日曜日

雪が、サラッと積もっている。ついに冬だなーという感じだ!まだ、ママさんダンプを見つけていない。準備しなきゃなー!昨日は、子供と話をして、風邪をひいていたから、対処法を伝授しようとしたのだけど、アレルギーが、あるから、難しいと言われた。大丈夫かなー!インフルエンザの予防接種は、したという、その結果なのかなー!昨夜は、心配で寝れなくなり、12時に眠剤を飲んで、4時に目がさめて、追加を飲んで、7時半に起きた。久しぶりに興奮してしまった。軽い風邪だといいんだけど!私は、持病の薬を、飲んでおこう!さて、今日の連絡までには、時間が、あるなー!それまでは、部屋掃除か!なにもしなくても、日は開けてしまうものだよなー!全然、片付けが、進んでいない。仕方がない部分もあるのだが!先ずは、室温を高めなきゃなー!その為に、働いていると言うものだ!一人でいると、そんなに、お金は、かからない。何しろ、お洒落とか、しないからなー!嗜好品に、少しばかり、かかっているかなーという具合だ!体が、怠けてしまう。それを、直すために仕事などに、出ていると言うものだ!8時になった。明日は、モシルだから、そう、身構えなくても、済む!子供達は、ご飯を食べ終えたかなー!今日は、暇だと言っていた。連絡を楽しみに待っているのだろう!友人は、休養中、だから、一寸、退屈である。来週も会えないのかなー!もう、会える日が、ないのかもしれないなー!でも、おかげで、生活スタイルが、見えてきた。以前の生活に戻るだけだー!交通事故から、三年あまり、事故の後遺症は、とれないけど、何とか、生活をしていられる。これも、子供達のお陰だ!救われるばかりだなー、私が、救ってやらねば、ならないのになー、社会システムを恨むばかりだ!迅速に対応してくれていれば、子供達は、被害に遭わなくて済んだものを!今日は、どんな日になるかなー!なにもない一日、来年から、少し、生活スタイルが、変わるかなー!仕事が、増えてくれるといいのだけど、なー!ニュースを見ていると、緊迫した空気が、流れているなー!どうなるんだろう、この老人社会!老人ばかりが、増えている。子供達だけでは、老人を支えきれないだろう!曲を落とせればなー!色んな音楽を、チョイスしてやれるのだけどなー!そうすれば、少しは、生活に張りが、出来るのだけど!オンラインするべきかなー!YouTubeにはまろうか?そんな気分でもないしなー!
今朝は、タブレットで、遊んでいた。メールが、やたらと届いていたので、ゴミ箱に整理をした。それにしても、寒いなー!こんな部屋に、誰もやってこない。しょぼん、気分は、20代だが、体は、80代という状態だもなー!いつになったら、召されるのだろうか?星雲同士の重ね合わせ!パパと知り合ってから、死ぬことばかりを考えさせられていた。まさか、そんな風になるとは、思いもしなかったなー!パパは、持病が、あったからなー!ガンという状態を維持していたんだもなー!私は、知らずに結婚してしまったのだが、遺伝は、あるかと想像は、していたんだけどなー!今頃、生きていたら、どういう人生になっていただろうか?惜しまれる話だ!毎日、仕事がいいなー!少しでも、稼がないとなー、ライフプランが、たたない。死ぬにも死ねず、どうしたものかと、悩んでいる。友人は、そんなことを考えていないんだよなー!たっぷり遊んでくれたのだけれど、家の修繕までは、追いつかなかった。だから、混乱している。ゲームでもしているのかなー!
