火曜日

今日は、自力8時に家を出る。に加えて、北4条の清掃のあとに、1度、家に帰り、3時に家を出て、夜勤に定山渓に向かう予定だ!どうなるかなー、私の体は!昨夜、遅くに、友人におやすみなさい。メールを、送れたから、今日は、ゆっくり、休むことが、出来た。友人は、もう、7時だから、バスに乗る時間だ!朝一、行ってらっしゃいをしたいのだが、地下鉄の乗り過ごし予防に、7時50分頃に、メールを、する事にしている。時間が、あっているといいのだが!遂に、一般社会の仕事の日となった。友人は、しっかりとこなしている。私も、勇気を分けてもらい、頑張るのみだ!メールは、準備をした。あとは、薬を、飲んで、着替えをし、行くのみとなっている。ごみだししなきゃー!あとは、煙草を持つのみだなー!ごみだしをして、驚いた。今日の天気は、雪!帰ってきたら、雪かきも、しなきゃいけないかなー!みじろいてしまう。やっていけるかなーと、又、やや不安になっている。朝は、卵焼きとチーズをほおばった!これで、少しは、スタミナが、出来た。あとは、少し、休憩し、出かけなきゃいけない。8時10分のバスに乗った。時刻表が、変わっているのかなー!時刻表を貰ったのだが、変更は、なさそうだ!今日は、お腹が、緩いなー!朝のなめこ汁が、そうさせてしまっているのかなー、朝にゼリーとお握りをしっかりとったせいかな?雪は、やんで、お天気になっている。家の方もそうだといいんだがなー!今日は、何時にあがれるかなー、代表が、来てたからなー!いつも通りだった。無難に仕事を終えて、直帰した。家についたのは、1時半近く、体を伸ばしている!3時20分のバスに乗るために、休んでいる。お昼は、カレーにしておこう!次の仕事の為に、エネルギー補給は、大切だ!薬も早めに飲もうかと、悩んでいる。でも、早すぎるかなー!行きのバスの中で、飲もうかと考えたりしている。さて、どんな一日に、なるかなー!時間を潰すのには、疲れてきている。メリハリのある生活に、なると良いのだが!携帯の充電器、必要だろうか?ウオークマンも、持っていったほうが、いいかなー!ゲームは、どうしようかと言うところだ!おかずを持って、水筒の準備をしなければ、ならないなー!はしは、持ったし、コップも持った。歯磨きセットは、諦めた。念のために、煙草も持っておいた。あとは、飴か、キャラメルかなー!そして、コンビニのおにぎりとサンドイッチ!を調達しておかなければ、ならないなー!荷物が、多くて、大変だ!あと、一時間をきってしまった。今日から、おやすみなさい。メールを、送れなくなるかなー!?一先ず、メールは、作っておこう!
念のために、2時半に薬を、飲んでおいた。あと、30分かー!そして、コンビニに行き、バスに乗る予定だ!冬装備、万全にしておこう!目覚ましは、いらないかなー!どんな、施設なんだろうな!面接の時は、穏やかな所だと、思ったのだがなー!何時に、起床、消灯なんだろう?リズムが、整っているといいのだがなー!