木曜日

今日は、OTの日だ!朝、ごみだしをし、8時に家を出て、出席してきた。芸森で、一服し、時間調整をしようと思ったのだが、喫煙場所が、なくなっていたので、諦めて、バスの時間に合わせて、帰りにスーパーに寄って、とぼとぼと1時半に帰ってきた。どうしても、友人を待っていられない、今日は、車で、行ったようだ!歯医者の治療、もう、終わったのかなー?今日は、ジムにでも、行くのかもしれない。サプライズで、家に遊びに来てくれないかなーと思っている。診察を終えて、薬局かなー!今日も、スーパーで、買い物をしそびれて、帰ってきた。重量を考えると、躊躇してしまうんだよなー!今日も、友人に会えないのかなー!疲れているみたいだもなー!余裕が、あるように感じるのだけどなー!本人は、忙しいといっているからなー!微妙だ!ネットをしているから、忙しいのでは、ないかと、思っている。今日は、張り絵を、楽しんできた。誰かが、間違って、少しやってしまったとのことだったが、簡単に製作をすることができてしまい。来週からは、編み物をする事に、なった。来週は、行けるかなー!上限額を越えたから、行くと、赤字になるんじゃないかと、思ってしまう。今日見た車は、友人の車だったのかなー?ナンバーを見損ねたから、自信がないやー!今日は、お天気がよくて、比較的に、暖かい日だ。明日は、仕事(ダブル)かー!そして、明後日も、仕事(夜勤)だ!その前に、子供達と話をすることができる。スケジュールは、びっちり、と言うところだ!日曜日にも、子供達に、連絡をとれるわけだが、それまで、私は、持ちこたえることが、できるかなー?友人に、つまらないメールを、送ってしまった。今頃は、お昼ご飯だろうか?私も、食べなきゃなーと思っている。今日は、贅沢なお昼御飯とした。一寸、暖かいかなーと思い、ストーブを消してみたんだが、やっぱり、寒くて、ストーブをつけ直した。家にいる時間が、短いと、光熱費が、少し、特になるように思う。今日は、KちゃんとBさんに、あったのだが、変わりは、なかった。もう、退院しているのかー!今日は、フリーだ!何をしようかなー!横になって、テレビを見ていようかなー!部屋の片付けもあるんだけどなー!子供達と連絡をとりながら、少しずつ、進めていこうと思っている。
友人からの連絡が、無いところを見ると、違ったのかなー?もう、自分の事を知られたくないというところかなー!?月曜日、会えるだろうか?友人にとっては、都合の悪そうな話になると、無連絡になるんだよなー!やっぱり、嫌われているのかなー?友達を失った感じがする。寂しいなー!それは、そうとして、仕事を頑張らなくては、いけないなー!夜勤、勤まるようにしなきゃなー!明けの犬舎は、きつそうだなー!時間を早めてもらおうかなー!それか、遅くするか、どちらかだよなー!眠剤の飲み方次第と言うところだろうか?どちらも、失いたくないしなー!困ったなー!体が、持ちこたえてくれるとよいのだがなー!もう、3時か、寝たほうが、よいかなー!とりあえず、部屋が、暖まらないかなー!もう、連絡は、ないのかなー!職場から、やっていけそうかと、連絡が、入った。やっていくしかないんだよなー!こちらの家庭条件上!生活費を、稼がなくては、ならない。出来るかどうかではなくて、しなければ、ならないんだよなー!根性いれて、取り組まなければ、ならない。そうじゃないと、子供達が、生きていけなくなる。少しでも、足しになるようにしないとなー!甘えは、通用しないよなー!今のところ、他に方策は、ないし!条件は、悪くなさそうだし!やるっきゃない。どうせ、1度は、死のうとしたのだから、残っている命を、つぎ込まなきゃいけない。これでも、真剣なんだよなー!頑張ろうっと!友人の事も、少しずつ、忘れていけるだろう!友達に戻れるまでに!今は、ひたすら、仕事に取り組むだけだ!友人が、そうであるように、なー!他の人に、出来るのだから、私にも、出来るであろうと思っている。いや、思わなくちゃならない。辛いのも、ひとときだけだろう!体が、慣れるまでの事だ!首になるまで、頑張るしかない。怖いなー!でも、努力すれば、やり抜けるだろう!せめて、百万になるまでは、続けなければ、ならないと思っている。貧乏は、嫌だなー!こんな貧乏が、あるなんて、思いもしなかったなー!友人に、連絡をとりたいなー!電話をしてみようかなー!ドクターストップでも、かかったかなー!?メールが、入ったから、友人からかと思ってしまった。開けてみたら、本屋さんだった。しょげるなー!不安になったので、友人に、メールを送ってしまい、薬を、早めに飲んだ!4時になるなー!眠剤も飲もうかなー?体の震えが、酷くなっている。薬が、効いてくれるといいなー!友人から、電話が、かかってこないかなー!?それを、願っているのだけどなー!