10時になった。あと、3時間かー!ぐっと、待たなければ、ならない。子供は、アルバイトをしないのかなー、してみるとよいのになー、多くの人にかかわって、将来設計をたてるべきだ!勉強は、ストーカーが、いるために、できないみたいだもなー!不運な子だよなー!おじいちゃんに連絡をとってみようかなー!兄に電話をしてみたが、出掛けているようだった、連絡がつかない!仕事に出ているのかなー!稼ぎ時だもんなー!区役所の福祉課って、何を考えているのだろう!私を病人にしたてても、なんにもならないだろうと思うんだけどなー!?迷惑な話だなー!どうして、身体障害者の手帳を交付してくれなかったんだろうなー?手当ての関係かなー!先日、タクシーに乗ったのだが、料金が、大幅に値上がりしたなーと感じている。月に一回ぐらいしか、乗れないかー!というより、配達をしてもらったほうが、お得かなー!やにわに寒くなってきたみたいだなー!凍死してしまいそうだなー!新たな案を創設しなければ、ならないかなー、灯油を注文しなければ、ならないなー!又、川沿まで、出かけなければ、いけないのかなー!火曜日の帰りに寄ってこよう!銀行引き落としで、配達をしてもらいたいのだけどなー、聞いてみようかなー!車が、ないから、不便なんだよなー!いい加減、一階に移動しようか!この寒さが、いつまで、続くのかなー!桜の季節が、懐かしいなー!早く、雪が、溶けないかなー!友人からのオファーは、ないかー!ジムにでもいっているのかなー!男の人から、嫌われるなんて、最低だなーと思う。もう、女じゃないんだなーと言う感じだ!失望、していたのに、強引に、付き合ってきたほうが、悪いんだと思うんだけどなー!一方的すぎる!なーと思いながら、男って、そんなものかなと思ってしまう。
雪が・・・!お腹がすいたなー、カレーでも、食べるとするかー!11時半!友人に、音楽のチョイスをお願いしたところ、即返信が、返ってきた。驚いてしまった。今日、車やさんに行くと言う、大丈夫かなー!即返、待っていたわけでは、なかったのだけどなー!あれーって、気分だ!メールは、難しいなー!何をしていた時間だったのだろう?興味が、わいてしまった。無理だと言う返事をしたかったのかなー、それなら、それで、諦めるのだけどなー!又、別の人に、頼んでみようかなー?あまり、迷惑をかけたくないのだが!数枚出来たら、子供達に送ってやりたいなと思っている。薬を、飲まなきゃいけないから、ご飯を食べよう!逼迫している感じがして、驚いてしまった。そういう性分かー!一寸、怖くなった。頼める相手が、沢山、いると、いいんだけどなー!
今日も、仕事になってしまった。そして、水木も、そうなった。
ご飯を食べて、薬を飲んだ!あとは、時間になったら、仕事に出かけるだけとなった。地味だなー!生活スタイル。でも、このぐらいが、丁度良いのかもしれない。まだ、完全復帰に、なっていないからなー!友人に、無理なお願いを、しちゃったかなー!子供達に、送ってやりたくて、編集をお願いしてしまった。あと、10分で、子供達に連絡が出来る。今日は、いるのかなー!質問事項は、揃えた。
電話をしたら、難題が、返ってきた。手袋が、必要だと言うことで、ブランドの指定が、あった。そのブランドが、曲者なんだよなー、何処で、売っているのか、調べなければ、ならない。あとは、服のサイズは、LLだということが、わかった。テストの結果は、80点代だと言うことで、何とか、維持を保っているようだ!英検3級と準2級を夏までに、とる予定でいるとのことだ!頑張ってもらいたいものだ!少し、やる気が出てきたもようだ!何とか、受かってほしいものだなー!来週は、土曜日にクリスマス会が、あるもようで、担当者にさせられているから、忙しいとの事だった。張り切っているなーと感じた。服のサイズもわかったし、あとは、買い物巡りをしなければ、ならないなー!ストーカー対策は、練ったようで、少し、安心した。これからが、正念場だなー、センター試験、無難によい形に、落ち着くといいのだけどなー!そして、推薦を受けて、合格になればいいなと考えている。残念ながら、水着やバスタオル、ゴーグル等は、まだ、ついていないと言う。