火曜日 仕事

今日は、6時半に目をさました。外は、雪が、積もっているんだろうな!お迎え、これるのかなー?何の連絡もないから、来てくれるんだと思うのだが!出掛ける準備をしなくちゃ!今日は、雪で、バスが、遅延するのでは、ないかと思い、少し、早めに、出勤をすることにした。待合室は、寒いなー!ストッキングを、はいているのだが、寒さが、身に染みる。
天気は、回復しているもようだ!友人は、よくなったかなー!三時間の拘束勤務だ!ゆったりと仕事をしなきゃー!友人は、いつも、忙しいようだ!良いことだなーと思う。ブリーダーのオーナーに、謝罪のメールを、昨日、打っておいた。どういう反応に、なるかなー!やや、心配だ!でも、ぐずぐずしていたのが、スッキリとした。明日は、モシルかー!仕事が、決まらないかなー!あと、2時間10分だ!さて、何をしようかなー!
床暖が、暑い!外で、涼んでいる。まだ、1時間20分も、あるんだ!
ブリーダーのオーナーから、返事が来た。大丈夫だと言うことで、ホッとした。もう少しで、掃除の仕事が、終わる。何とか、順調にいっている。今日の帰りは、どうしようかなー!帰り道で、ゆっくり考えよう。
真っ直ぐ、家に帰ることにした。今日は、知らせがあり、ホッとした。安心したら、別の事を考え始めた。どうなるかなー私!早く家に帰り、体を伸ばしたい!そして、引きこもりたい。
今日は、天気になったなー!朝は、防寒対策をしてきたのだけどなー!暑くなっちゃった。家に1時45分頃に、たどり着いた。体が、伸ばせるー!友人は、まだ、仕事中かー!風が、強いなー、私が、住んでいるところは、まだ、残雪が、ある。ねずみが、出ているようだ!困ったなー!糞がある。何匹ぐらい、いるのだろう?糞は、大量だ!もう、居なくなったと思っていたのになー!鼠取りを買ってこなければ、ならない。テレビでも、つけようかなー!何か、面白いものが、やっているといいのだけど!折角、落ち着いた生活が、出来るかと思っていたのだけどなー!又、人波乱だ!生活しにくいなー!あーぁ!とりあえず、テレビをつけている。掃除しないとなー!落ち込んでしまう。今日は、友人の事を考えた。やっぱり、もう、連絡をとらないほうが、よいかなー!こっちが、好きでも、向こうがなー!でも、誕生日には、来てくれたからなー、複雑な心境に陥っている。今日は、家で、ラーメンを作ろうと思ったのだが、あとにしよう!ハムを買ってきて、食べた!お昼ご飯は、それで、おしまいかなー!何か、誰かと話したいから、養母にでも、連絡をしてみようかなー!でも、面倒臭くなるから、よしておこう。おとなしく、テレビを見ているのが、良さそうだ!だけどなー、友人とスキンシップをとらなくなると、心が、離れてしまっているようで、ポカンとしている。他人になった感じだなー!恋心が、薄らいでいく!そんなものなのかなー!会わないほうが、良くなってきたように、思う。でも、寂しくなると、恋しくなるんだよなー!不安定なこと、この上なし、と言うところだ!電話をしたくなるんだよなー!でも、仕事中だしなー!車が、あれば、友人の家に行けるのになー!と考えてしまう。話を一人で、盛り上げてしまっている。それで、恋しくなり、最後は、自爆してしまうんだよなー!このパターン、何とかしないとなー!ひとりで、寛ぐと、ろくなことがない。と言う感じなんだよなー!正常値に、なるためには、どうしたらよいのかと思ってしまう。ねずみは、何処から、入り込んでいるのかなー!出入り口を閉鎖しなければなー!又、ねずみとの戦いだー!寒いから、ストーブをつけた。テレビもストーブもつけてしまっているし、冷蔵庫もあるから、電気代が、心配だなー!電気食うものばかりだよなー!友人は、昨日、ジムに行ったらしいが、ぶり返してないかなー!と思ってしまう。穴を塞いで、掃除機をかけなければ、ならない。ねずみは、食べ物を、どうしているんだろう。!最近は、食べ物を、おいてないはずなんだがなー!胡桃でも、食べているのかなー!厳重に、チェックしなくちゃ!今日の一題イベントだ!食事どころでは、なくなってしまった。とりあえず、段ボールで、穴を塞いだ、!掃除機もかけた。メインの部屋には、忍び込まれていないから、まだ、なんとかなると思っているのだがなー!どうしようもない家だなー!他の家にいってくれないかなー!うちは、迷惑だ!誰かが、連れてきたのかと思ってしまう。折角、スッキリしてきたのになー!ゴーヤチャンプルでも、食べて、落ち着こう!このあと、どうしようかなー!猫でも、飼いたい気分だ!フェレットでも、飼おうかなー!どうせ、お金をかけるなら、そのほうが、いいかと思ってしまう。今日も、無事に仕事をしてきた。まさか、いない間に、ねずみが、出るなんて、思いもせずにいた。何処に潜んでいるのだろう?閉鎖できるところは、閉鎖しておかなくちゃ。何だか、1週間が、早いなーと思う。明日、モシルに行ったら、明後日は、OTだ!OTに始まり、OTに終わる。と言う感じだ!携帯の充電もしなければ、ならなくなった。はあーっ!友人は、休憩を終わったのかなー3時半に、なろうとしている。部屋掃除をしなければなー!昨日のイベントを済まして、少し、自信が、戻ってきた。不安なことばかりだったが、つつがなく終わったからだー!何か、友人との恋が、終わり、人恋しく、なってしまっている。友人は、誰かに、彼女を紹介してもらえないのかなー!病気が、あるから、難しいのかなー!自重しているだけの気がするのだが!友人の事を考える時間を、減らさなければ、なーと思っている。のだが、ついついと考えてしまう。んだよなー!わが家の一員みたいだからなー!今週末は、会えるだろうか?もう、無理かなー?無理じゃないと思いたいのだが!無理強いしているみたいだもなー!手作りのご飯を一緒に、食べたいなと思った。食材が、集まるだろうか?スーパーに確認しにいかなくっちゃ!でも、来てくれないと、水の泡に、なっちゃうなー!とりあえず、聞いてみるか!もう、来ないかどうかを!来ないと言われそうだよなー!それが、怖いかもしれない。子供達に会いたいなー!せめて、声だけでも、聞きたいのだがなー!まだ、その辺りの許可が、降りていない。今日は、どんな風に過ごしていこうかと思っている。暇さえあれば、友人のことばかり考えてしまうんだよなー!あーぁ。存在感が、大きいなー!何だか、しゅんとしてしまう。少しでも、昼寝(睡眠)をとりたいなー!そのまま、起きなければ、いいのになー!薬を、飲もうかなー?でも、そんなことをしたら、故人と変わらなくなってしまう。そうは、ならないようにしたいなー!友人からも、言われているしなー!ここは、我慢しなければならないと思っている。せめて、自然に、御睡が、とれたならなー!今は、4時だから、7時半ぐらいまで、眠りたいところである。叶わないかなー!そうすれば、あとは、眠剤で、寝れるのだけどなー!永遠の眠りにつきたいところだ!
