!あとは、金券ショップで、図書カードを、調達しなければ、ならないなー!約束しているのは、そんなところかなー!?最終確認をしておいたほうが、よいかなー?他に何かあるかもしれないしなー!休みボケをするところだった。明日からは、忙しいなー!銀行にも、よってこなければ、ならないしなー!国保を払わなければ、ならないしなー、お金が、なくなるなー、仕方ない状態だからなー!ストーブの火力が、おちている。室温が、14度に、なったせいかなー!あと、1時間半かー!2時半になったら、薬を、飲もうかなー!?そのほうが、体調は、良さそうだなー!今のところのリズムでいくとなー・・・!薬に頼りたくないのだけど、しょうがないと言うところだ!私の心は、強くないからなー!でも、現実を直視していかなければ、ならないしなー!CDの選択は、帰ってきてからにするとしようかー!今日は、たいしたことをしていないなー!友人は、買い物にでも、でかけたのかなー!?昨日は、ジーンズが、擦れていたからなー!?ダイエットは、中々、進んでいないようだったなー!?結構、頑張っているようなんだけどなー!?私も、お腹が、出てきているようだから、何かをしなければ、ならないんだけどなー!?ドリンクを減らせれれば、いいんだろうけどなー!麦茶を作るとするかー!そして、ドリンクの量を減らしてみようかな!?とりあえず、麦茶を作っている。あとは、子供達と連絡をとるだけだなー!帰ってきてからで、いいかな?
2時15分をまわった。そろそろ、仕事に向かう準備をしなければ、ならないかなー!今日は、5時20分迄、仕事をしてきた。ゆっくり、たっぷり、やってきた。明日は、楽な日だ!薬は、早めに飲んでしまったから、あとは、作った麦茶でも、飲もうかな!熊もんの麦茶だ!いよいよ、明日から、又、もとの生活に戻ることになる。まったりと策を練っていかなければ、ならないなー!いい策は、ないものかなー!相談するしかないかなー!麦茶を飲んだのだが、結構、いけてる!一匹いなくなってしまい、物足りないなーという感じだ!友人は、何をしているかなー!?いよいよだもんなー!どう構えているんだろうな?昨日の今日だから、今日は、静かにしていよう!早く、ねるのかなー?夜半に目をさますのではないかなー!?心配をしてもしょうがないのだが、7日の日に、友人の分も、お祈りしてこようか!?はあーっ!大丈夫だよなー!7時をまわった。段々、明日になってしまう。明日と明後日をとばして、明明後日にならないかなー!楽しいことが、いいなー!あとは、面倒なことばかりだからなー!今日は、何時に寝ればいいのかなー!?どうせ、夜に何度か、目をさますんだろうなー!問題は、朝何時に起きるかなんだよな!アラームをつけておかなくちゃ!セットした。友人は、何時に起きるんだろうな?バスで行けるんだろうか?ずっと休みだといいんだけどなー!という気分だ!私には、退屈なことなんだけどなー!休みが、長かったから、休み慣れをしてしまったのだけどなー!生きていくのって大変だなー!気持ちを切り替えなくちゃなー!晩御飯は、おかずを食べてしまったから、どうしようかと思っている。カップ麺にした。9時に眠剤を飲んだから、友人に、メールを送ちゃった!もう、寝てしまっているのかなー?子供達には、7日の日に会えるから、大丈夫だろう!気がついてもらえてないかな!?返信が、ないもんなー!
スルーされちゃった。テンパってなければ、いいんだけどなー!薬の効力が、出てこないなー!あーぁ!ふうーっ!
追加を飲もうかなー!眠くならないなー!11時になりそうだ!必要な体力は、多分、ついているんだけどなー、疲れていないというところかなー!ワンテンポずれてしまうからなー!明日は。モシルで、帰りに区民センター、それを重視すれば、あとは、なんとかなるだろう!今日は、12時ぐらいに寝れるかなー!寝つきが、よくないなー!困った!2時50分に目をさました。追加を飲んだ!冷え込みが、酷しいようだ!部屋を少し、暖めている。