水曜日、晴れ、キクラゲ

今日は、朝シャンして、枯れ草を、出して、仕事に向かっている。友人は、体調を崩してやしないだろうか?朝、メールを、送っておいた。週末に会えるだろうか?それを、楽しみに頑張ろうと思う!昨日も、残業だったみたいだから、親に、送ってもらっているのかなー!私は、定時のバスで、仕事に向かっている。3時間、びっちりだから、少々、たち仕事で、疲れるのだけどなー!椅子に座ってすると、やりにくい!昨日は、何とか、やりこなしたから、今日も、たぶんできるだろう!頑張らなくちゃ!向かえの車に乗っている。あと、ひとりを待つだけとなっている。無事にキクラゲを終えて、昼食を買い求め、家に2時頃に帰ってきた。途中で、仕事のオファーが、来たため、帰りに打ち合わせをしてきて、今日から、する予定となった。3時半に、向かう予定でいる。再来週まで、忙しくなりそうだ!友人に、もう、会えなくなるかもしれないなー!とりあえず、状況報告をしておいた。返信は、ないだろうけど、家の内装の段取りを、決めているだろうから、スケジュールが、合わなくなるかもしれない。そのほうが、身のためだろうかと思っている。ここのところ、甘えが出てきて、負担をかけてしまっていた。今日は、初日、だったのだけど、半分ぐらいしか、わからなかった。明日も、いく予定だが、大丈夫かなーと、やや不安である。今日は、動いたなー!葡萄を頂いてきたので、夜食にしようと思っている。靴を忘れないようにしなくちゃ!!臭いが、きついから、帰ってきて、シャワーを浴びた。今日は、暖かかったから、一汗かいてきた。明日、順調に、できると良いのだが!手早くて、覚えきれなかった。大方、だけしかわからない。その内、なれるだろうか!スピーディさが、全然違った。友人は、今日も、残業かなー!?もうすぐ、5時半になる。友人には、会えなくなりそうだなー!?やはり、入れ歯と足踏みが、うるさかったなー!治せるだろうか?薬を飲むだけじゃ足りないかなー?違う薬に変えてもらわなくちゃいけないかなー?入れ歯も、歯医者で、調整してもらわないといけないかなー?外して、仕事をしてみようか?それで、できると良いのだが!ポンコツになってしまった、体!治す術は、ないかなー!横になっていると、何でもないのだが!たつと、てきめん、酷くなってしまう。体の震えが、足踏みを招いてしまっている。とりあえず、今日は、無事に終わったという気分だ!心地よく、寝れそうな気がする。食事の時間が、ちぐはぐだけど、どうにでも、なるであろう。バランスだけ、考えておけばいいだろう。今日は、プロティンゼリーとおにぎりを、食べてから、仕事に望んだ!食べる場所が、駅の待合室にしているから、一寸、恥ずかしかったのだが、仕方ないなと思っている。そんな日々が、続いているのだが、お握りをひとつ、ほおばるだけで、俄然、お腹の持ち具合が、違うんだなと、感じている。明日も、ほうばろうかなー、キクラゲの最終日だ!今日は、動いたせいか、冷え症が、治っている。この調子で、進むとよいのだけどなー!暫くは、体のメンテナンスの為に、収入は、食事代に変わりそうだなー!?それで、健康的に、なれると良いのだが!甲州という、葡萄を頂いた。札幌では、売ってないらしく、貴重な物を頂いた。感謝しなきゃー!友人に、分けてあげたいが、さすがに、日持ちは、しないだろうなー!?今日は、水曜日だから、週末までは、持たないであろう。
もうすぐ、6時だ!薬を飲む時間になった。やっぱり、手伝いに行って良かった!心が、和んでいる。いささか、メンバーが、わからずに、戸惑っているのだが!その内、わかるのであろう!もうすぐ、冬だしなー!?手袋が、必要な時期に、なってきた。自分の分と、友人の分とを、買いたいなーと思っている。貧乏人が、買っては、いけないかなー?今日のおかげで、うさは、大分、なくなっている。素晴らしいことだ!やっぱり、動物は、いいなー!6時になった。薬を飲もう!それにしても、足踏みを、押さえる方法が、ないかなー!意識すれば、おさまるのだが!来週は、受診だから、先生に、相談してみよう!