金曜日

今日は、4時から、起きていて、寝れなくなってしまった。今日の行動の充実したプランが、まとまらないからだ!コピーをとることと、詳細を確認し、手紙を書くことと、定額小為替を買うことと、切手を買うことと、あとは、何が、あるだろうか?出来ることなら、今日中に、郵便物を送ってしまいたい。そして、来週、返信をもらい、施設に発送する。それが、順調に、進むとよいのだけど!今は、6時だ!今日は、ダブルの仕事をして、その合間に、郵便局にいかなければ、ならない。食事をとっている暇は、あるのかなー?と思っている。
友人と子供達は、もう、起きて、準備をしているんだろうなー!今日は、私のほうが、早く、起きたかなー!子供は、昨夜、寝れたのであろうか?興奮して、あまり、寝れなかったのでは、ないかなー!私は、いく準備を、始めなければ、ならないなー!今日は、一寸だけ、忙しい。来週も忙しくなりそうだなー!お金には、ゆとりが、あるから、何とか、安心している。週末に、動かなければ、ならないのは、一寸なーと思ってしまう。毎度の事なんだけど、もう少し、ゆとりが、ほしいものだ!今まで、たっぷり、ゆとりを持ってきているかー!今朝の朝御飯は、ゼリーだなーと思っている。おにぎりもあるんだけどなー、食べていこうか!まだ、少し、ゆとりは、あるから・・・!成功させてやりたいなー!神様にお祈りしておこう。ご飯を食べて、薬を飲まなくちゃ!
それを済まして、着替えをする。順調に事が、運んでいる。順調に、請求をかけた。と、そのあとで、本人請求をかけたほうが、早いんじゃないかと、言う話が持ち上がった。私の行動は、無意味だったかなー!二重請求に、なってしまった。お金を散財してしまった。昨日、わかっていればなー!3000円ぐらいの損失だ!でも、祝い事だから、仕方ないかー!結局、友人からは、何の連絡も入らなかったなー、元気なんだろうか?心配になってしまった。とりあえず、子供の事で、うきうきしている。来週の金曜日までかー!間に合うと、よいのだけどなー!睡眠不足のせいか、今日は、気乗りしないなー!でも、仕事だからなー!帰りに買い物をしようかと思ったのだけど、何だか、真っ直ぐ帰ってきてしまった。スタンドにも、寄ってきていない。大丈夫だろうか?やや不安である。明日、注文しにいこうかなー!銀行引き落としに、してくれれば、いいのだけどなー!それを、してもらえていないからなー!面倒なんだよなー!お腹が空いているから、こうなるのかなー!今日も、モスを買ってきた。家におかずが、あるんだけどなー、しっかり、食べて、後半戦を乗りきらなくちゃ!あーぁ!ついてないなー!でも、逆に、良かったのかもしれないなー、一日仕事が、増えたからなー!よい方に捉えていこう!(^o^)、子供が、留学出来るんだ!願っていたからなー!よくやったと言う気分だ!嬉しいだろうなー、三月頃かー!よく、認められたなー!万歳三唱だ!ヤッター!楽しみが、増えた、現地に行くのが、最大の勉強になるからなー!ついでに、もう一人も、行けるといいのだがなー!成績的に、無理が、あるかー!大学に入ってからでも、機会は、あるかもしれないしなー!そうなることを、期待しよう。
今日は、1時10分頃に、家に戻ってきた。灯油の確認をしなければなー!?面倒臭いけど!あーぁ、今日は、家で、ごろごろしてたかったなー!後半戦、頑張るしかないかー!とりあえず、地下鉄の中で、薬は、飲んでおいたから、穏やかでいられる。明日、明後日が、休みだから、いいかー!友人には、会えないんだろうなー!悲しいけど、そう言う事なんだろう!彼女でも、できたのかなー?収まるところに収まっていく、感じだよなー!とりあえず、昼御飯を食べよう。子供から、聞いたのだが、水着やゴーグル、バスタオル、無駄毛処理セットは、届いたとのことだった。全くもう、と言うところだけど、児相が、きちんと、一年遅れで、送ってくれて、まー、良かったと思っている。サイズが、合わなくなってしまったのでは、ないかなーと、心配をしている。今日も、寒いなー!今年を無事に乗りきらなくちゃなー!来年の3月まで、乗りきらなくちゃと言う感じかなー!?週末は、子供達は、忙しかったんだよなー!日曜日に、連絡をすることにしている。早め早めの行動にも、落ち度が、あるんだなーと感じている。ふぅーっ、暇になっちゃったなー!来週の金曜日は、仕事が、休みだしなー!困ったもんだ!給料が、減ってしまう。担当者、代わりが、来てくれるとよいのだがなー!担当者が、病院に行かなくては、ならなくて、責任者が、不在だから、休みだと言う!こっちのことを、全然、考えていてくれないんだよなー!来週は、忘年会、だったかなー!状況次第では、そちらの方に、出席させてもらおうかなー!友人も忘年会シーズンなんだろうなー!もう、会うこともないのかなー?段々、そんな気がしてきた。子供達が、いるから、平気だろうと、言われたからなー!代替えじゃないんだけどなー!もうすぐ、2時かー!頑張って、友人の記憶を消していく時間のように、思えてきた。あーぁ!ため息しか、出てこないやー!たまには、嬉しくさせてもらいたいものだがなー!縁遠く、なってしまったものなー!