土曜日 聾

今日は、友人が、来ると言う!9時過ぎぐらいだろうか?昨夜は、3時に目が覚め、そのあとも、小刻みに目をさました。眠剤は、予定を飲んでしまっていたので、自力で、睡眠をとろうとしていた。8時に薬を、飲んだ!今日は、安定してられるかなー!新しい薬で、不安が、解消出きるとよいのだが!昨日は、順調にいった。でも、薬を飲むと、前頭葉が、刺激を受けるようだ!衣類を探しているのだが、見当たらなくて、困っている。何処にやってしまったのだろう!この分じゃ、ジーパンをもう一本買わなくては、ならないなー!今日は、電気代を節約するために、寝室のストーブを止めた。昨日は、バタバタと話が、決まり、18日から、忙しくなることになった。果たして、勤まるのだろうか?不安だ!薬の効果で、乗りきれるだろうか?面接で、落ちてきたつもりで、いたんだけどなー!採用になってしまった。友人に会える時間が、なくなってしまった。寂しいなー!でも、お互いの生活を、守るためには、しょうがないかと考えている。楽しみが、移動してしまった。モシルの利用は、出来なくなるのだろうか?11時頃に、帰ってくる予定だから、間に合わなくなるのかもしれない。そうすると、仕事だらけになるなーと思う。交通費が、心配だなー!きちんと出ると思われるのだが!給料の話しか、出ていなかったからなー!不定期に入る、犬舎の仕事も、できなくなるのかなー!体力勝負だ!はあーっ、なんでこんな目に、会うんだろう!お金を稼ぐのって大変だなー!そろそろ、料理をしようかなー!うまくいくと良いのだが!友人に、美味しいものを、食べさせてあげたい。料理は、一品で、終わっている。気に入ってくれると、良いのだが!焦げ付かさせているような気がする。それが、一寸、心配だ!他の料理をしたいのだけど、クッキングヒーターが、二つのうち、ひとつしか、使えないから、不便だ!わが家の電気系統は、トラブル続きで、困ってしまう。友人は、何時に来るのかなー?今日の買い物は、ユニクロかなー?そして、隣のスーパーで、買い物となるのかと思っている。ウィズユーカードが、使いきってしまって、自腹となるところが、きついなーと思う。犬舎の仕事でも、まわってこないかなー!一番、気負いなく、働けるところだ!わが家にいても、友人を遊ばせて、やれないからなー!会う時間は、短いほうが、よいのかもしれない。そろそろ、来る時間かなー!料理は、謀らずも、一品だけとなってしまっている。家の修繕と庭の手入れが、大変だなー!預貯金が、減るのは、いたいなー!中々、百万の目標には、手が届かないやー!仕事を増やすことで、年内に出来ないものかと思ってしまう。少し、散財をしているようだから、気を付けなくちゃいけない。友人は、よい物件を見つけたのかなー?どんなところか、見てみたいなと思ってしまう。もう、一品、作れるかなー!追加の肉に、火を通しているところだから、10時ぐらいにならないと、次の行程に、進めようが、ない。
少しは、部屋が、片付いたかなー!衣類が、見つかった。良かった、これで、買わなくてすむかなと思っている。もうすぐ、10時かー、人が、家に来るのって、よい刺激になり、掃除も進みやすいように感じている。少しは、いいところを、見せたいものだ!そろそろ、料理が、出来る!賄いと言うものは、結構、大変だなー!今日は、何時ぐらいに来るのだろう?何処で、暇を潰しているのかなー!何だか、孤独さを感じてしまうのだがなー!電話でも、しようかなー!と思っていたら、来てくれた。フリカッセを食べてもらい、ユニクロまで、行ってきた。ジーンズとフリースの服を買ってもらった。少し、早い誕生日プレゼントだ!そして、スーパーに寄り、買い物をしてきた。家に戻り、ワインの詮を抜いてもらった。そして、寛いでいる。メールが、届き、仕事に行くことになった。3時からかー!友人は、帰っていった。恐怖感は、取り除かれたようだ!新しい家を教えてくれるみたいだ!良かった!今日は、それを潰して、わが家に来てくれた。なんでかなーと思いつつ、それでも、喜んでいる。明日は、スタッドレスで、忙しいようだ!私は、仕事にいく準備を、しなければならない。ご飯も、まだだった。何か、口に入れていかなければ、と、思っている。何か、タイミングを図ったかのように、時間が、流れるなー!別の仕事に入ると、友人と、まるで会えなくなる。そのほうが、良いのだろう!お互いの身のためだろう!と心に言い聞かせている。今日は、本当は、嫌なんだけどなー!稼げるときに稼いで、おかなければ、ならない。すべては、子供達の為に!余生を過ごすのって、大変だなー!友人は、嬉しそうに帰っていった。もはや、私のことは、眼中にない。私も、いったい、何を、したいのか、用を得ずと言うところだ!