水曜日 晴れ

6時半に目をさました。友人へのメールを、設定した。地下鉄を乗り過ごさないように!多分、大分、元気になっているのだろう!今頃は、バスに乗車中か、7時13分になる。私は今日は、モシルだ!まだ、時間がある!テレビをつけて、時間調整をしている。そう言えば、今日は、歯医者が、あるんだ、準備をしなければ、ならないな!準備をすまし、薬を飲み、ゼリーを朝食にして、着替えた。今日は、好調だなと思う。あとは、9時半まで、何をするかだ!友人は、軌道に乗っているみたいだし、なんとかなっているのだろう!朝のメールも要らないかなー!元気な報告を兼ねているのだが!灯油も配達を頼まなければ、ならないか!普通の生活をするまで、どのぐらいを要するのだろう!そろそろ、地下鉄を降りる時間か!寝てしまっていなければ、よいのだが!今日は、炊飯器を磨いた。暫く使っていなかったから、きちんと使えるのか、わからないや!メールの自動送信が出来た。電気代を少しでも、減らすように、電源を切った。あとは、厚着をして、乗り越えなければ、ならない!少しずつ、生活の導線を繋いでいる。インターネットをしたいのだが、オンラインを通すのに、何れだけ、かかるのかと思ってしまう。子供達が、戻ってくるまで、現状で、いいかな!と考えている。病院に、いつ行こうか!8時になった。深夜料金だからなー!電気は、まとめて、深夜に、使うようにしたほうが、よいのかなーと思うのだが、料金アップ率が、深夜のほうが、高くなったはずだから、しようを躊躇ってしまう。風邪をひきはじめて、いるのかなー、くしゃみが、凄くなってきたみたいだ!今週末から、会えなくなるのかなー!蜘蛛の糸、みたいだなー、私と友人の繋がりって!8時15分!仕事に間に合っているのかなー?今日のごみだしは、何とかなった。友人に、嫌われちゃっているのだろう!嫌われちゃって、わが家に来なくなるといいな!所定のものを、所定の位置に、戻したいものだ!それが、あっての家だから!寂しい話だが!背中が、荒れ始めているようだなー!仕事の事だけど、一般就労が、できないのかなー!一般就労を目指してしまう。現状は、持ち出しが、大きいものなー!正常な生活を取り戻したい、ものだ!あと、1時間ほど!どうも、こうもないのかなー!給料は、いつ、払ってもらえるかなー!?払ってくれれば、灯油を買いに行けるのだがなー!そう言えば、着替えが、中途半端だった!着替え直さなきゃならない!着替えを済ました。友人に、メールを、途中で、やめると、要らぬ心配をかけてしまうかも知れないしなー!変なメールを、送ってしまったから、尾をひいてしまっているんだけどなー!明日あたりから、控えるとするかー!でも、それが、私に、出来るんだろうか?中途半端なんだよなー!テレビをコンパクトにすると、ラジオみたいに、感じてしまう。あと、30分ぐらいかー、あとできることは、台所、回りかなー!少し、励んでみようか!念頭の事は、しおおえた。そして、ごみだしも、完了した。あとは、連絡が、来るのみとなった。連絡が、来たら、家を出ようと思っている。歯医者の準備も備えた。今日は、線香をあげるのに、火の粉が、落ちてしまい、若干、毛布を燃やしてしまった。気をつけなければ、火事になってしまう。
9時25分を過ぎた。そろそろ、お迎えの時間かなー!途中で、歯医者に行かなければ、ならない!連絡が、来た。モシルに無事についた。作業をしているのだが、集中が、できずにいる。友人から、嫌われてしまったからかなー!やっぱり、親のようには、できていないよなー!何せかにせ、親の力は、大きいなー!
