水曜日

今日は、ぐっすり眠れて、朝6時50分に目が覚めた、だが、体が、震えてしまう。昨日の動揺が、尾をひいている!今日は、忙しい!友人は、職場にいく時間。6時55分、家の中は、順調に、ストーブが、活躍してくれている。鮮血が、あったのと最近、何故か、太り気味なので、ビビったが!やはり、検査に行くべき?モヤモヤは、早く、解決した方が、良さそうだ!それが、身のためだろう!帰りに、途中まで、送ってもらえるかと悩んでいる。何しろ、銀行から、始めなくては、いけない。朝シャンして、準備を整えよう!問題続出という気分だ!婦人科かー!面倒なことに、なったもんだ!更年期だと思うのだが!自分のモヤモヤをとるためには!?まだ、可能性が、あるということなんだなーと、驚いている!まだ、こんな苦難が、残っている。しょげてしまう!病院まで、出向く必要が、あるのか、ないのか、何とも、言いがたい所!今日は、おはようメールを、2分ほど、早めに予約しておいた。通勤の目安が、わからないから、乗り過ごし防止策!威力は、あるのか?手前の駅ぐらいで、目をさますと良いのだが!もうすぐ、地下鉄を、降りる時間!但し、バスで通勤しているとするならば、なんだけどなー!親の送迎が、入るとタイミングが、変わってしまう!こんな生活で、一人暮らしを、できるのかなーと、やや疑問である、私は、朝は、強い方だから、何とか、やっていられる!お腹まわりが、気になるところだ、仮に、妊娠していたら、どうなるんだろう!と不安を隠せないでいる。あーぁ!とんだ、ハプニングだ!恥のかきすてに、行ってこよう!メールは、自動的に送付できた!至らないことだらけで、整理が、つかないでいる。束の間の出来事も、ここまで来ると、命がけみたいな気がしてる。困ったものだ!こればかりは、わからない。わからないままに、しておいたほうが、良いかなー!とも、思い始めた。鮮血が、意味するものとは、何であろうかと、心配になっているのだが、揺れ動く、女心!病院で、恥をかいてくるのも、一興かなーと思っている。8時をまわった!テレビでも、見て、気をまぎらわせようかなー!雪の情報が、知りたいという状況だ!ひとりで、過ごす不安って、色々あるもんだなーと思ってしまう。今日は、羽毛ジャンパーでも、羽織っていこうと思っている。手袋も必要かなー!薬を飲まなくちゃ、いけない!ブリーダーのほうは、どうなっているのだろう?やや、心配だ!家の中は、難しかったからな!8時15分かー、今日のごみ出しは、なんだったかなー!外に出るのが、嫌になるなー!この季節は、何かと大変だ!犬たち、無事だと良いのだがなー!連絡が、ないから、やや心配だ!不手際を起こしていたのかなー?何しろ、生き物だから、難しいものだ!あと、1時間ほどかー。残念ながら、雪の情報がとれない!病院に行く為に、とりあえず、朝シャンしておこう!朝シャンを済まして、お迎えを待っている。今日も、遅いなー!9時半になるが、連絡がない。今日は、お礼を届けに、いきたいのだがなー!今日は、歯医者を休もう!お金の捻出をしなければならない。さて、今日は、どんな一日になるのかなー?銀行に行って、病院に行く!それが、メイン!又、代表でも、来ているのだろうか?10時近くになる?寒くなってきたから、連絡があるまで、自宅待機をしている。前は、運動不足解消の為に、散歩をいれていた、今日は、温泉行きのバスが、乗客だと勘違いされて、止まられた。モシルのお迎えを待っていたときに!10時頃に、モシルに到着し、帰りに、銀行まで、送って貰うことにした。あとは、病院が、やっているのかと、言うところだ!電話帳で、調べてみよう!問い合わせをしたら、午後から、診療しているとの事で、安心した。経過は、普通のような気がする。ただ、期間が、タイミングよく、起きていたから、少々心配で、念を入れておこうと思う。どうして、こんな風なのかなーと、戸惑っている。塊も出ているからなー!量の問題でもあるが!刺激を受けていたから、誤解を生じたのかなー!?