友人の稼働が、終わるのまで、あと、30分かー、毎度毎度、同じことしか考えていないなー!友人と知り合ってから・・と言うものの・・!それに、埋没している。メールの予約を、入れておこう!そうすれば、他の事に、取り組む余裕が、うまれる。うまくできた。これで、少し、考える時間が、減らせれるかなー!返信が、ないところをみると、残業だろうか?それとも、はずされているのかなー?はずされちゃったほうが、スッキリすると言うものだが!そうも、いかないのかなー?変なメールを、送っちゃっているからなー!トラウマとなってしまっているかなー!離れたくないが、講じて、とんでもないことを、してしまったからなー!不覚におちいったからなー!でも、その時は、真剣にそう思っちゃったんだよなー!今は、友人のおかげで、落ち着いていられるからなー!遠退いた、距離感を感じている。遠退いて、当然だろうと思うのだがなー!私のメールの為に、体調を崩し、親の送迎をしてもらっているのかなー?でも、それ以前から、していたから、あまり、代わり映えは、ないように思うんだけどなー?返信は、ないやー、6時10分だから、まだ、残業中かなー?果たして、どちらだろう?ひとりぼっちに、なっちゃっているかなー!?荷が、重いだろうなー!今夜が、山場かなー?メールを、しなくなれば、体調が、よくなるのかなー?そこのところが、知りたいなー!定時で、帰れば、もう、家に、つく時間帯!だなー!でも、結構、はっきりいってくれたから、落ち着いていられる。薬(決まった)も飲んだしなー!あとは、眠剤を飲むだけとなっている。沢山の人に支えられているなーと感じている。友人は、大丈夫かなー!心配に、なってしまう。峠を越せるといいなー!私次第だろうけど!もう、普通の会話も。無理かなー?一応、まだ、待っている。6時45分!どうなるかなー?朝も、効果が、あるかどうか、聞きそびれているしなー!限界に達しちゃったかなー?おやすみなさい。メールで、はっきりするかもしれないなー!自分が、傷つかないようにしなきゃなー!もうすぐ、7時半になる。が、連絡がないなー!?どうしちゃったかなー?おやすみなさい。メールを、無難に送ったら、無難な返信が、即座に、帰ってきた。どういう設定に、しているんだろうか?と思ってしまう。う〜ん、難しい相手だなー!儀礼的になってきたなー!それも、寂しいな。疲れているのかなー!体調が、わからないやー!心配になる。今日は、8時15分頃に、眠剤を飲んだ!何時に寝れるかなー!夕食は、カレーにした。食べなきゃならないものばかりなんだけどなー!?冷蔵庫が、あるのに、レトルトカレーを、食べている。冷蔵庫の中のものから、食べなきゃなー、節約しなくては、ならないなー!今日は、卵・納豆かけご飯にしようかと思っていたんだけどなー!ねずみで、気力をそがれてしまった。栄養面では、カレーが、勝るような気がしてしまう。いよいよ、冬だよなー!倦怠期のような気がしている。こんな風になるんだなと思った。一緒に生活をするのは、困難を擁するようだ!私も、手早く、調理を出来るように、ならなきゃなー!少し、食事を自己管理しなきゃなー!手作りを、忘れかけている。ニンニクを収穫していないからなー!その点が、気がかりでもある。雑草どうにかしないとなー!園芸やさんに、頼んだら、どのぐらいの費用を要するのかなー!自分で、するのが、出来ないようになってきている。一度、整理をプロに任せたくなってきた。みんなは、自分達で、やっているようなんだがなー!口直しに、ガムを食べ始めた。入院中、飴とガムにはまっていたんだよなー!復活かなー?9時になり、眠気が増してきた。料理の為に、調味料を増やさなければなー!鳥の足が、売っているとよいのだけどなー!寝れないので、10時に、夜食で、ラーメンを作り、食べた。追加眠剤を飲んだ!さて、何時に寝れるかなー!眠剤がないと寝れない状態だ!明日は、モシルだから、ゆっくりしていられるのだけどなー!歯医者もあったんだ!お金が、かかるなー!