金曜日 雪

今日は、仕事の日だ!7時15分に家を出ようとしたら、思いの外、雪が、積もっていて、除雪をし、出かけた。今は、7時40分、バスのなかだ!友人は、もう地下鉄に乗っているのかなー?交通機関に乱れが、生じている。昨日のメールと今朝のメールは、やめておいた。そろそろ、潮時だと思う。何となく、ポッかり、穴が、空いたようだが、仕方がないと諦めている。無事に職場に行けるのだろうか?薬は、飲んできた、お迎えは、誰が来るのかなー!路面が凍結しているので、軽く、渋滞が、発生している。自力で、行ける日だと良かったのだけどなー、長い一日になりそうな気がする。友人が、無事であればよいのだが!おはようメールも、送らないようにしている。友人が、悩んでいた形跡が、あるからなー!仕事に打ち込んでもらいたいものだ!大雪の中、なんとか職場についた。友人は、メールが、なくなったことを、喜んでいるのかなー?ゆっくりするのも、難しいなー!あと2時間もある。そとは、雪で寒いしなー!トイレが、近くなるのだけど!
やっと11時になった。ずっと雪が、降っている。家に帰ったら、雪掻きかなー!しんどいなー、今日は、買い物をして帰るつもりだったのだが、ショップによって帰らなきゃいけないなー!どうなるか、わからないのだけど!もう少しで、着替えの時間帯かなー!
トイレが、落ち着く!
無事に仕事を終えて、携帯のプランを変更しに行った。タブレットを新しくするように勧められて、話に乗ってきた。説明を受けている間、体が、小刻みに震えていて、薬の効果が、半減していた。一寸、ショックだった。新しいタブレットを使いこなさなきゃいけない。使い方が、わからないやー!今日は、3時45分に帰宅した。携帯のプランを変更し、新しくしてしまったため、時間に手間取ってしまった。今日は、雪も凄くて、困ってしまった。友人に連絡をとりたいなー!かけ放題プランに変えてきたから、今度は、長話が、出来る。本当は、子供達とのやり取りをするためにしてきたんだけど!
今日も、仕事のオファーが、きてしまった。明日もだとのことで、いっぱいだー!失恋しているから、気休めには、なるのだけれど、一万六千円かー!昨日のも勘定に入れてだが!連絡があり、受けることになった。あんまり、休んで、いられないなー!今日は、5時からだ!郵便局から、連絡があり、小包の破損が、あったとのこと!そのまま、配達してよいかとの連絡があり、そのまま、送っていいとした。子供達の写真や手紙は、大丈夫かなー?やや心配だ!だけど、唖然としてしまうなー!犬舎のお仕事!今日もかー!あと、30分しか、体を伸ばしていられない。タブレットの使い方も、わからないしなー!あーぁ、どうしよう!友人に、助けを求めようかなー!?薬を前倒しにして、飲まなきゃなー!食事は、軽く済ませた。犬たち、お腹をすかせているだろうなー!少しでも、早くいってやりたいが、何しろ、準備に手間取ってしまう。
薬は、4時半に、飲んだ!あとは、着替えていくだけだ!寒いから、どんな格好で、行こうかと悩んでいる。友人には、もう、忘れられてしまったかなー?切ないなー!
やはり、メールを、打ってしまった!どんな返信が、来るかなー?疲れているところに、追い討ちを、かけてしまっている。もう、自宅で、お夕飯を、食べている頃かなー?返信が、きた。けど、忙しくて、付き合ってもらえなさそうだ!もう、会えないのかなー?でも、メールを送ってくれたから、一寸、安心した。返信したら、又、返信が、きた。でも、怒っているみたい。悲しいなー!明日は、携帯会社に、いってこようかなー!雪が、溶けていたらの話だが!困ったなー、YouTubeを、見ることが、出来ない。あーぁ、変えるんじゃなかった。料金が、安くなるのかと思いきや!割高になったのかなー!音楽を聴けないのが、痛いなー!友人は、バイク屋さんにでも、行くのかなー!先週の話では、不動産やさんだったと思うんだけどなー、違かったのかなー!これで、2度目だ!言った言わないの世界!?でも、元気しているみたいで、安心した。たまに、連絡をとれる距離が、いいなー!?友達として。今日は、忙しい一日だった。明日からは、もっと、忙しくなるかなー!?お疲れ様、おやすみなさい。メールを、送ったら、即座に同様の返信メールが、届いた。嫌われているのか、よくわからないやー!ただ、テンションが、上がっているときは、妙に子供っぽくなるなーと感じた。8時に眠剤を飲み、寝る体制に入っている。今日は、音楽が聞けないかなー、再チャレンジをしている。テレビも見れるようにしなければならない。テレビは、辛うじて、見れるようになった。何とか、YouTubeが、出来て、音楽を聞けるようになった。これで、安心して寝ることができる。明日は、3時から仕事なので、忙しいなー今日の晩御飯は、何にしよう。頂き物の明太子は、とても、大きく、辛い!マッチングするものは、何だろう!おやつにドーナツを買ってきたから、ほうばっておこう。
辛いもの、苦手になってきたのかなー!再チャレンジをしようかなー!まだ寝れそうにないしなー?再チャレンジをしたが、辛くて、ご飯の進むこと!ビールを水がわりに飲んだのだけど、まだ、口が、辛い。こんなので、寝れるのだろうか?
明日の朝、子供達と電話が、できるかなー!8時頃かー!積もる話が、いっぱいだろうなー!食事中に差し掛かるのだろうか?今日は、11時半に目が覚めて、ピザを食し、12時に追加眠剤を飲んだ!寝れるかなー!くしゃみが、出る。もう、12時をまわったから、今日かー、今日、天気が、良ければ、飲料水を買いにいかなければ、ならないなー、配達が、頼めるとよいのだがなー!何せ、1週間分!冬は、面倒だなー!友人が、いれば、こんな悩みも、起きずにすむんだけどなー! ジブリの音楽を聞き、癒されている。朝の5時に、目が覚めてしまった。一瞬、今日が、何曜日かを忘れてしまっていた。今日は、土曜日だ!久しぶりに、ゆっくりしていられる。それも、3時までではあるが!友人は、もう、目をさましているのかなー?いつも、5時半に起きると言っていたからなー!子供達も、5時に起きていると言う、休みの日だから、ゆっくり寝ているのだろうか?今日から、直接連絡をとれる。8時になるのが、楽しみである。まだ、時間が、あるなー!ワクワクドキドキしている。友人は、かなり、忙しそうだ!おいてけぼりを食らっている感じだ!私だけ、のんびりしている感じ!冬に向けた、準備を進めなければ、ならないのだけどなー!それが、行き届いていない。まずは、そんなところから、始めなきゃいけないなー!気乗りしないんだけど、防寒対策を施さなきゃ!寒いのって嫌だなー!音量をどう下げたら、いいのだろう!新しいと色々なことが、起きてくる。音は、かなり、クリアーになっているのだが!子供達は、何をしているのかなー?きつい生活を送っているようだ!
みんな、きつきつかー!もうすぐ、6時だー!寝るには、中途半端な時間になっちゃった。今日は、雪が、溶けるだろうか?