木曜日 晴れのち雨 キクラゲ

どうにか、バスに乗れて、仕事に向かうことが、できた。朝方、寝れなくて困ったのだが、今日を乗りきれば、明日は、モシルだから、なんとかなるだろう!頑張って、乗り越えよう!友人にも、メールを、送ったし、ごみ出しもしたし、朝は、順調だなー!友人は、親に送ってもらっているのかなー!昨日の夜は、遅かったからなー!入れ歯を、はずしてくれば、良かった、やっぱり、緩くなってきているのかなー?簡単に外れてしまう。今日は、病院に連絡をしなくちゃ!今日は、11時半に、仕事が、終わった。順調に生活が、出来る。あとは、お招きいただいた、家に伺い、事を済ませてくるだけだ!生協に立ち寄り、昼食も、買ってきた。あとは、寛ぐだけとなる。明日は、モシルだから、明日の分も、買い込むんだったなーと、後悔している。12時10分のバスに乗れた。帰宅は、一時頃かなー!?曇ってきたから、やや、お天気が、心配だ!雨降るのかなー!家に帰るまで、降らないといいなー!友人は、お昼を食べているのかなー?
1時半に家にたどり着いた。雨が、降ってきてしまった。昼食を食べて、人心地ついている。3時から、訪問だから、それまでは、ゆっくり休もう!今日は、椅子に座って出来た。結構、ゆっくりとしたのだけど、やたらと早い人がいて、11時半に、終わってしまったんだよなー!一寸、収支が、変わってしまったかなー!仕事って、大変だなー!友人からの連絡は、夜だけだし、最近は、絵文字もなくなっている。あーぁ、どうなるんだろうなー!昨夜は、帰宅したとのメールが、届いたんだけどなー!珍しいこともあるもんだなーと思っていた。罪滅ぼしかなー!?それとも、未遂かな?未遂とは、考えにくいのだけどなー!?月曜日の日!会おうと、しなかったものなー!だから、テンション低め!とりあえず、違うことを考えれるようになったから、どーでも、良くなった!だけど、大金が、消えていってしまうんだよなー、それを、こちらに投資してくれればいいのに!と怒ってしまう。そんなところが、厄介なんだけどなー!友人は、どう思っているのだろう?謝罪なしかー!どうなのかなー!でも、仕方がないとも思える。私じゃ相手にならないだろうし!そんな年でもない!精神的な繋がりが、大切な時期だー!2時になった。私を、選択したのなら、凄いギャンブルだろう!やる気が、出ないなー!今度会ったら、とっちめてやろうと思っている。会えれば、だけどなー!ショックで、生きていけないかもしれない。深く考えないようにしよう!
今日は、仕事が、楽だったので、幾分、余裕がある。でも、あとひとつの難関がある。さて、何処まで、出来るだろうか?何時間ぐらいかかるかなー!三時間以内に、収めたいのだが!もう、仕事に行きたいのだが、時間は、きっちり、しておいたほうがいい。今後の事もあるしなー!離してやるのが、何れか、判明していない。それが、一番の問題かなー!何か、友人の事が、頭をよぎる。何をしているのかなー、結局、忙しい、かー!寛ぐ、暇がないようだなー!働き盛りの年齢だからなー!やり方が、大分変わっているので、戸惑ってしまっている。何しろ、抜けているものが、沢山ある。何処まで、できるかなー!段取りが、まだ、出来そうにないから、時間が、かかりそうだ!不安な日だなー!あと、40分かー!悩んでいてもしょうがない。やるだけなんだよなー!?昨日の服で、出掛けてこよう!理想的に、出来るとよいのだけど!ピシッとなー!友人は、離れる気は、ないようだしなー!?有難いのか、有り難くないのか、何ともいえないやー!携帯が、調子が、悪い、壊れちゃったかなー!すこぶる疲れた一日になった。やっつけで、やれることをやって来たから、どう評価されるか、わからないやー!とにかく、時間だけを気にして、早めに切り上げてきた。こんなにハード、だとは、思わなかったなー!前は、もう少し、軽々とできたんだけどなー、明日のモシルは、行けるだろうか?今日は、何時に寝れるかなー?体が、がくがくだー!でも、ストレスは、少ない。それが、何よりの事だ!明日も、一日、頑張らなきゃなー!友人からの返信は、ない。残業だろうか?今日の割りふりは、全て、終えたというところだ!友人が、疲れたといっていた事って、少しだけ、わかったような気がする。ひとりになりたいのも、わかるような気がする。十二分に、疲れるとは、こういうことを、いうのかなー?友人に会う元気も、失いつつあるという気分だ!へとへとだー!この先、やっていけるのかと、やや、不安である。ご近所の事を考えて、ピッチを上げてきたのだけど、大丈夫かなー、一応、点検をお願いしておいた。友人は、今日は、病院じゃなかったよなー!天国のパパは、どう応援してくれるかなー?ひとまず、二千円が、大切だ!今日、一日で、合算四千円となるのだがなー!もう少し、回数が、あると、安定した生活を送れるんだけどなー!体が、ついていくか、どうかだよなー!出会いは、大切にしていかなければなー!?薬も飲んだし、あとは、ゆっくりと休むだけだー!貧民は、辛いなー!?子供達の為に、頑張らなきゃなー!手落ちは、どんなところにあるのかなー!もう少し、ゆったりとしたいんだけどなー!もっと遊ばせてやりたかった。でも、地域の制約が、あるのだろうから、今日は、ここまでというところだ!次は、土曜日かー、友人に会えなくなるなー!6時半になるけれど、無言が、続いている。どうしているんだろうか?へたってしまった。肉体労働をしてきたというところだ!友人は、まもなく家につくのかなー?状態が、わからないやー!7時20分となる。待てど暮らせど、と言った気分だー!短いコメントすら、来なくなったのかなー?大丈夫であれば、良いのだが!きっと、大丈夫なんだろう!そう思うしかない。家で、ゆったりとしているのかなー?
私も、セーブしなければなーと思っている。テンション高めかなー?友人は、知人となってしまったのかなー!ずっと待っている。もうすぐ、2時間かー!?胃の調子が、よくないなー!今日は、午後ティーが、ないから、明日、買いにいかなければなー!午後ティーのせいで、太ってしまっているのかなー!水っパラのような気がして、ならない。でも、どうしてしまったのだろう?いい加減、連絡が、着てもいいだろうと思う。連絡をとりたくないのかなー!?おしまい、なんだろうか?悲しいなー!?ストーブを強にしている。8時をまわるのかなー?連絡なし!8時半に、なろうとしている。今日は、何が、あったのだろう?電話は、躊躇してしまうからなー!歯医者にでも、行っているのかなー?それとも、わざとかなー?ただ、ただ、待つのみだー!
気持ちが、なくなってしまったのかなー?ふられたのだろうか?まさかの入院だろうか?心配だけど、もうしばらく、待ってみよう!?もうすぐ、9時になろうとしている。何処かで、遊んでいるのかなー?
どうやら、グロッキーだったようだ!職場から、返信があり、紙の使用枚数が、足りなかったようだ!それと、ごみ袋を間違えて使ってしまったようだ!することは、山ほどある。今日は、時間を気にしたが、もう少し、ゆとりをもって、取り組んでいきたいものだー!眠剤を飲んだ!から、今日は、そろそろ、寝ようと思う。体を休めないといけないなー、体力を消耗しないように、暖かくして、寝よう!
2時半に目が覚めた。3時をまわり、寝ることにしよう!階段の電球が、切れた。