木曜日

今日は、OTの日だ!そして、レントゲンをとってもらう。そのあと、歯医者だ!午前中は、忙しいなー!少し、早めにバスに乗ろう!友人へのメールも自動送信をセットした。そろそろ、引っ越しだから、縁が、切れるかもしれない。自然現象だろう!今日は、天候が、あまり、よくなさそうだなー!ごみだしをしなくちゃ、いけない。今は、7時10分、友人は、もう、バスに乗っている時間だろう。メールを、無視されはじめて、一人になりたいんだなーと感じている。仕事は、軌道に乗り始めているようだからなー!順調に、社会人に戻っていっている。残業出来ないのは、かわいそうだが、今の友人には、そのぐらいが、ベストだろう!引っ越しをしたら、接点は、病院ぐらいに、なっちゃうんだろうなー!それも、どうなることやら、もう、わが家には、来ないだろうと思われる。ようやく、安心が、取り戻せる。私は、仕事に打ち込まなきゃいけないし!大わらわだ!そろそろ、準備をしなければ、ならないなー!話し相手を失うのは、辛いけど、お互い、いい年なんだから、やっていけるだろう!
朝一で、レントゲンをとり、OTに出た。パッチワークのバックを手抜きして、完成させて、新しい作業に入った。そして、歯の治療にいき、虫歯を治してもらった。スムーズにバスに乗れて、1時20分に帰宅した。今日は、ゆっくり、休めるかなー!一先ず、体を伸ばしている。子供達が、私の事を心配してくれている。お金がないんだろうから、プレゼントを無理しなくていいと言う。お金が、ない訳じゃないんだけどなー、と言う気分だ!ただ、大学に行かせてやりたいと思っている。んだけどなー!新しい就職口、良いところだといいなー!そうすれば、安定した生活をおくれると言うものなんだけどなー!そうすれば、友人の事を、考える暇もなくなるだろう!今日のお昼御飯は、ボンカレーにした。どうせ、いくらも食べないからなー!たまには、節約しないで、テレビを見ようかと思案にくれている。小型テレビ、充電が、足りないようだ!携帯のプランを変更しなきゃいけないなー!子供達と連絡をとる為に!沢山、会話が、出きるといいなー!今日は、天気が、良くないので、プラン変更を、しにいかなかった。明日の仕事帰りに、してこようかと思っている。土曜日に間に合えば、いいんだよなー!電話で、直接した方が、いいかなー!でも、暗証番号を忘れている。だから、窓口に行かないと駄目だろう。悩みごとが、いっぱい!今日は、早く帰ってきたから、友人の事が、恋しくなってしまっている。他は、安定してるからなー!友人は、結構、不安定だから、心配してしまっている。それを、考えているのが、ひとつの楽しみでもあるんだけどなー!病人同士だから、わかりあえる部分も、あるのだと思うのだがなー!もう、友人は、そんなことを、思ってもいないんだろうか?心細くなってしまっている。とても、元気な人だから、力を分けてもらえるんだよなー!声を聞くだけで、パワフルさが、伝わってくる。それで、元気になれるんだけど、友人には、迷惑かなー!?悲しい展開になってしまっている、予期していたこととは言え、辛いものだなー!まだ、休憩時間でもないしなー!仕事時間に連絡をすることもないから、あまり、意味もないのだけどなー!子供達は、随分、苦労させられているようだなー!助けてやりたいものだが、非力なんだよなー!あーぁ、昼寝が、できるタイプだといいんだがなー!夜さえ、あまり寝れないのに、昼寝は、薬でも飲まないと、そう簡単には、寝れないんだよなー!あまりに、寒いので、ストーブをつけてしまった。電気代がなー!かといって、大して、することもないしなー!気温は、3度かー、早く、春にならないかなー、冬は、嫌だなー!今日は、Bちゃんが、来なかったなー!帰りに、Aさんが、親子で歩いているのを見た。友人の姿を見に行こうかなー!?たまには、こちらから、会いに行くのも、いいものじゃないかなー!でも、邪魔になるだけだよなー!子供達の身代わりかー!そんな気分だよなー。ずっと、そばには、いてくれなかった!当然だよなー!