金曜日、雨

漸く、金曜日になった。ごみだししなければ、ならない。今のところ、何とか、順調!昨日の疲れが、少々、体に残っている、寒くなってきたから、ストーブのまわりを、掃除しなければ、ならない。朝、起きるのは、何とか、保っている。1週間近く、仕事をしたのだが、よく、頑張ったと、思う。今日も、目覚ましで起きれた。少し、体が、張っている。今は、7時半になろうとしている。延長にしなくて、良かったと思う。ごみは、出した。洗濯もしている。ストーブのまわりは、少し、整理した。ごみ袋を買ってこなければ、ならない。今は、8時17分、友人は、仕事についたかなー!朝は、すこぶる、テンションが、下がり目の人だからなー?