友人を潰したいのかと聞かれ、そんなつもりは、ないと答えた。どーして、こんな会話ばかりになるのだろう!3時過ぎから、仕事に入ろう!それまでは、暫し休憩!友人も帰ったことだし、のんびりできる。煙草が、きれかけているから、仕事を終えたら、買いにいかなくちゃならない。友人は、どーして、来てくれたのかなー?そこのところが、今一つ、理解できないでいる。誕生日プレゼントは、前倒しだし、と言うことは、誕生日には、会えないと言うことだろう!しょげるなー!軽く、ご飯をすませて、寛いでいる。薬を、飲んだほうが、よいかなーと、悩んでいる。かなり早いのだが、薬を飲んだ!体制を整えておかなければ、ならない。あとは、薬の効果を信じるのみとなっている。もう、友人は、来なくなるかなー!来週は、バイクを預けに行くような話をしていた。だから、来週は、忙しいとの事だった。アパートの件もあるしなー!明日は、スタッドレス!しなければ、ならないことが、満載だなーと言う感じだ!私のほうも、仕事が、入るから、会える時間が、なくなる。友人と知り合う前の生活に、逆戻りだー!それが、順当だろうと言うものだ!あーぁ、助けてもらって、ばかりだなー!何せかにせ、まんざらでも、ないようだ!食事は、それなりに、気に入ってくれたようだ!もう、3時になる。そろそろ、出掛けなくちゃ、いけない。友人に、土産を渡すのを忘れてしまった。メールを、入れておこうかなー!5時に、仕事を終えた!今日は、順調!明日からは、どうなるだろう?明日の予定は、庭師事かなー!延長コードが、見当たらないから、進められずにいる。友人は、何を、しているのだろう!元気は、ありそうだ!咳が、深かったなー!一寸、心配になっている。新しいバックを、持っていたなー!似合っていた。お母さんからのプレゼントだと言うことだった。5時半になるんだが、暇だなーと思っている。薬は、飲んじゃったし、買い物も、すんじゃったし、あとは、煙草かー!夜にでも、コンビニに行って、買ってこようと思っている。仕事かー、3ヶ所に、分散されて、するのかー、月の給料は、どのぐらい稼げるかなー!少し、楽しみが、出来た。友人は、トラウマにならなさそうだった。責任を感じていたからなー!今日の晩御飯は、チキンのフリカッセ、三人前、用意していたから、食べなければ、ならない。友人には、一寸贅沢な肉を提供した。残りは、アメリカ産、肉質が、全然違っている。ようやく、手料理を提供できて、良かったと思う。牛肉の料理を、提供出来なくて、残念だった。細々と料理を、しているなーと言う感じだ!もう、6時になるのかー!やっぱり、友人に会うと、時間が、早く感じる。家で食事を食べたのかなー?おかずしか、出さなかったからなー!帰ったあと、時計を忘れたと言うことで、電話が、来て、戻ってきた。でも、仕事に行く前で、良かった。煙草でも、買いに行こうかなー!?誕生日の日なのか、どうなのか、新しいバックかー!サンキで買ったらしいが!結構、親と買い物をしているんだなーと感じた。束縛したら、どうなるんだろう?今は、していないように思うんだけどなー!朝の実験結果を聞き忘れていた。夕飯でも、食べようかなー!フリカッセを、食べたことが、ないようだったので、食べさせられて、良かったと思う。話題が、ないんだよなー!T君の話は、したのだけれど!共通の知り合いが、少ないからなー!
6時半に、食事をとった。冷蔵庫には、物が、溢れるほど、入っている。豊かだなーと感じている。友人との語らいは、8時のおやすみなさい。メールだけに、なっちゃった。友人は、仕事のことを、喜んでいてくれるのだけど、果たして、勤まるのかなーと思っている。夜勤かー!どんな、動物園なんだろう!静かなのか、うるさいのだろうか?そこら辺が、わからないからなー!18日が、楽しみだ!バスが、あるのかどうかが、鍵となっている。反対方向かー!会える確率が、低いなー!アパートは、まだ、先の話なのかなー!羨ましいなー。と思っている。楽しい、話題が、ないなーと思っている。火曜日の予定を話したら、色々と考えてくれていた。ふぅーっ。週末の楽しみが、変わっちゃった!唯一、暇なのが、来週なんだけどなー!それが、忙しくて、会えないと言う!寂しいこと、この上なし!まだ、6時半かー!ふられちゃっているなー!更年期だから、諦めるより、ほかないんだけどなー!友人も更年期だろう!誰か、甘えさせてくれる人は、いないかなー!友人が、帰ってしまって、寂しいのだが!疲れが、たまっているようだもんなー!?少しだけ、寝顔が、見れたから、安心したのだが!毎日、寝顔を見れたら、いいのにと思ってしまう。何となく、寝ているのが、自然なように感じている。
フリース、着心地が、いい!寂しいから、眠剤を飲んで、安定させよう。7時50分に眠剤を飲んだ!寝れるとよいのだが!