早く、明らかにしたいものだ!今は、11時45分に、なろうとしている。心配事は、他にもあるのだが!犬舎大丈夫かなー?連絡をとってみようかなー!?連絡をしたら、又、オファーが、入らないかと、悩んでいる。オーナーは、帰ってきているのかなー!無連絡だから、どうかなと思う。今日も、時が経つのが、早いような気がする。順当だといいのだが!昨日は、仕事を受けていないはずだからなー!でも、オーナーの車が、なかったから、心配をしている。銀行により、病院に来た。結果は、どうなるんだろう?普通の事にも思えるんだけどなー!?結果は、意外な方に、流産ではなく、ガン検診を勧められて、受けてきた。結果は、10日後に、なりそうだ!一先ず、流産ではなくて良かった。休憩時間に向けて、メールを、打っておいた。これで、友人も安心できるだろう!と思いつつ、繋がりが、途切れたようで、寂しくなった。男の子だと思っていたんだけどなー!?楽しみが、消えてしまった。でも、破局気味だったから、もしも、出来ていたら、可愛そうな事を、しなければ、ならないかと悩んでいた。結果が、出て、ひと安心だ!ガンのほうは、何とも言えないなー!交通事故に会う、ひとつきまえには、舌ガンの疑いが、あると治療を受けていたから!結局、ひとつき悩まされて、良性で、何事もなかった、50歳を過ぎるといろんな事が、起きるなー!予想だにしないことだったから、少々、不安だ!でも、この先、長くないのだとしたら、それは、それで、いいのかもしれない。と寿命を考えている。まさか、診察台で、検査を受けるとは、思わなかったのだけど、てっきり、エコーかと思い込んでいた。明日は、病院かー!行くのを、どうしようかと、悩んでいる。担当者さんには、会いたいのだけどなー!何せ、乗り継ぎが、不便だ!友人には、吉報を、送れて、良かったのだけどなー!別の意味で、悄気なければ、ならなくなってしまった。人生の区切りをつけるのって、難しいものだなーと思うようになってしまった。予想は、的中かなーと思っている。少々、子宮が、痛い気がする。更年期だなーと、悄気ている。何度目の更年期になるのだろう!故人が居たときと、同じ様な展開。流産したときに、似ている。でも、これで、落ち着いた生活を、送れる。相性の問題だからなー!?3時頃にメールを、送ったから、今頃は、張り切って、仕事をしている頃だろう!残念だったけど、良い結果だと思うことにしよう!エコーが、見たかったなー!?故人の時は、エコーを見ることが、出来たのだけどなー!残念で、ほかならない。まだ、友人は、仕事中かー!友人を父親に、させてあげたかったのだけどなー!そうすれば、楽しく過ごすことが、出来るかと思っていた。別の人で、チャンスを作れるといいんだけどなー!友人は、子供好きみたいだからなー!友人が、友達に、なっちゃった、という気分だ!もう、会えないのかなー?いろんな事が、あったから、会えなくなるような気がする。お互いのラインを歩むように、なっている!人心地ついたから、切り替えをしなければ、ならないなー!行く手に、これ以上、障害が、なければ、いいのだがなー!障害だらけで、棘の道を、さ迷っているきがしてしまう。今年の冬は、別の意味で、困難だなー!おみくじは、大吉だったのだけどなー!いい思いでとして、ゆっくりと歩めると良いのだけど!そろそろ、メールも、やめようかなーと考えてしまう。ずっと守ってくれていたから、感謝のしようがないのだが!今日は、T君に、会えなかった。念の為に、担当者に、お礼を渡して貰えるようにしておいた。みんなに、助けられて、生きているんだなーと、あらためて、思っている。でも、更なる、試練が、待っているのかなーと思わざるをえない。友人から、メールが、来ないかなー!流産した気分だ!お腹が、そんな反応を示しているように、感じている。まだ、5時にも、ならないと、切なくなっている。オーナーとは、連絡が、とれた。何とか、なっているみたいだ!良かった、犬たちも、安心だろう!