月曜日、曇り

今日は、モシルの日かー、たまには、お休みをしたいものだなー、何だか、飽きてきている。病人であることは、きついなー、病人ばかりを見ていると、気が滅入ってきてしまう。もう少し、何かに、没頭できるといいのだが!マンネリ化してきている。変化に乏しくて、躊躇してしまう。これが、幸せというものかなー?何事もないのが、幸せなんだろう。1週間の始まりかー、まだ、何の用意もしていない。7時45分だ!お迎えは、9時半頃かなー!帰りに、雨が、降らないといいなー、昨日は、ユーグレナを食べたせいか、お腹が、絞まってきているようだ!児相から、どんな返事が、帰ってくるだろう!今日は、持ち歩かなくちゃいけないかなー!一寸、かさばるから、何とかしたいのだけど!あーぁ!今日の帰りは、どうなるんだろう!そもそも、どら焼きなんて、食べたくないのだが!好物なのかなー?義父にとって、直接、孫(子供達)に、送れるといいのに!はあーっ!もうすぐ、8時だー!友人に、メールを送ったが、機嫌は、良くなっただろうか?こちらも、はあーっだ!無精髭を生やしていたからなー、今日は、ちゃんと、剃っていっているんだと、思うんだが、朝シャンもしていなかったようだし、だいぶ、堪えているんだろうな!まー、職場にいって、ダメ出しの書類が、ポンとおかれていたら、確かに、めげるだろうなー!仕事って、厳しいものだなー!そろそろ、準備をしなくちゃならないかなー!毎日が、楽しければ、いいのだけどなー!要素が、無いよなー、今日は、何を、着ていこうかなー!
友人は、朝、送ってもらっているんだー!そうしなければ、職場にいけないのかー!?深夜まで、ゲームのしすぎなのかなと、思っている。睡眠時間が、削られているものなー、昨日は、ちゃんと寝れたのだろうか?
ごみをだし終わった。顔も洗い、あとは、連絡を待つのみとなった。今日は、どんな一日になるのだろう?児相に連絡をとったが、担当者が、不在だった。折り返し、返信をもらう予定とした。さて、差し入れは、認められるのだろうか?
モシルについた約10時、今日の朝食も、ゼリーにした。朝食抜きにしようかと悩んだのだが、下手に抜くと、集中力にかけやすくなるために、食することにした。今日は、寒いなー!友人は、仕事を頑張っている頃だろう。頭が、下がるなー!モシルは、二人だけになっているようだ!
今日は、作業工賃が、600円出た。少ないが、ないよりは、ましかなーと思っている。寒いから、モシルで、ストーブをつけている。今日も、長閑だな!?
もう少し、ビシッとした生活が、したいものだ!村八分かー!私は、もうなっているけど、友人には、きついだろうなー!
普通の生活がしたい。今は、異常な状態だ!付き合わないほうが、いいみたいに思えてしまう。それにしても、やる気が出ないものだなー!スタンスが、違いすぎる。親が、いるから、甘えきっている。今日の歯医者は、七時頃なのかなー?雨が、降りそうで、降らないような感じだなー!明日、児相に行けるだろうか?子供達への贈り物を届けに!寒くなってきたから、寒がりな子供達の事が、心配だなー!伝えることが、上手に出来ているのだろうか?他にすることもないしなー!今日も、布団にまるまるとするしかないかー!生活が、切り抜けれるのか、やや、心配である。何を、足止め食らっているのだろう!おかしな面は、いっぱい見てきているのだが、友人を、放っておけないような気分になる。おみくじが、末吉でなければ、よかったのに、もろに的中したような気分だ!今日は、ストーブをつけないといけないかなー!今日は、児相に、どら焼きを届けに行ってきた。無事に子供達に届くといいなー!お祖父ちゃんからの、プレゼント!滅多に無いことだからなー!?今週は、友人にメールを送るのをやめてみようかと、思っている。居てくれなきゃ、いけない相手なんだけど、友人が、そう思っているのかどうかを、考えてみたい。このままだと、依存しすぎて、良くないように思ってしまうから!出来るだろうと考えている。昨日も怒らしちゃったし、いつも、勘にさわるようなことをしているようだし、友人にとっても、良くないことだろう!最近、シビアだしなー!メリハリが、あるというのか、なんなのか、よくわからないやー!サポートしているつもりで、まるで、サポート出来ていないようだし、疲れちゃった。多分・・・・・!、何だが、神様に委ねてきたから、神様を信じようと思っている。お払いしてきたほうが、よかったかなー!楽しかったのだけど、生活に梁が、なくなるかなー!涙が、出てくる。何が、悪いのかなー!?どーして、こうなるのか、わからない。医学的には、答えが、出ているんだろうけど!泣くしかないやー。4時半になる。子供達に会いたいなー!あるものを、もとに戻したい。