今日は、順当に、歯医者に行ってきた。虫歯が、1本、見つかってしまった。来週のOTの後に、治療に行くことにした。今日は、帰って来たのが、2時半となり、お昼も食べずにいたから、しばし、疲れている。ブリーダーのオファーが、来てしまったので、3時半から、仕事になった。少し、何かを口に入れなければなーと思っている。今日は、昨日のねずみの件があり、モシルの帰り道で、鼠取りなどを買いつつ、フラフラしながら、家路についた。途中で、テンパっていて、大変だった。何を食べようかなー!腹持ちが、するものがいいなーと思うのだが、納豆ご飯にしようかと思っている。オファーが、入って、良かった。給料は、10日の日になった。お給料を、もらえるんだなーと安心した。友人は、頑張っているのかな!?これも、それも、友人が、居てくれたから、何だなと、感謝している。今日は、薬を、飲んでから、行こうかなーと思っている。ねずみのせいで、テンションが、下がりぎみだからなー!ご飯でも食べて、元気を回復しなきゃなー!納豆ご飯を食べて、大事をとって、薬を、飲んだ!あと、30分ばかり、休んでから、仕事に出かけようと思っている。今日は、犬舎だけだから、なんとかなるだろうと思っている。歯医者に行くときに、中途半端な時間につきそうだったので、病院に立ち寄り、一服してから、歯医者へと向かった。主治医の後ろ姿をみたので、思わず、受診をしようかと思ったのだけど、時間が、重なりそうだったので、よしておいた。今日は、少しばかり、遅くなるけれど、それでも、構わないと言ってくれたので、ひきうけることにした。3時45分ぐらいから、始めようかなー!手順を、少し、忘れている。けど、なんとかなるだろう!一番大事なのは、水と餌やりだから、それだけを踏まえておけば、何とか、なるだろう!今日は、少し、眠たかったのだが、眠気が、吹き飛んで、しまった。少しばかり、体を伸ばせて、落ち着いて来ている。今日の歯医者は、治療に1時間ぐらいかかった。お昼ご飯、もったいないことをしたなー!最近は、2時ぐらいに、昼食を食べる癖が、ついている。そのせいか、お腹は、空いていたものの、食欲が、減退していたんだよなー!3時をまわったから、友人は、休憩に入ったのかなー?夜間は、寒くなるかも、しれないから、ストーブをつけていこうかなー?先ずは、一服しよう!納豆で、お腹に来たかなー、と戸惑っている。ヨーグルトも飲んだし、出掛ける準備も整った!もう少しだけ、休んでから、出かけようと思っている。友人に、メールを、送らなくちゃなー!6時10分に、仕事を切り上げてきた。ふぅーっ!今日は、ゆっくりやってきた。そして、家で体を伸ばせている。よくやったなーと言う気分になった。九州のお土産に、明太子を頂いた。冷凍されているものだから、冷凍しておこう。案外、早くに終わって良かった。急な呼び出しを、クリアーしてきた。忘却無人と言う感じだ!友人は、家に、帰ったのかなー?それとも、残業だろうか?明日は、お天気が、思わしくないようだなー、OTに行けるだろうか?お休みしちゃうかなー?薬の補充に、行きたいところだけど、主治医の日では、ないんだよなー!どうしようかなー!メールが、ないから、避けられているのかなー!もうそろそろ、友人の事、卒業しなきゃなーと言う気分でいる。大人気ある行動を、とらなきゃいけないよなー!やっていけるかなー私!おやすみなさい。メールで、呼応出来るだろうか?シャワーを浴びたいところだけど、明日の朝にしようと思う。今日の分の薬は、飲み終えたしなー!買い物も出来ているから、あとは、夜食になってしまうかなー!冷凍庫が、満載になってきた。明太子は、友人にあげようかなー!ガン検診の結果が来た。何事もなかった。良かった!少し、怯えていたんだよなー!友人に、メールを、しておいた。これで、安心して、対応出来ると言うものだ!友人には、いっぱい、迷惑をかけてしまったなー!週末に、土産を取りに来てくれるかなー?どうなるかな、週末!?今のところ、返信は、ないから、もう、わが家に来ることは、ない!かなー!いよいよ、嫌われているだろうと思っている。