金曜日 仕事

今日は、仕事だ!いつも通りのパターンをたどっている。お腹の調子が、よくないなー!朝、食べ過ぎたので、あろうか?トイレが近いのは、歳のせいか、飲料のとりすぎか?今日も、朝シャンしてきた、美容室に、行くため!切り揃えてもらおうと、思っている。友人は、大丈夫かなー!仕事に出たので、あろうか?煙草を吸う時間が、短くなった。量が、減っているのかなー?あと、2時間頑張ろう!今日は、代表が来た!終わりの時間が、長くなった。さて、何をしたら良いのだろう!ひとまず、与えられている仕事は、済ましてしまっているものなー!今日は、調子が、良いかと思ったのだけれどもなー!友人は、元気に、なっているのかどうか?というところだ!今日は、出入りが、激しいなー!仕事が、終わったら、美容室に行って、プレゼントを買わなければ、ならない。忙しくなりそうだ!あと、30分かー!どう、持たそうかと悩んでいる。友人の体調が、心配である。無理をしてなければ、いいのだがなー!階段まわりの清掃をした。それで、残り5分になった。
帰りに、美容室に行き、カットをしてもらい、友人の誕生日プレゼントを、買ってきた。お昼を食べずに、出かけていたのだが、とりあえず、一服で、カルピスを飲み、代用とした。今は、2時40分、調度よく、帰りのバスがあり、家に帰ってから、お昼ご飯に、する事にした。友人は、大丈夫かなー?元気であると良いのだが!薬の飲みあわせは、どうなんだろう?眠くなったり、しているんじゃないかなー?もしかしたら、早退をしていたりして!今日は、普段より、遅くなったから、少し、緊張気味だ!何より、早く、体を伸ばしたい。今日の帰りは、下りだから、とても、嬉しい、ただ、バス代が、高くなるんだよなー!?今日は、一昨日までと、違い、とても、暖かいなー!1枚、多かったかなーと、パーカーを、腰に、巻きつけている。デパートの催事で、全国のうまいもの市をしていたので、餃子を買ってきた。家で、食べれるのを、楽しみにしている。だけど、バスの中で、臭いたち、他の乗客に、迷惑を、かけているんだなーと感じている。これだから、公共機関の乗り物は、乗りにくいなー!マイカーだと、気にならなくてすむ!のだけどなー!乗り物に揺られながら、今週の反省をしていた。犬たちは、大丈夫だったのかなー?それだけが、心配の種だ!28日に、オーナーの車が、見えなかったので、心配をしていたのだが、その心配が、的中したというところだ!連絡を、とれば、良かったなーと後悔をしている。とりあえず、昼食を食べよう!餃子を3切れ食べて、少し、元気を取り戻した。最近は、私は、何をしても、ダメだなーと思ってしまう。いつ、火曜日までと言われたのだろう?食事中に頼まれたのは、23日から、27日迄だと言っていた。5日間だと思っていたんだけどなー!申し訳ないことをした。犬たちにもオーナーにも!そして、友人にも、だなー!一寸は、喜んでくれるかと思ってみたり、したのだけどなー!?あり得ないんだなーと現実を、突きつけられた思いだ!もう、若くないんだなーと、悄気ている。風邪かー!どんな状況何だろう?声を聞きたいなーと思ってしまう。容態が、安定していると良いのだけどなー!?風邪で、こんなに心配をしたことは、なかったなーという気分だ!距離が、あるから、特に心配になってしまうのだが!種々な事が、あるもんだなー!光を閉ざすと、心も暗くなってしまう。もんなんだなー!メールを、送ってみようかなー?と、悩んでしまう。あと、2時間かー、ファイトメールを、送ろうかなー?そうだ、今日は、ハロウィンだ!ゲームをしなきゃなー!してみたんだけど、何も、起きていない。どうしてなんだろう?ハロウィンのはずなんだけどなー!?社会では、ハロウィンをしているようだ!でも、生では、見れなかったなー!残念だ!そろそろ、時間だなー!自動送信された!便利な世の中だよなー!これから、地下鉄駅迄、いこうかどうしようかと悩んでいる。でも、風邪をひいているからなー!悪化させると、厄介だしなー!今日は、我慢しておこう!三連休で、会えるだろうか?今の調子では、無理なように感じるのだけどなー!私が、ボケないように気をつけなくちゃなー!来週は、火曜日からだから、仕事から、始まるのだなー!一寸、疲れてしまいそうだなー!明日から、電気代が、値上がりするんだー!困ったなー!やっていけるだろうか?とても、不安だなー!家計が、きつくなってしまう。どんな風に、節約をすれば、いいのだろう?灯油代もかかるしなー!友人は、メールだけで、会っては、くれなくなっている。忙しそうだし、病気(風邪)だものなー!誕生日は、寝込んでいるのかなー?それとも、治っているのだろうか?あと、2日かー!でも、会わないほうが、落ち着いていられるような気がしてきた。まだ、会う方法なら、いくらでも、あるんだけど、引っ越ししちゃったら、職場の周辺でしか、会えなくなるのだよなー!今週の木曜日、少し、辛抱して、待つとするかー!駅のほうが、良いかなー!どちらにしようか、迷ってしまう。