クリスマスに間に合うように、送ってもらいたいものだ!洋服は、値がはりそうだなー!まー、風邪は、ひいていないようで、安心した。もうひとりに連絡をとらなくちゃならないなー!風邪の具合は、どうなんだろう?トイレにいってから、連絡をしてみよう!連絡をいれてみた、昨夜も入れているせいか、さほど、話すこともなく、クリスマスに干菓子とクッキーを、送ることにした。プレゼントは、特に欲しいものが、ない様子で、逆に困った。服は、プレゼントにならないものなー!たわいもない会話をして、兄弟の心配をお互いにしていた。仲のよい兄弟だ!四人部屋かー、大変そうだなー!そろそろ、いく準備をしなければ、ならないなー!友人に会えなかったのは、残念だったのだけどなー!無事に済んでいるとよいのだけどなー!トラブルの多い人だと感じてしまう。買い物、忙しくなりそうだなー!値がはるから、どうしたらよいかと悩んでいる。沢山、仕事をしなきゃなー!今日は、交換のない日かー、少しは、早く、終わるかなー!一寸、息が詰まってきている。あと、30分かー!今月は、どのぐらい稼げるかなー!パパに子供達を守ってもらわなくちゃ、いけないなー!さて、私は、今、出来ることを、精一杯しなければ、ならないなー!そろそろ、仕事にいく時間だ!犬舎は、暑いから、早くいって、体を暖めてきたい。わが家は、省エネにしておこう。
4時50分に、仕事を終えてきた。雪が、十センチぐらい積もっている。雪かきをしなければ、ならないなー!
とりあえず、ひとやすみ、今日は、家のほうに、誰か、掃除に来ていたみたいだなー!?どうしたのだろう!?ひとまず、薬を飲んでおこう!子供達にしてやりたいことは、山ほどあるのだが、お金が、ついていけないでいる。辛いなー!あと、3日で、給料が、入る。灯油を注文しなければ、ならない。お金が、羽をはえて、飛んでいく!右から、左へと、目の前を通りすぎていく!冷蔵庫代で、子供達の服を買わなければ、ならないなー!明後日、手袋を買わなければ、ならない。今日は、下見にいってこようかなー、何処で、売っているんだろう!夜にでも、聞いてみようかなー!イオン系だろうか?そんな感じが、する。手袋なくて、寒いだろうに!早く送ってやりたいが、明日は、モシルだし、明後日の仕事の時で、我慢してもらおう。帰りにイオンとスポーツ専門店などを、当たってみよう。買い物が、出来なくて、不自由しているんだなー!?そう言えば、犬舎のゴム手袋、穴が、空いてしまった。買わなきゃならないなー!あーぁ!まだ、新しかったのになー!今、持っている、薄手の手袋を使ってしまおうかなー!そのほうが、いいかー、今日は、除雪車が入るのだろうか?その前に、除雪をしなければなー!友人は、除雪をしたのかなー?道理で、寒いと思った。7時まで、暖房を弱にしておこうと思ったのだが、強にしてしまった。節約できないなー!一応、布団には、丸まっているんだけどなー!寒さには、勝てない。こたつを使おうかなー!電気カーペットを使おうかなー、電気毛布を使おうかなー、電気だらけだ!灯油ストーブ一台限りだもなー!又、嫌な時間帯になっている。でも、ストーブを強にしているから、何となく、安心している。電気代が、いくらぐらいになるのか、心配だ!私は、今晩、何を食べたら、いいのだろう!今日は、納豆ご飯にした。あとは、アボガドと珈琲ゼリーを食べた。そして、眠剤を飲んだ!8時!明日は、モシルだ!お金には、ならないなー!でも、1食が、あたる。とりあえず、バランスが、とれている。からなー!保健福祉課の意向だからなー!でも、それでは、生活が、成り立たない。プラスαが、なければ、どうにもならない。それで、仕事を2ヶ所でしている。でも、それだけじゃ、足りないなー!夜勤の仕事が、ないかなー!夜働けば、少しは、落ち着くと思うんだけどなー!何処かで、求人ないかなー!月に10万は、ほしいところだ!現状は、6万弱、あと、四万足りないなー!焦ることもないけど、来年から、進展が、あるだろうか?そう願いたいものだ!子供達の費用と、私の生活費を稼がなければ、ならない。んだよなー!ふらふらしている場合じゃない!
10時に目がさめた。追加眠剤を飲んだ!