水曜日

今日は、モシルにいくことにした。朝、6時半にさめた。もう、子供達は、通学をしている。友人も出勤の時間だ!
私は、後退をしてしまっている。私に、適した仕事は、短時間労働!なら、なんとかできるようだ!それも、あまり、人と関わらないほうが、いいようだ!少しの会話でも、動揺してしまうようだ!体の震えさえ起きなければ、出来ると思うのだが!ぽんこつだからなー!友人は、よく、このぽんこつを相手にしてくれたよなー!もう、バスに乗った時間だ!私が、離れることで、落ち着きを取り戻せるのか!なんとも言えない話だ!でも、反りが、合わなかったから、これで、お互いが、幸せになれるのだろう。残念だなー、でも、求めているタイプでは、ないしなー!連絡をとらないのが、一番だろう!ゆっくり、寝れるように、なったかなー!今日は、犬舎の仕事もある。宅急便屋さんの集荷と、重ならなければ、いいのだがなー!時が経つのって早いなー!今日、出荷したら、明日には、届くのかなー?そうであるといいのだが!今日は、何かと忙しい!でも、子供達と話を、することが、出来て良かった。色々と散財してきた、半年間だったが、友人は、着々と前に進んでいる。私のありようも、わかってきたようだ!収まるところに収まっていく感じかなー!浮わついた気持ちが、持てないのは、何だか、寂しいのだがなー!メールを送らなくなり、何日目だろう?コミニュケーションをとりたかったのだけどなー!テンパっている姿を見て、しょうがないんだと理解するにとどめている。あとは、どう消化をしていくかだ!地下鉄、乗り越さなくなったのかなー!いつも、来ない電話を待っていた。結局、私が、待つタイミングでは、来なかったなー!メールが、嫌いだとは、いっていたのだが、ひとときは、甘い感じが、していたのだけどなー!毎日メールをするなど、さして、話題もなかったしなー!あやかりたかったのだけどなー!7時半になる。着々と前に進みつつある。今日は、病院に行こうかどうしようかと、迷っている。いったほうが、良さそうに思えるのだが!他の薬に変えてもらいたいなー、今の薬だと限界を感じてしまうから、足踏みと震えを押さえる薬が、ほしいんだよなー!落ち着きが、なくなっている。回りの人に不愉快な印象を与えてしまうからなー!今日は、そこ要らへんの事を、診察してもらおう!それにしても、タブレットの使い方、難しいなー!思うように使いこなせていない。実験をしてみようか!アイコンが、いっぱいで、戸惑ってしまう。必要な情報をとるのは、大変だなー!子供達は、もう、学校について、勉強をしている時間かー、テスト勉強か、未来が、楽しみだ!
私と連絡をとったことで、成績が、下がってしまったら、どうしようかと思い悩んでいる。良い方向に、なればいいのだがなー!
友人とは、反りが、合わなかったから、これで、お互いが、幸せになれるのだろう。残念だなー、でも、求めているタイプでは、ないしなー!連絡をとらないのが、一番だろう!ゆっくり、寝れるように、なったかなー!時が経つのって早いなー!今日、出荷したら、明日には、届くのかなー?そうであるといいのだが!今日は、何かと忙しい!でも、子供達と話を、することが、出来て良かった。色々と散財してきた、半年間だったが、友人は、着々と前に進んでいる。私のありようも、わかってきたようだ!収まるところに収まっていく感じかなー!