又、お蔵にいれているのかなー?スマホ!連絡をとりたくなくて!避けているようだものなー!死にそう!な気分だ!
電話をかけるにしても、仕事だとしたら、邪魔になるから、5時15分になるまで、我慢しておこう!やっぱり、今日は、受診の日だ!歯医者とジムに行ったのかなー!?
どうしたらよいだろう!鬼ごっこじゃあるまいし、追いかければ、逃げる。逃げたら、追いかけられる。中間が、いいんだけどなー!何でも、ほどよい距離が、いい!中々、子供達にシフトしないなー!距離が、遠いためかなー!そうだ、児相に聞いてみなくちゃ!
児相に連絡をした。調整をとってもらわなくちゃいけない。来週かー!結論が、出るのは!子供達には、毎週、連絡をつけることにしているからなー!そちらは、何とか、落ち着いているんだけどなー!友人との調整が、難しいんだよなー!自分的には!友人のほうは、落ち着いた対応を、とっているようなんだが!私だけの問題なんだよなー!大人って、難しいなー!友人は、よく耐えているよなー!私の事は、あしらうだけだものなー!体よく、あしらわれてしまったと言うところだろうか?悲しいなー!友人の様子が、わからない。ゴーイング・マイウェイ、と言うところだろうか?ひとりが、いいんだろうな!もう、引っ越しちゃったのかなー!来年みたいな話をしていたんだがなー!やっぱり、今日は、あっておくべきだったかなー!残念なことをした。もう少しで、5時15分だ!食事中かなー!5時半にしてみようかなー!そのぐらいなら、待てるであろう!とりあえず、薬は、効いている様子だ!それで、安心していられる。頼みの綱は、薬だけかなー!
寂しい人生だ!何に、依存するかだよなー!薬を、きらしては、いけない。飲みすぎにも、注意だけどなー!冷静沈着に、ならなければなー!
友人に、電話をしちゃった。でも、5回鳴らしただけで、切っちゃった。気にかけてくれていたら、電話をかけてくれるだろう!と、思っている。来ないかなー電話!待つのみ!だ。だいたい、何処にいるのかも、わからないからなー!?どんな連絡が、あるだろう!
6時になるのだが、連絡がないなー!歯医者かジムにいるのかなー?
それとも家に居るのだろうか?
やっぱり、繋がらないようにしているんだなー!これで、2度目だ!1度目は、気づいてくれて、電話をかけてきてくれた。2度目の今日は、どうなるのかなー?気づいてくれるだろうか?それとも、無視になるのかなー!?寂しいなー!声が、聞きたかっただけなんだけどなー!眠剤を飲んでおこうか!こんな日は、早く寝るのが、一番だなー!そして、起きる事が、なくなれば、いいのだけどなー!友人に、連絡をとってからにしたいなー、疲れちゃった。今日は、仕事だったのかなー?期間が、延びたのであろうか?又、一人で、空回りをしていたのかなー!そうであれば、そろそろ、家につく時間だ!そして、残業が、あれば、もう少し、あとになるということかなー?8時になれば、わかるかなー!そこまで、待たなきゃ、わからないかー!6時55分に、電話をかけてきてくれた。不安を取っ払ってくれた。いつも、頼りにしてしまっている。なければ、ならないんだよなー!声が、聞けて、嬉しかった。やっぱ、そうじゃなくちゃなー!
続けるために、張り合いが欲しかった。友人に、彼女が、出来るといいんだけどなー!そうすれば、元気を回復してくれるんじゃないかなー!あまり、元気じゃないかー、私じゃ、救えないだろうしなー!でも、出来ることがあれば、したいと思うんだよなー!9時には、ジムが、終わるのかなー!明日に備えて、休まなきゃいけないなー!手っ取り早く、眠剤かな!7時半になったら、飲もうかと思っている。でも、寝れないような気がしている。どんな風に、リズムを作っていかなければ、ならないかなー!装填は、そんなところかなー!夕方5時から、翌朝10時までかー!起きていなければ、ならない時間、なれなきゃなー!でも、遅番って、午前10時から、夜7時までなんだよなー!?24時間、どんなリズムを作れば、いいんだろう!体が、テンパりそうだなー!気楽に考えていけば、大丈夫かなー!あーぁ、思うようにいかないものだなー!7時55分に、眠剤を飲んだ!今日は、あとは、メールを送るのみとなった。3時に目がさめた。まとまって寝れた。7時間寝れたことになる。久しぶりだなー!朝のために、もう少し、寝ておこう。眠剤を飲んだ!