水曜日 モシル 病院

今日は、病院だが、死にたい気持ちは、変わっていない。追加眠剤で、何とか、抑えてきているのだが、ふられたショックは、癒せない。昨日メールを、しちゃった!から、友人が、心配をして電話をくれたのだが、立ち直れないと言う気分だ!友人の病気を悪化させてしまうし、自分の病気も悪化してしまった。これから、どうしたら良いのだろうか?絶望!取り合えず、薬が、切れるから、補充しなければ、ならない。まさか、そうなるとは、思わなかったなー!友人は、無事にバスに乗れたのだろうか?随分、良くなっているような感じがしたのだが!重荷だったのだろうなー!仕事に差し支えていたとは、思いもしなかった。歯医者とジムで忙しいからなー!体のメンテナスが、きちんと出来るようになり、喜ばしいことなんだが、せめて、1週間に一度くらい、連絡が、ほしいものだ!明日は、冷蔵庫の搬入なんだけど、どうなるかなー?今日は、歯医者にいかなければならない。そして、四時頃に、知人宅に伺う。忙しい日だ!だから、テンパっているのかなー、明日から、27日までは、忙しくなるからなー!かなり、プレッシャーだ!でも、こつこつすれば、なんとかなるだろう!朝の薬も飲み終えたし。あとは、着替えて、いく準備をしなければならない。友人は、落ち着いていたなー!何か、しゃくにさわってしまっていた。この半年間を振り返り、そう、思ったのだが!病人同士は、難しいなー!どうしたら、安楽死が、出来るのだろうか?今日は、朝御飯をしっかり、食べなくちゃなー!友人とのお別れは、とてつもなく、辛い(死なないでと言われたから)なー!お互い順調に、いっていると思っていたんだけどなー!どんな、反応が、起きるのであろうか?8時になった、駅を無事に降りることが、できたかなー、乗り越していないと良いのだが!
私は、何てことをしているんだろう!死にたいのは、もう、友人のような人には、出会えないと絶望しているからなんだが・・!恋が、こんなに、影響しているなどとは、思いもしなかった。粘着質だな!でも、それだけ、大事だったと言うところだ!がっくりだなー!土曜日か、日曜日か、どちらかわからないけど、会えることが、決まっているんだけどなー!仕事に打ち込まなければ、ならない友人なのに、悩ませている。依存症だ、もう、居るのが、当たり前だったからなー!なぜ今なのか、でも、私も願っていたこと何だけどなー、昨日の声は、優しかった!女性が、怖くなってしまったのでは、ないかなー!それが、願いでも、あるんだけど。朝食は、食べたから、あとは、モシルのお迎えの時間まで、まだ、ゆとりが、ある。
ごみを出した。今日も、お迎えが、遅いな!電話が、入った、あと、10分ぐらいだろうか?
病院まで、送ってもらえるかなー?力が、入らないやー!恋って、凄いエネルギー何だなー!