7時50分になるから、薬を飲んでおこう。
薬を飲んだ!ただ、この薬は、私が、安静にしているとき向けなんだよなー!仕事モードの薬に変えてほしいものだ!まだ、8時5分かー!ワクワクすることが、いっぱいあったなーと振り返ってしまう。そのワクワクが、なくなってしまい、物足りなさを感じていた。でも、恐怖感を抱かせて、付き合うのも、どうかなーと思っていた。私の願望と友人の願望は、違っていた。それでも、いいかなーと、合わせてきていた。でも、無理だったみたいだ!染み付いた生活感が、違っている。よく、あわせあってきたものだと、思っている。少しばかり、肩の荷が、降りた感じだ!あとは、自分の今後を、分析していかなければ、ならないなー!電気代が、かさむなー!収入で、クリアーしていけるだろうか?底辺を生きるのも、大変なものだ!あと、1時間かー、することは、山ほど、あるのだが、触手が、向かないでいる。
トイレ掃除と茶碗洗いをした。洗濯は、夜にしようと思っている。明日は、OTかー!帽子を編む予定だ!帽子をかぶることがないから、一寸、抵抗がある。でも、子供達が、使うかもしれないなー!そんなこんなで、明日は、もう、木曜日何だと思っている。あとは、今日が、順調にいきますように、願うしかない。線香もあげたし、あとは、お迎えの連絡を待つのみとなっている。
午前中、動く癖が出来て、良かったように思う。子供達は、頑張っているのかなー!私も、しっかりしなきゃなー!9時20分かー、まだ、連絡が入らないやー!今日は、何時だろうか?
故人もチョンボが、多かったのだが、友人も、そうなんだなーと思っている。特技なのかな?
今日は、モシルの担当者に、仕事を紹介していないと言われた。担当者が、求人が、あるよと教えてくれたから、面接をしたんだけどなー!それを、紹介とは、言わないんだと言われて、迷惑そうな態度を、とられた。日勤、どうなるかなー!やはり、いかないほうが、良いかなと考えてしまう。土曜日かー!どうしようかなー、勤務時間が、長いのが、難点だ!短時間就労が、あれば、いいのだが!募集しているか、聞いてみようかなー!?担当者、様々な方面に知り合いが、いるんだなーと思った。友人は、休憩時間を満喫しているかなー、休憩も、とれないぐらい、忙しいのかもしれないなー!今は、病院にいる。薬の調整を、してもらいたいからだ!相対する人に、体の震えと足踏みの事を指摘されているからなー!治す方法が、あるだろうか?薬で、なんとかなれば、いいのだが!不安だなー!落ち着いているときでも、出てしまうからなー!家にひとりでいても、なってしまうんだよなー、どうすれば、いいのだろう!はあーっ!一寸した刺激に、対応できていない。土曜日が、こなせるといいのだけどなー!
病院で、薬を変えてもらった。どうなるかなー?落ち着きを取り戻せるといいのだがなー!
薬をもらったら、モシルに戻らなければ、ならない。そして、帰ったら、宅急便屋さんを、待たなければ、ならない。
病院で、診断書を貰い、薬を変えてもらった。一日三回、一錠飲めば、良くなった。速効性が、あるようだなーと感じている。薬を飲み間違わないようにしなきゃなー!今日は、1時20分頃に、家に帰ってきた。宅配便屋さん、2時頃に来てくれないかなー!3時から、仕事が、あるからなー、間に合うように、来てもらいたいものだ!友人は、張り切って、仕事をしているかなー?道が、違っていて、残念な話なのだが!体を伸ばしながら、そんなことを考えている。もとのペースに戻るのかどうか、土曜日にかかっている。今のところ、新しい薬で、やれそうな気がしている。イメージだけかなー、仕事に出て、みないとなんとも言えない。今のところは、落ち着いて、考えられるのだがなー!仕事に出たら、テンパってしまうのかなー!最近は、病状が、悪化していたからなー!でも、薬を変えてもらったおかげで、なんとかなるかなー?と思っている。子供達は、給食が、あるのかー!珍しい学校だ!そうだ、児相に聞いてみなくちゃなー!
進学の事と、通信教育の事と、国際交流の事と、転校の事などだが、進学の話しは、難しそうだなー!?国際交流のほうは、春休み期間みたいだ!なんとか、行けるようにしてやりたい。そう言えば、国保の話を、しわすれたなー!話しによると、窓口に来て、手続きをしてほしいとの事だった。めんどくさいなー、間違ったのは、区役所のせいなのになー!