とりあえず、返信が、来たから、会いたいメールを、送信しておいた。拒否されるかなー!前回、拒否していたからなー!何で、三連休等、あるんだろうなーと、こう言う時は、思ってしまう。部屋の掃除を中心にしなきゃなー!てこ入れというところかなー!友人は、ゆっくり休みたいようなんだけどなー!駄目元でしておいた!体が、だいぶ、悪いのだろうか?枠外に、されているだけだろうけど、食らいつかれるとは、思ってなかったのだろうなー!?あーぁ、退屈になりそうだなー!でも、これで、判明するというところかなー!もう、眼中に、ないのだろうなー!と、何とか、スッキリしたいと思っている。スッキリしないようにしたのは、私かー!スッキリするために、どうしようかと悩み続けている。めんどくさいなー!いろんな事が!プレゼント、渡せなくても、いいかなと思ってしまう。3日間、又、だらだら、してしまうのかなー!私は、何処まで、だらだらし、泣き暮らせば、気が、おさまるのだろうか?割りきれない生活を10年も送ってきている。10年で、一区切りかと思ったんだけどなー!そうは、問屋が、おろさない、という感じだよなー!でも、子供達の事が、大好きだからなー、結論は、一区切りは、つかないという所なんだよなー!それが、私の幸せ何だろうと、思っている。友人に、ぐらついていたのだけど、友人には、新たな出会いが、あるのだろうと思ってしまう。それを、邪魔ばかりしているなー!自分には、ないだろうと思うからなんだよなー!?重いだろうなー!又、体調を崩さなければ、いいのだけどなー!?私は、何て、自分勝手何だろうかと、思ってしまう。友人も、そんなところが、強いようだけどなー!?お互い様と言うところだろうか?友人の身勝手さに、愛想が、ついているというところかなー!でも、そんな病気なんだろうと思ってしまう。人と深く付き合うのって、難しいなー!友人からの、メールが、ストップした。やはり、会う気持ちには、ならないようだ!私が、テンパらないように、必死なんだろうなー!そうだ、薬を飲んだ!楽しかったなー、色々なこと!半年間だけだったけど!よく、続いたと思っている。あと、数ヵ月かー!2ヶ月ぐらいだといいなー!早く、子供達に会いたいなー!故人の忘れがたみ。しっかりしていてくれるから、安心なんだよなー!これからの人生を、豊かなものに、してあげたかったなー!でも、社会の風は、とてつもなく、大変そうだなー!乗り越えれるだろうか?人生、試練ばかりだなーと思ってしまう。故人の言うことを、聞いておけば、良かったと思っちゃう。何しているんだろうなー、私は!そろそろ、解放してあげなくちゃいけないなー!こんなところで、つまづいていられないやー!行動が、物語るというものだよなー!友人のおかげで、どうにか、やってこれた。良い地盤固めが、出来たというものだと思っている。人生は、これからだよなーと思っている。よく、メールを、送ってくれていたよなー!感謝しなくちゃ!ここまでしてくれる人は、そう簡単には、見つからないだろうなー!?と思うと、手を離したくなくなるんだよなー!その繰り返しを、行いたがってしまっている。やっぱり、ショックは、大きいやー!7時半になったら、おやすみなさい。メールを、送ろうと思っている。その返信は、貰えるだろうか?家に帰ったら、ホッとして、ばてているんじゃないかなー?私には、不思議なことが、沢山あったなーと思っている。今日、会いに行くべきだったかなーと、少し、後悔をしている。でも、私って、そんな人なんだよなー、何をするにも、横着してしまう。やっぱり、ダメ人間だー!よく、こんなダメ人間が、ここまで、生きてこれたなーと考えてしまう。すべては、子供達のおかげだよなー、あと、まわりの人にも、恵まれていたからなんだよなー!こけることばかりしている。そうだ、メールを、作っておかなくちゃ!だよなー!7時半に、つくように、と、思っていたんだけど、文面を考えていたら、7時35分に、なってしまい、予約が、出来ずに、直接、送信となってしまった。文面を考えているときが、結構、幸せだと思ってしまう。今日は、返信は、なくなったのかなー!もしかして、もう、寝ているのかもしれないなー!容態は、そう簡単に、よくならないのであろう!
無難なメールが、送られてきた。酷く、無難だなーと思っている。もう、8時になっちゃった!眠剤を、飲まなくちゃなー!?明日から、頑張ろう!家掃除!今日も、リズムを崩さないように、しよう。と思ったのだが、面白いテレビ、やっていないかなー?私の楽しみは、ゆっくりと家の中を、整理することだなーと思う。一服をしてみたら、何だか、イライラしてきたので、8時25分に、眠剤を飲んで、安定しようと思っている。そのまま、何も考えずに、寝れると良いのだけどなー!?今日は、追加眠剤を飲まなきゃいけないかなー!
12時40分に、追加眠剤を、飲んだ!やっぱり、3、4時間ぐらいしか、効いてくれない。寝れると良いのだけどなー!?癒しの音楽を聞いている。