今、追加してもらっている薬を、飲めば、落ち着くのであろうか?まだ、追加薬を、飲んでは、いない。今のところは、歯と足踏みが、焦点だ!あとは、滞りなく、進んでいくのだろう!早く、冬休みに、ならないかなー!子供達に、報告をしたい。お母さんは、元気に、なっているとの姿を、見せたいものだ!明日の朝は、朝シャンが、必要かなー?寝坊しないようにしなくちゃ、最終ラウンドだからなー!そして、明後日が、モシルとなる。ご近所迷惑にならないよう、手際よく、進めると良いのだが!概略だけでは、足りないのが、悩み所だ!又、冷え込んできたなー!?明日は、明日の風が、ふく、今日は、病院に、連絡を入れれなかった。明日は、お休みをしなければ、ならないのだけど!職場に、行く途中で、連絡を入れれるといいなー!友人からの便りは、ないから、まだ、残業しているのかなー!?こちらは、落ち着いてきているので、友人の思う、生き方が、出来ると良いのであろうと思う。今なら、ふられても、何とか、なりそうだ!新しい刺激が、できたからなー!?基礎を作り上げてくれたから、感謝しなくちゃ!!存在は、大きかった。人が、いいんだろうなー、友人って!有難い事だ!一緒に、生活をしてみたかったなー!?超越しているからなー!安心感が、とてもある人だ!何で、離婚してしまったのだろう?もったいないなー!再度、付き合いが、出来るとよいのだけど、そうは、あらないのかなー?今日は、うさをはらせて、快適だった。ずっと、こうだといいのだけどなー!?久しぶりに、煙草が、美味しいと感じた。3時間、吸えないし、又、2時間、吸えなかったし。やはり、吸えない時間が、長ければ、長いほど、充実感で、一服が、美味しく、感じられる。今日は、よい日になって、良かった!あとは、何時に寝れるかだけだ!洗濯もしたし、ごみの分別も、ややできたし、張りのある一日となった。それにしても、数が、増えているなーと感じた。仲良く出来るといいなー!もう、6時半だ!ひとときが、早く、進んでくれる。嬉しいなー!明日も、このテンポで、行けるといいなー!でも、明日は、もたつくだろうなー!何しろ、多分、一人だからなー!それが、乗り越えれると、次の段階に、なれるのだがなー!?みんなに、聞かれる、結婚しないのかと、それどころか、別れ話が、進んでいるとしか、思えない、今日この頃なんだけどなー!全く、正反対なんだけど、誰も、気づいては、くれない。そんなものなのかなーと、途方にくれている。きついけれど、忍耐で、生きていくしかないんだよなー!?もう、これ以上ない、出会いだろうとは、思うのだけど!そうだからこそ、沢山、悩みぬいてきた。結果が、今の状態だー!楽しい家庭を築くのって、難しいなー!嫌われるようなことばかりしている。それだけ、気分が、傾いてしまっているということなんだろう。後ろ髪を引かれるからなー!?月曜日、電話で、声を聞けて良かったなーと思っている。お互いにリズムを、取り戻しつつ、あるのであろう!順調に分岐点を過ごしていきたいものだー!?今は、7時、今頃は、何処で、何をしているんだろうか?頭に思い描いていたのは、点が、見えない相手だと言うこと、点が、見えなければ、線が、ひけない。元々、点が、線にならないような生活をしてきている。それが、元に戻っていっている様子だ!それが、私の願いでも、あるのだけどなー!?そうじゃなきゃ、病気が、重いというところだろう!軽いと思いたいのだが!時が、微妙にずれているんだよなー!?それが、神様の方向性なんだろう!入院で、無理矢理、出くわしたというところだろう!神様のイタズラ心なんだろうなと、思ってしまう。主治医の人が、扱いやすい案件でもあるんだろうなと、見定めている。パターンが、そうだもんなー!まだ、家に帰れないでいるのかなー!大丈夫かと心配をしている。メールを、打ってみようかなー!連続が、続くと、又、パンクしてしまうんじゃないかと思ってしまう。帰宅途中だと、よいのだけどなー!それか、もう、帰宅していると良いのだが!ハード、そうだなー!すべてにおいて、ハードルが、高そうだなー!残業なしで、帰宅していたんだ!メールが、うざすぎるのかなー!