私は、やっていけるのかなーと不安になってしまう。冬は、ダメなんだろうなー!って言うか、私の事が、ダメなんだろうなー!一人で、やって来た、10年を、振り返りながら、頑張るしかないと思っている。入力が、楽しいのだけどなー!?入力する、題材が、減ったと言う気分だ!他に題材を見つけなくちゃなー!?今のところ、それらしい題材に、巡りあっては、いない。それが、平和なのかもしれないなー!日記の題材は、掃除と雪かきとなるのかなー!仕事が、あと、ひとつ、決まればなー!私も、落ち着くのだろうけどなー!ドコモにも、行ってこなければ、ならないかなー、明日は、やっぱり、出かけなければ、ならないかなー!うろうろ、してみようかなー!ふぅーっ。足がないのは、不便だよなー!フットワークが、悪いんだよなー!こんなときに、友人が、いてくれたらなーと、思ってしまう。友人じゃなくても、いいんだけどなー!車を運転出来る、友人が、ほしいんだよなー、私が、車を買えば、いいだけなんだけどなー!刻々と、仕事の時間が、迫ってきている。友人が、足になってくれていたから、癖が、ついてしまっている。ましてや、冬だしなー!タクシーに、乗ってばかりでは、いられないしなー!タクシーは、ひとつきに、一度ぐらいに、とどめておきたいものだ!そりでも、活用しようかなー!一寸、人目を気にしてしまうのだけどなー!明日は、友人に電話をしてみようかなー!?超、怒られそうな気がする。おかしいなー、怒らないって、いっていたのになー!そんな人なのかなー!そんな人なんだと言うところなんだろう!わかんないな、人が、変わるのって!でも、そうじゃなきゃ、病院で、出会わないかー!そろそろ、出掛ける準備を、しなければ、ならないかー!一服してからに、しようっと!今日は、暖房が、入っているかなー?後半戦に向けて、ゼリーを食べた。これで、バランスが、とれるかなー!
6時に帰ってきた。やり残したことが、あるんだけど、早々に引き揚げてきた。何か、鬱なんだよなー!やっぱり、昨日のメールのせいかなー!?とりあえず、薬を飲んでおこう。薬を飲んで、みかんを食べている。明後日は、誕生日だ!明日は、犬舎を休むことにした。全く、予定がない日になった。でも、しなければ、ならないことは、いっぱいあるんだよなー!薬の効果が、早くでないかなー!今日は、凄く汚れていたケースを、吹き上げてきた。だから、帰りが、遅くなった。そして、足りなかった、給料を、頂いてきた。子供が、留学出来ると言うのに、何で、鬱になっているのだろう!あーぁ、参ったなー!年金の支払い通知書が、来た。年間14万らしい。共働きで、社会貢献してきたのに、凄く少なくて、驚いている。払ってない人が、貰えて、払ってきたほうが、貰えない、おかしな仕組みだ!掛け捨てみたいなものだなーと思っている。ばからしいなー!友人は、帰宅途中だろうか?暫く、途絶えているなーと言う気分だ!居ないに等しいなー!もとに戻ってしまった。明日は、最後の日だ!明後日からは、新しい自分になれるかなー!?施設で、本人請求をすると、言っていたが、本籍、教えなくて、出来るので、あろうか?一応、確認しておこうかなー!?そっちが、心配だ!
本籍は、行政機関で、わかったようだ!でも、テンポが、遅いなーと思っている。多分、私の手続きが、早いような気がする。天候もあるけど、何とか、行けそうだろうと思っている。薬が、効いてきたようだ!何となく、落ち着いていられる。子供と話をした。ホームステイを、10日間ぐらいの、日程のようだ!嬉しそうな声を聞けた。引率1名と生徒が、2名の構成のようだ!とにかく、嬉しそうで、良かったなーと思っている。来週は、やはり、忙しいようだ!案外、手続きのとりかたを、知らないんだなーと思ってしまった。お小遣いが、足りないんじゃないかなー!上限が、決められているみたいだが!
お金を送金してやりたかったのだけどなー!使う場所が、ないのかもしれないなー!
何ともいいがたい!もうすぐ、8時かー、明日は、フリー!と言えば、カッコいいのだが、一寸、違うんだよなー!でも、犬舎を休むことにした。凄いことをしてしまったなー、収入の源を休むんだもなー!休まなきゃ良かったかなー、明日は、楽な日だからなー!
友人に、メールを送ってみた。何の返答もないやー!無視されているのかなー?友達でも、なくなっちゃったのかなー?
友人から、返信メールが、届いた。嬉しいな!忙しくて、会えそうもないけど、元気な証拠だ!
9時半になった。明日は、フリーだから、今日は、眠剤を飲まないでみよう!たまには、私の中の普通に戻りたいから・・!薬に頼らない生活を、送りたいなー!
みんな、元気なのが、いいなー!10時になった。眠いような、眠剤を飲みたいような、そんな感じが、している。少し、ゲームでもしてみよう。11時になった。眠剤が、飲みたくて、ならない。欠伸も、出ているし、瞼も重くなり、涙が、出てくる。でも、寝るために、眠剤を、ほっしている。癖になっているなー!?何時まで、寝れないのであろう!一仕事を終えたから、悩みは、なくなっているし、あとは、寝るだけなんだけどなー!小一時間程、寝れたようだが、追加眠剤を飲みたくなっている。どうしようかなー1時になる。