死なないで、の言葉が、逆作用してしまった。ただの別れ話なら、良かったのだが、その一言が、余計にあったから、そう言う気分になってしまっている。どうしたら、楽に死ねるのだろう?体は、傷つけたくない。薬の大量服用で、死ねるだろうか?もう、疲れちゃっている。子供達の声を聞きたいなー!児相に、電話をしてみよう!児相に連絡をとって、通信の解除を求めた。だけど、どういう規定か、わからないけど、連絡をまだ、とらせることは、出来ないと言われた。前回の入院は、子供達と引き裂かれていることに、堪えきれなくて、自殺未遂をした。その後、代替え品になるべくして、友人との交流を深めてきた。体よく、利用された感じがして、ショックが、抜けないでいる。だから、正規に子供達との交流をもとに戻していきたい旨を、伝えた。が、規程上だとの話ばかりが、続けられている。親権は、私に、あるのだけどなー、引き裂かれているから、死にたくなるんだよなー、友人は、そんな私の相手をしてくれていた。だから、依存してしまっていた。死なないで、が、なければ、そんな気持ちにならなくて、すんだものを、ぶりかえらされてしまい、傷が、深くなってしまっている。踏み込まないで、ほしかったなー!情緒不安定!これだから、男は、嫌なんだよなー!友人だからだと、思いたいのだが!優しいのか、身勝手なんだか、なんともいえない。だから、疲れが、倍増してしまった。こちらから、ふろうとしたら、あって話したいと言われ、あったら、友人のほうから、話を持ち出された。別れ話など、電話で、充分だったのに、からかわれているような感じだ!だから、仕返しをしたくなった。それだけではないのだが、一連の出来事を、作られて、死なないで、と言われたら、自分の為に、死んで、ほしいと言われているようなものだ!故人の為ではなくてね!と言う気分にさせられていると思った。ものは、考えようだが、変な別れかただなーと思ってしまっている。どーでもいいなーと言う気分にさせられた。かまわなきゃ、よかったと、後悔している。今日と明日からは、私は、どうなるんだろう?冷蔵庫の話も、あやふやになってきてしまっているしなー、何だか、損なことばかり、しているようだ!疲れるなー、何処でも、振り回されているばかりで!あーぁ、そんな性分!何処からも、騙されている気分になる。ボロボロだー!28日から、入院したい気分だ!何曜日、だったかなー!ともかく、27日までは、約束しているから、何とか、持たせなければ、ならない。
友人に、脅迫メールみたいなものを、送っちゃったから、いっそう、嫌われちゃっただろうなー!まーしょうがないか!クレームは、この半年間の出来事を、思い返してから、にしてほしいなー!都合よすぎだったから!どうも、モシルの人は、信用できないでいる。話が、大きすぎるように感じてならない。おかしいなーと思っていたんだが、やっぱりかなー、と言う気分だ!とりあえず、明日にならなければ、何とも言えないのだが!やるやる詐欺みたいな感じだ!友人と一緒かなー!中途半端だよなー!スッキリしない。札幌に来てから、そんなことばかり続いているように思う!本人達は、一生懸命、みたいなのだが!ふぅーっ!やってられないなー!絶望的な気分だ!明日は、OTかー、どうしようかなー!みんなの顔は、見たいけれど、交通費とか、あまり、意味がないんだよなー!家で、ぐたぐたしていようかなー!友人の病院の日でもあるしなー!ふて寝をしているのが、一番いいように、感じている。明日の朝次第だなー!今日は、薬を、変えてもらってきたからなー!どうなることやら!本当は、今すぐにでも、入院をしたいところ何だけどなー!?動物の世話が、あるしなー!すべてを捨ててしまいたい、やる気0だー!当てつけは、28日以降かー!本当は、今すぐにでも、何だけどなー!囲いの中に、入りたい!友人も、そんなことを、いっていたよなー。擁するに、甘えたいんだよなー、双方ともに、何だろうけど!最近、人の話に、耳をかたむけたくない、状態に陥っている。歳のせいかなー!地域に溶け込めないからかなー!溶け込めない人にしか、出くわさないからかなー!何か、そんな気分でいる。もう、3時をまわってしまった。自分の事で、ていいっぱいだー!時が、解決してくれると信じて、頑張っていこう。乗り掛かった船を、途中リタイアするのは、嫌だったんだけどなー!あーぁ!