部屋は、汚いし、料理を2回しか、つくってあげれなかったしなー!友人や子供達の事を考えていると、時が、早く、たつんだよなー!したいことが、いっぱい出てきた。それも、仕事が、決まったからなんだよなー!収入が、増えると、自ずとしたいことが、出来てくる。あーぁ、お金持ちが、良かったなー!お金が、あったときは、悩みが、そんなに、なかったもんなー!子供達が、心配をしてくれているから、節約を一層しなければ、ならないなー!シケモクを、すうとするかー、もしくは、禁煙かなー!そうすると、月に一万円ぐらい、節約が、できるんだよなー!掃除の手間も、省けるしなー!友人の休憩まで、あと、20分かー!コミニュケーション、うまくとれているといいなー!引っ越しちゃうのかー!残念だよなー!今日は、ジムに行くのかなー!木曜日が、クリアーできているのかなー?それが、出来れば、大分違うだろうに!?鬱は、私のほうに、向いているんじゃないかなー!?それで、職場が、快適になるとよいのだがなー!今日も、犬舎の仕事だった。でも、気がついたのが、4時頃だったので、掃き掃除と水やりで、すんだ!毎日、急だなー!と思うが、ご近所のよしみで、よらせてもらっている。友人にお疲れ様メールを、いれていない。おやすみなさい。メールと朝の乗り越し防止策に、するようにしよう!どうせ、疲れて避けているのだろうから・・・!友達かー、中々難しいなーと思う。今日の路面は、アイスバーンのようだ!明日の朝に向けて、積もるのかなー?今は、5時25分!友人は、仕事を切り上げることが、できたかなー?魔の時間帯になってなければ、いいのだが!とりあえず、テレビでも、見よう!線香をあげておかなくちゃ!!
5時半に薬を飲んだ!失恋かー!ひとりで、てんてこ舞いをしていたからなー!もう、家に来ないのなら、いいんだけどなー!はっきりしないから、こちらまで、うじうじしてしまう。
電話こないかなー!?声が、聞きたいなー!!
早く、15日にならないかなー!連絡をとれるといいんだけど!!楽しみだなー!雪が、すごいみたいだから、心配だ!大丈夫かなー子供達!
ついに、メールを、送らなかった。11時55分、何の連絡もなしだ!まるで、心配をしてくれていないようだ!寂しいなー!朝のメールもしないでおこう。もう、何の気もないのだろう!呆気ない幕切れとなりそうだ!
友人は、雪のなか、ジムに行ったのかな?少し、メールを、控えてみよう!疲れているだろうからなー!?
眠剤を飲んで、寝てしまおう!8時に飲んだのだが、何時に寝れるかなー?又、三時間起きかなー!6時間寝れた時も、あったのだがなー!友人からの電話もないのかー!一人かー!しのがなきゃいけないな!

追加眠剤を飲んだ!これで、幸せになれるかなー!友人と出会う前の状況に、戻ると言うところだろうか?そう、あるのが、一番いいのかもしれない。追いかけ回すのは、どうかと思う。元々、波長が、合う人ではなかったとかんじるから・・!わが家に、これで、来なくなるのであれば!それに越したことは、ない。穏やかな生活に、戻ると言うことだろう!一抹の不安は、あるものの、親が、ついているから、なんとかなるだろう!それにしても、めげるなー!12時をまわってしまった。もう、寝ているだろう!私は、又、眠剤が、切れて、三時間起きとなっている。小刻みは、疲れるなー!でも、寂しい時間をやり過ごせているから、よしとしようか!今から、メールを、送ると驚くだろうなー!道徳観念をもって、するものじゃないよなーと思っている。今日は、落ち着いていられただろうか?そうであれば、いいのだが!今さら、電話もないよなー!明日の朝も、なしにしとこう。それで、仕事に打ち込めれるようになるのかなー!悩み事が、ひとつ、減ったと言うところかなー!眠剤を多目に、のもうかなー!なんか、やってられないと言う気分だ!永遠に眠れるように・・!この半年の間は、目まぐるしかったよなー!沢山、楽しませて、もらった。だから、躊躇してしまった。眠剤が、聞いてきたかなー、自分にお休みなさいを、言おう!
何か、ぼろぼろだー!疲れた!