今日は、残業しているのだろうか?水曜日、忙しいみたいな事を、いっていたからなー!へとへとかなー?今日の夕御飯の為に、野菜を買いに行こうかなーと悩んでいる。大根と白菜が、ほしいんだよなー!あとは、きのこ類かなー!ラムしゃぶにしたいんだよなー!鍋の時期だからなー!明日の帰りに、買い物をしてこようかなー!?冷蔵庫が、あるから、野菜も肉も魚も、買えるようになった。皆のおかげだ!お礼の品々、受け取ってもらえて、良かった。T君が、カレーを食べてくれて、感想を教えてくれた。一寸は、気に入ってくれたようだ!私は、食べたことが、ないんだよなー!今度、もう一度、食べたいかどうかで、再確認しようかなー!と思っている。公務員試験を受けてみたら?と話した所、適正が、ないとの答えだった。優秀なのに、もったいないなーと思っている。適正ありそうなものだがなー!分野、次第では、なかろうかなーと思っている。今日は、息子探しに、協力してもらった。でも、戸籍から、連絡をとったほうが、良いだろうとの、返答だった。ただ、息子らしい、写真を見れて、嬉しかったなー!?友人は、今日は、親に向かえに、来てもらっているのかなー?7時になるんだけど、返信が、ないからなー!歯医者は、多分、明日だと思うんだけどなー!?何だか、最近は、予想屋のような気がしてきた、友人の行動の予想屋だから、お金には、ならないんだけど!?寂しく、なってきた。どう、解消していけば、いいのかなー?時が、解決してくれるかなー!それしかないなーと言う気分である。電気を消して、テレビでも、つけようかなー!待てど、暮らせど、返信はない!8時頃に、おやすみなさい。メールを、入れてみようっと!準備しておかなくちゃ!?
メールは、送信するばかりとなっている。どんな返信が、返ってくるかなー!返信も、なくなっちゃうのかなー?7時半になる。
今日は、息子の写真らしきものを、ネットで、見れて良かったと思っている。どちらかと言うと、離婚した夫に、似ているような気がする。身長や体重は、どのぐらいあるんだろうかと、考えちゃった。ずっと会えなかったからなー!凄い成長ぶりに、驚いている。時間が、経つのって、早いなーと思ってしまう。小さい頃は、頭が、良くて、驚いていたんだけどなー!何より、時間に正確な子だった!大人になっても、変わらないのかなー?と考える。約束を、守らずに、今に至っている。ディズニーシーとランドに、連れていってと頼まれていたんだけどなー!連れていって、やれなかったんだけど、覚えているかなー?思い出を遡っている。楽しい時期だったのだけどなー!私が、壊してしまった、幸せな時だった!私が、せっかちなばかりに、してしまったんだよなー!今になって振り返ると、いろんな事が、見えてくるものだよなー!前夫は、三度目の結婚をしていないのかなー?幸せで、居てくれると、よいのだがなー!とても、優しい人だったからなー!年上で、頼りがいが、あったんだけどなー!そろそろ、メールを、送る時間だ!返信は、あるのだろうか?私の一番の楽しみは、なんだったのかなー?子供達の成長だったのだけどなー!それを、思いださせてくれた。依存は、携帯にしているんだよなー!でも、犬達が、居てくれて、良かったと思う。助けてもらっているなー!犬達が、くれる幸せ!ついに、おやすみなさい。メールもなくなってしまったか!今日は、何の応答もないんだよなー!これっきりかなー!電話をしてしまおうかなー!?
ぐらついてしまう。んだけど!辛抱だよなー!何も、特別な事は、ないと思うんだけどなー!一応、電話をしてみようかなー!ワンギリにしてみた。返答なしだー!一応、眠剤を飲んだ!もう、9時になる。今日は、何時に寝れるかなー!もう一度、きちんと電話をしてみようかなー!?きちんと電話をしたら、出てくれた。で、週末の予定を聞いてみて、こちらにこれないかと問い合わせ、で、来てくれる約束となった。結局、毎週だと言われた!束縛しているんだよなー!?でも、引っ越しちゃうのかー!?寂しくなるなー!?新しい、人生を切り開いて、いくんだなーと、遠退いていく、友人の足を引っ張っている。明日は、どんな一日に、なるかなー!