腹いせは、したいものの、病人だからだと、又、我慢してしまう。いつも、腹いせが、出来ずに、困っている。性分かなー!身についた、悪い癖だよなー。何処まで、私は、お人好しなのか、だよなー!もうすぐ、時間だ!説明を聞きに、伺わなければ、ならない。めんどくさいなー!仕事を引き受けなければ、良かった。でも、仕事があるから、この程度で、すんでいられるんだよなー!死ぬときは、そっと、死ななければ、ならないなー、子供達に、会うまでは、何とか、持ち直さなければ、ならない。故人の事を考えなきゃなー!友人は、持ち直したのだと、思うしかないかー!故人みたいに、ならなくて、良かったと、言うべきところかなー!死別は、辛いからなー!友人に対して、するのは、やはり、気兼ねしてしまう。説明を聞きにいってきた。4時半に、眠剤と薬を、飲んだ!メールは、予約でしておいた。あとは、この苦手な時間を寝てやり過ごすだけとなっている。寝るしかなくなってしまった。話題が、ないのって、辛いなー!つい先日までは、ウキウキできていたんだけどなー!生活が、一変してしまった。どうにか、死なないようにするしかない。怠惰な月日を過ごすしかない。寂しいなー!友人に会えなくなってしまい。友達なんかで、居たくない。彼女が、良かった。日々のやり取りが、できる関係が、良かったのだが!心の支えだったのだけどなー!私の心を、わしづかみにされていた気分だったのに!急転直下だよなー!眠剤の効果が、早く出てくれないかなー!故人を思い出してしまう。眠剤の大量服用!で、救急車を呼び、直ぐに、胃洗浄をかけてもらったんだよなー!
故人は、どんな気持ちだったのだろう!飲んだ直後に、携帯をかけてきてくれたから、その時は、助けることが、出来たのだけど!車の中で、一酸化炭素中毒で、決行されるとは、夢にも思わなかった。私の汚点だったんだよなー!今年は、それに挑戦すべく、したのだけれど、失敗してしまい、入院させてもらい、友人と廻り合い、細々といきられるかなーと思っていたんだが、それも、叶わなくなった。では、残るは、薬の大量服用かー!28日までに、気持ちが、変われれば、いいのだけどなー、それじゃなければ、決行と言うところだろうか?誰のせいでもない。私が、社会に疲れただけなんだよなー!だから、人を避けていたんだけどなー!友人は、絶えず、守っていてくれたからなー。存在が、大きくなりすぎた。沢山の思い出が、出来てしまい、急転直下に、堪えがたくなってしまった。自分が、弱々しくなっているのを、ひしひしと感じながら、それを、喜んでいたんだけどなー!守ってくれる人が、いると思って、傾注していった!ところが、突き放されてしまい。拾十が、つかなくなってしまった。もう、5時になるが、まだ、寝れないでいる。衝撃が、強すぎる。明日からは、外せない仕事の時間だ!5日間、奮闘しなければ、ならない。どうして、こんなときに、なってしまったのだろう?これが、なければ、早々に、巻く引きを、することが、できたのになー!ただ、問題は、場所だ!家では、したくない。子供達に、残してやりたいからなー!?何処かで、しなければ、ならない。それを、考えるのが、嫌だなー!山奥にでも、行こうかなー!今年の入院の直前にも、山を目指したんだが、タクシーの運転手さんが、吹雪の為に、戻ろうと言い出され、仕方なく、家でしようと思ったんだよなー!結果は、死にきれなかったのだが、凍死は、きれいに死ねるらしいから、それまでは、お預けと言うことだろうか?もう、6時になるのに、薬が、効いていない!追加眠剤、効果薄いなー!いつになったら、寝れるので、あろうか?友人は、仕事中かなー、もう、友達でもなんでもないのだろう!一番嫌がることをしているのだからなー!切れていることだろう!そっちのほうが、スッキリするように思われる。なまじ、依存するより、いいやと思う。私が、消えれば、事は、丸くおさまるだろう!今日は、何処にいくのかなー!?予兆は、あったのだけど、無理をさせていたのかー!休息に、なれない関係だったのかなー!波長が、違っていたのだろう!もう、そんな年でも、ないんだよなー!残業しているのかなー?何でも、一生懸命な人だからなー!沢山、連絡をとってくれていたから、とても、嬉しかったのだがなー、ここは、一番、髪型を変えるときかなー!その実、合わない関係でもあった気がする。メールの返信が、ないかなーと思っている。あるわけないかー!肩の力が、抜けてしまった。しまっておいた物を出さなきゃなー!6時15分かー!残業を、まだしているのかなー!親の代わりをしたかったのだけどなー!離ればなれ!何故か、友人は、メールを、返してくれた。それにしても、薬が、全然効かない。もう、8時40分だ!再び、薬を、飲む!明日は、明日次第だなー!