予定では、27日までと、聞いていたんだけどなー!?昨日も、しなければ、ならなかったのか?何は、ともあれ、なんとかなるものだなーと思っている。天国のパパに、会いたいなー!やっぱり、私には、故人しかいないのだなーと思ってしまう。故人の引き合わせかと思ったりも、したのだけどなー、友人は、もう、家に遊びに来ないように、なったかなー!それだけが、気がかりだったのだけどなー!子供達に悪影響が、出なくて、済みそうで、良かった!友達でいてくれるだけを、望んでいた私!どんな友達関係に、なるのやら、わからないけど。新たな、一歩を踏み出している。もうすぐ、友人は、稼業時間を、終える!メールで、声を聞きたいとせがんだら、電話をかけてきてくれた。優しいなーと思っている。だから、今回は、とても、残念だったなー!?友人は、風邪をひいてしまったと言いながら、咳払いをしていた。熱は、なさそうだけど、明日は、お休みかなー?一寸、辛そうだった。厄落としに、ならなかったのかなー?一足早く、お休みなさい。をした。もうすぐ、6時だ!薬を飲もう!不安定にならないように、しなければ、ならない。薬を飲んでから、思ったのだが、何でも、話せる女友達が、ほしいなーと思ってしまった。こんな時は、やけ酒が、飲みたい!でも、それをする、元気も残っていない気分!もう、十二分に、ヘトヘトだー!明日が、主治医の日だといいんだけどなー!?そうすれば、OTに出て、診察を受けれるのになーって、思っていた。重ならないところが、みそ!私は、風邪をひかないようにしなくちゃ!友人は、向かえの人から、うつされてしまったらしく、マスクをしているとの事だったのだが、ひいてからじゃなー、と可哀想に思った。子供達は、大丈夫かなー。すんでいる地域、結構、寒そうに、見受けられるんだよなー!時々、天気予報で、環境を思い浮かべて、心配をしている。今日は、オーナーを、手伝いに行こうかと、思ったが、病院のひと悶着(体調不良)が、あったから、やめておいた! 情けない体に、なっているなーと思って、がっくりとしている。気分は、20代、でも、体は、80代という感じだ!中途半端だなー!故人に当たり散らしたいところだ!それなのに、先に逝っちゃって!悲しいなー。余生は、嫌なものだ、かなり、期待を寄せていた!でも、友人だと、喧嘩に、ならないような気がする。どうしてなんだろう?一歩、引いているからなのかなー?器の大きさなのかなー!今日は、かなり、衝撃をうけている。友人と知り合ってから、楽しさもあるのだが、悲しみが、広がっているように、感じている。悄気まくりだ!友人は、それでも、明るいのだけどなー!今日の医者に、可哀想に思われていたような気がする。プロだからなー!もう、7時になる。今日は、何時に、寝れるかなー!友人の風邪が、早く治るといいのだが!誕生日に風邪は、嫌だろうに!明日は、休んで、体を休めるといいのになー!と思ってしまう。休んでも良いような、話が、出ていたみたいだしな!?7時40分、もう、眠剤を飲める時間となったのだが、昨日は、何時に飲んだのかなー!確認したら、夜10時だった。調子は、それが、良さそうだ!辛抱しよう。今は、8時半、又、薬が、欲しくなっている。依存気味だ!何か、ひとりで、ぐるぐるまわっているようだ!無理をしないで、早めに休もう!眠剤を飲んだ! 昨日の時間まで、持たないようだ!しるしが、あると、普段とは、変わってしまう。作用の仕方が、おかしくなる。でも、日記を整理しながら、テレビを聞いていると、和らぐ!同時に2つの事をしていると、落ち着くんだ!
8時代に飲んだ眠剤が、まだ、効いていない、もう、10時になってしまった。追加眠剤を飲もう、それしか、ないかと思っている。念の為に、追加眠剤を飲んだ!効いてくれると、良いのだけど!はあーっ!
少し、眠くなってきた。ホッとする。今日も、11時半に、寝るのかなー、まだ、冷蔵庫の使い方が、頭に入っていない。きな粉餅を食べた。これで、寝れるだろう!