そうではないかと、感じている。真っ向から、衝突しているようなものだなー!?
私の性分は、如何にかなー?葡萄を、渡したいのだけど、ジムじゃ、しょうがない。今日も、遅くなるのか・・・!寒いから、ストーブをつけている。でも、暖まり度が、少ない感じだなーと感じている。早々、私って、マイペースだよなー、って思う。友人の事を、本気で、心配していないような気がする。ここのところ、それが、顕著に、現れているなー!水曜日、ジムは、珍しいなと思っている。私は、友人を、入院させたいのかなー?よく、聞かれたのだが、振り返ると、そんなように、見えなくもないなーと考え込む!今日は、10時頃まで、頑張るのかなー?寒いのに、ジムに通う、根気強さ!頑張ってほしいものだ!いろんな問い合わせをしてきているのだが、それにたいしての返信がない。その気が、ないことを証明しているようだなー!?
心、ここにあらずなんだろう!晩御飯でも、食べようかなー、今日は、お握りとおでん、にした。気がついたら、10時をまわっていた。珍しく、メールが、届いていた。慌てて、眠剤を飲んだ!今は、10時半をまわっている。明日の朝は、ちゃんと、起きられるだろうか?起きなければ、ならない。明日も、薬を飲んで、7時15分に、家を出れますように!そして、食事をとり、つつがなくいきますように!?友人に、おやすみなさい。メールを、送れた。良かった!11時には、寝れるかなー!薬の効果のほどに、委ねるしかないのだが!どーして、そうしないと寝れないのかなー!病気のせいであるのかもしれないなー!音を聞いていたいから、テレビをつけていた。でも、ほとんど見ていない。今日は、仕事にはいれて、良かったと思う!早く、なれるといいなー!23日からの5日間、問題なく、移行出来るように、調整しなくちゃ、明日と土曜日が、問題なければ、つつがなく、移行できるであろう!友人は、何を思っているんだろうか?でも、メールを、してくれて、助かった!スルーしてしまうところだった。スルーすると、明日が、てんやわんやに、なるところだった。神宮の効果は、すごいなーと思っている。だいぶ、心配性が、治ってきているようだ!明日も、お天気で、暖かいといいのだがなー!洗濯物が、うまく乾いていなかったから、今日は、ストーブをつけたまま、寝るしかなさそうだ!電気代が、高くつきそうだなー!?友人は、すぐに寝れるのだろうか?時間感覚が、昼夜逆転しているように思えて、ならない。私以上じゃないのかなー!明日の朝は、親に送ってもらうのかなー!?それでも、リズムが、整うといいのだけど!今晩は、目を冷ましたら、葡萄を、一口、食べてみよう!仕事をバトンタッチ出来るようになると、よいのだがなー!明日のキクラゲ切りが、うまく過ぎ行きますように!そろそろ、11時だから、寝る準備に、入ろう!朝シャンは、しなくてすみそうだ!思いきって、友人に、リフォームの事を頼んで、良かったように思っている。リフォームは、一寸した、アバンチュールだなーと思っている。そろそろ、テレビを消さなくちゃいけないなー!食事を食べ過ぎて、胃かお腹が、パンパンだー!まるで、子供体型に、なっているようだ!それでは、第一段階、寝てしまおう!ゲップが、出てきた。やっぱり、水分のとりすぎかなー!胃が、重苦しいが、ひとまず、トライしてみよう!
甲州を一人で、食べた。2時頃になる。おしるこも、食べることにした。甲州は、とても、美味しかった味が、染み渡った。ビールを飲んだ!お腹が、パンパンになっている。最近、太りすぎてきた。どうすれば、いいのかなー?お腹が、つきだしている。
2時半から寝れなくなり、5時を過ぎてしまった。これから、寝るにしては、中途半端だ!眠気が、吹っ飛んでしまっている。友人の起床時間だ