私が、求めているものを、友人は、持ち合わせていない。そんなところかなー!人生は、一回こっきり、それで、充分だろう。何とか、ひとりで、乗りきらなくちゃいけない。プレッシャーに、押し潰されないように、気をつけながら、ゆっくりと、過ごしていきたい。10年前から、余生を送っている気分だし。何が、起きても、不思議じゃない。一月三十日に、死んだつもりで、出会った友人に、奉仕をしてきたのだが、奉仕になっていないようだ。このまま、よい状態で、離れるのが、よいように思う。お互いが、ボロボロにならないように!時間って、中々、思うように、進んでくれない。思い出の中で、生きていくのが、ベストなんだろう。友人は、今日も、忙しい!私も、仕事さえ増えれば、やっていけるだろう。暗くなりそうだなー!でも、頑張らなくちゃ。1週間に、1度しか会えないのなら、私の願いとは、正反対だし。今の状態を見ていると、友人によい影響を、与えていないようだし。悲しいなー!トラウマが、出てくるとの事だしなー!スッキリしたほうが、良さそう。おみくじを見て、がっかりした。その衝撃が、強いんだよなー!寒いせいかなー!出来ると思っていたのに、出来ていなかったし、と言うことは、これからも、なおらないということだろう!他の事を、考えなくちゃいけないなー、恋に恋して、ネットに恋して、無難に時が、過ぎていくのだろう。それにしても、寒いなー!断熱材でも、買ってこようかなー、値段を見てこなくちゃ。あと、19分かー!今日は、児相までの用事が、出来たから、友人と待ち合わせをしたかったのだけど、又、歯医者に被ってしまうから、直帰で、帰ってきてしまった。そんなものだよなー!私の場合。顔を見ているだけで、幸せなんだけどなー、それだけでは、物足りないようだし。世代が、違いすぎる。やっぱり、年上が、いいなー!それが、結論かなー!魅力探しをしてきているのだけど、今は、さしてないというところかなー。よく、付き合うよなーと思っている。あと、11分かー!そして、歯医者さんとネトゲーで、今日が、終わるのだろう。時間が、過ぎてしまった。一旦、家に帰ってから、いくのかなー!それとも、職場から、真っ直ぐにいくのかなー!聞いても、しょうもないことばかり、問題は、親の出現率の違いを、確認したいところかなー!ガッチリ、ガードしている感じが、するから!不思議でならないんだよなー、でも、そこまで、しないと出来ないようだから、私には、荷が重そうだ!それだけは、十二分に伝わってくる。あーぁ、洗濯物を、自分でしないで、渡して、持ってきてもらう、入院中にあったことだが、その辺からして、なんか違うなと思っていた。5時15分から、刻々と、時が、刻まれていく!はあーっ!時間が、巻き戻っていく!沢山、幸せを与えてくれている。何処にも、悪いところは、ない。
友人からの連絡を待ってみよう!たまには、寝!6時55分になるが、連絡は、ない。多分、7時に歯医者さんだと思う。早くても、8時過ぎかなー!友人から、メールをしてくることは、あるんだろうか?7時半になるが、治療中かな?
7時45分になろうとしている。治療が、終わったかなー?他に予定でも、入れているんだろうか?連絡なし。私が、送らないとこないのかな!連絡しない質なんだろうか?いいやー、もう、どうでもいいや!何か、逆ギレをしてしまっているような気になる。
友人にメールを送ってしまった。即返信が、来たが、会話が、短い!今日は、何時に寝ようかなー!10時ぐらいかなー、今は、9時過ぎだから、そのぐらいが、調子が、いいかもしれない。どうせ、3時間から、4時間ぐらいたったら、目が覚めてしまう。だけど、どう思ったのだろうな!先に、連絡ぐらい、くれても良さそうなのになー!明日は、どうなるんだろう!これじゃー友達みたいな感じだ!心配をしてくれないんだなー?と思った。冷たいのかも、しれないなー!?
めんどくさい。ということが、わかってきた。わかっていたはずなんだけどなー、ぶり返してしまっている。
眠くなってきた。どら焼きを喜んでくれるかなー?義父からのプレゼントは、珍しい、封を切りたかったのだけど、包装紙が、綺麗だったから、そのまま、届けてしまった。賞味期限無いに届くといいのだけど!そろそろ、寝よう。明日に備えて!2時に目が覚めてしまう。3時になるまで、飲食をしていた。パンとバナナを食べ、紅茶とファンタを飲んでいた。それにしても、寒いなー!変な時間に起きて、暴飲暴食をしている。だから、太ってきている。友人は、寝ているのかなー?一緒に寝てみたいものだ!わが家が、友人を招くことで、2階が、崩れるかと思っていたんだけど、どうにか、堪え忍んでいる。家って案外、丈夫にできているんだなーと感心している。さあーっ、もう一眠りだ!