無事に発送を終えた。あとは、明日にでも、届くのかなー?ラケットが、無事に届くといいのだが!明日の夜にでも、聞いてみよう!間違っていなければ、いいのだがなー、送料、1600円、箱だい、324円、およそ2000円の出費だ!もうすぐ、3時になる。仕事に行かなければ、ならない。一服したら、行ってこよう!5時15分ぐらいに、仕事を終えた。でも、足踏みは、止まらなかったなー!何で。こんな癖がついてしまったのだろう!困ったもんだ!今日の晩御飯は、何にしようかなー!薬を飲むために、何かを口にしないと!吉備団子を食べよう!あとは、野菜ジュースだ!お昼にしっかり食べたから、なんとかなっている。作れば、いいんだけどなー!ラムしゃぶにでも、しようかなー!どうせ、いくらも食べないんだから、食材を減らさなければ、ならないなー!友人は、仕事を終えたのかなー!いつもなら、メールを送っているところだ!でも、返事は、返ってこなくなったのだけど、なー!それでも、していたんだよなー!近況が、知りたくて、していたんだけど、それが、うるさかったのかもしれないなー!5時半になるから、薬を飲もう!飲んだ!新薬、効いてくれるかなー?今までの薬のほうが、いいのかなー!まだ、二回しか飲んでいないから、様子が、わからないやー!荷物は、明日、届くのかなー?そうすれば、試験に間に合うかもしれないなー!友人の事を考える時間が、減ったなー!友人もそんな気持ちで、いたのかなー!だから、仕事で、ミスをしやすかったのかも、知れないなー!眼鏡を変えて、リフレッシュと言うところなのかなー!苦悩に満ちた、顔を思い出してしまう。そんなに疲れはてさせてしまったのかと。思っている。私は、それでも、飄々としていた。これって、病気かなー!?明日の夜に、電話を入れてみよう!荷物が、無事に着いたかどうかを、確認したいと思っている。友人は、直帰をしたとしても、到着は、6時40分ぐらいなんだよなー!移動が、大変だからなー!そのうち、引っ越すので、あろうと思っている。そのうち、そんな人もいたんだなーと、なるんだろうな。断りきれない性格かー!それって、私の事じゃないかと思ってしまう。泣きもんだなー!私の歩む道は、どうなっているんだろう。そして、子供達の人生も、作っていって、やれるのかなー!?わいわいガヤガヤした、家族で、ありたかったのだけどなー!?やっぱり、故人を偲んでしまう。それしか、ないんだよなー!子供達が、卑屈に、育ちませんように!願うしかないんだよなー!明日は、OTだけか、どうしようかなー、帽子を編むだけなんだが、交通費が、高いんだよなー。メンバーに、会えるのは、良いのだがなー。CDを、持っていかなくちゃなー!その為に、いってみようかなー!?つまらない生活の中に、潤いが、ほしいなーって思っている。まだ、寝るには、早いしなー!テレビでも、みるとするかー!まだ、6時12分だ!楽しい番組には、ほど遠いなー!話題が、そこをついてしまいそうだなー!?恋しているときは、様々な話題が、あって、楽しかったのだけどなー!
今月の稼ぎは、どのぐらいになるかなー!生活費ぐらいは、稼げただろうか?貯金が、出来るぐらい、働けると良いのだがなー!友人は、もう、家に帰ったかなー!
7時20分、夕食でも、作るかなー!
お蕎麦を湯がいた。
もう、8時になっちゃった。眠剤を飲んで、寝ようかなー!一応、飲んだ!さて、何時に眠くなるのだろう!洗濯をするかー、深夜電力だからなー!洗濯機をかけた。生乾きにならなければ、いいのだがなー!いつもは、お休みなさい。をする時間。でも、今は、できないんだよなー!寂しいなー。お疲れさまも、できないでいる。がっくし!子供達は、試験勉強を9時頃から、するのかなー!何か、母親してるっし、明日は、区役所に、行かなければ、ならないなー!保険証の作り直しをしてもらわなければ、ならない。そして、施設に送らなきゃなー!問い合わせたら、明日になった。忙しいなー!
12時半に起きた。
朝、3時に目をさました。お腹がすいているからかなーと、にゅうめんを食べた。児相が、手抜きをするから、こちらの負担が、多くなっている。児相がやらなければ、ならない