土曜日 晴れ

日は、8時に目が覚めた、長い一日になりそうな予感!友人は、行事が、あって、今日は、そちらに没頭するので、あろう。だからなんだけど・ ・・!最近、何かを考えるのが、億劫になってきている。漢字も出てこないでいる。テレビをつけた、火山の話が、出ている。予知かー、難しそう。薬を飲まなくちゃ!
今日は、少し、遅いかなー!夜中に目を冷ましていたから、今日は、弛んでいる。
明日は、神宮に行けるのかなー!?少し、疑問だ!明日になれば、わかることなんだけど、厄払い出来るだろうか?テレビで、アニメがやっている。アニメを見ていると、何だか、ほっとする。今日は、どんな一日に、なるんだろう!月曜日、児相に、届け物が、出来ると良いのだが!子供達へのプレゼントを!お菓子なんだけどなー!最近、うきうきした気持ちが、なくなってきているなー!友人が、どっしりと構えているせいかなー?入れ歯は、なんとかなっているようだし、そう、心配をすることが、ないようだ!対象物が、仕事と云うことなのだろうか?
着信があり、確認したら、本屋さんからだった、まだ、9時をまわったばかりだったから、少々、驚いた。今日は、友人にも、メールを送っていないのになーと思っている。友人は、何処で、法事をするんだろうか?それぞれの生活が、あるんだなーと感じている。私も、お線香を炊かなくちゃ!午前中、動く癖ができているから、洗濯をしている。朝食用に買い込んできているものを、まだ、食べる気になれないでいる。部屋の掃除でも、しようかなー!
書留の受け取り拒否かー!折角、写真を同封したのになー!
今日は、部屋掃除を少しした。お皿を戻そうとして、手元が、滑り、割っちゃった。おにぎりを食べよう、食べようと思いながら、バックの事を、忘れてしまっている。とってこなきゃー!
10時半に、ようやく、お握りを食べれた(朝御飯)。モスは、お昼にしよう。リズムが、ずれてしまっているようだが、まー、良しとしておこう。何時に、法事が、終わるのだろう?そもそも、何処でしているのかは、わからない。今日は、神妙な面持ちでいるんだろうなー!法要系が、多いなーという印象だ!いつ頃から、多くなっているのだろう!
お腹が、満たされているのと、午前中、動く癖がついていて、一寸、テンションアップかなー!午前中は、動きたくなる。でも、休みだから、少々、ごろごろしているんだが、玄関を開け放して、空気の入れ換えを、行っている。やっぱり、じっとしていると、寒いなー!貧乏は、苦しいなー!長袖を着ないといけないなー!家で、くつろいでいるときは、どんな格好でもいいから、ゆとりが、ある。買い物に行くときは、ある程度の正装をしなければならない。それが、面倒なんだよなー!長袖を探さなきゃ!
今日は、イベントをしているんだ!行きたいなー、明日までみたいだけど、明日は、会えるのかどうかも、わからない状態だ!体調は、大丈夫なのかなー?
朝、おはようメールを送らなかったからなー、どういう状態かが、わからないでいる。法要が、終わったら、連絡をくれないかなー!此処のところの不思議な現象を、くい止めるための、法要何だろうか?お昼だー!家の掃除を、する気が、起きてこない。困ったなー!テレビを見ていて、何とか、しのいでいるのだが!時間を過ごすのって、結構、疲れるものだなー!友人にとって、彼女とは、どんな存在なんだろう?その彼女次第かー!何だか、彼女ではないような気がしてしまう。沢山心配をしているのだが、心配の山、状態だー!何か、感覚が、違いすぎるように思ってしまう。土曜日迄のスケジュールを、教えてくれなくなっていたから、何か、おかしいなと思っていたんだけど、他にいい人を見つけたのかなー!?それとも、病気のせいなのかなー!?と、1週間を振り返ってしまう。一途な人だから、他にいい人を、見つけていないように、思うんだけどなー!?浮気を疑うのは、病気みたいなものだから、考えすぎなのだと、思うのだが!今日は、何処かに、出かけたい気分だ!でも、寒いんだよなー。昨日のことは、とても、心配な現象出しなー。今日は、雨なのかー!面倒なことは、考えたくないなー!今日も、閉じ籠りとなりそうだなー!子供達は、新しい生活に、慣れているのだろうか?軽く、昼寝をしていた。今日は、友人が、来ないから、安心している。突然、来る人だから、やや、心配だが、時間的に、来ないであろう、今は、4時15分、何だか、何をしているのか、わからない。静養かな!ボケてきてしまいそうだ!したいこともすることも、沢山あるのに、出来ていない。友人は、何をしているんだろう?無事に、法事を終えることが、できたかなー?メールを送ろうかどうかと考えている。やっぱり、おやすみなさい。メールまで、待とうかなー!明日は、どうなるんだろう!距離が、広がった感じがする。一応、普通のことが、したいのだけど、混んでいるところは、嫌いみたいだし、でもって、ペースを保つことを、主軸としているんだよなー、自ずと、生活感が、ずれてくる。歩調を合わせるのが、中々、難しい。でも、少々、悩みが、あった方が、健康的でいいのかなー!と、思っている。4時半だ、メールを送ってみようかなー!
メールを送った、即返信が、帰ってきた。体調次第だけど、ご祈祷行くのが、面倒かなーと感じている。明日も、自宅で、静養かなー?あっさり、メールが、終わってしまった。明日、迎えに来てくれるそうだ!はあーっ!おやすみなさい。メールを、送るまで、何もなくなった。何とか、元気な様子のようだ!何とか、が、ついてしまうところが、問題なんだけどなー!?隔週は、結構、ヤバイみたいだ!まだ、週一のほうが、よいのでは、ないかなー!病院に行っていないようだが!順調ではないもようだ!結構、重いなー!テンションが、一気に落ちているようすだ!引きずりそうだなー。駄目だ、面影を追ってしまう。一度、連絡をとると、急激に会いたくなる。頭の中が、友人で一杯になってしまう。明日は、車で出掛けるのかー、てっきり、地下鉄で、行くのかと思っていた。どちらにしても、友人が、行動しやすい方がいい!お迎えを待つことにしよう!何時なんだろうなー?迎えの時間は!いつも、そこらへんが、抜けているように感じている。5時半になった、薬を飲まなくちゃ!今日は、カップ麺とモスにした。明日、行きたかった所は、駐車場が、なかったように、思うんだが、予定変更だなー!今日は、精進料理でも、食べたのだろうか?仕出しで、精進料理を、あまり、目にしないような気がする。故人の時は、豪華な精進料理を、注文したんだけどなー!そんなお店が、無いような気がする。あーぁ、10年前に、戻りたいなー!そうすれば、違う道も、あったのかもしれない。失われた10年!ただ、子供達と、試練を乗り越えてきた、思い出深い、10年でも、ある。色々あったが、子供達が、現在、元気だから、良かったんだと思っている。はあーっ!そんな10年が、あったから、友人に会えたわけだし!なんとも言えないなー!薬を飲んだ!今日も、終わってしまうんだなー、でも、子供達に会えるまで、頑張らなくちゃ!冬休み、を楽しみにしている。ふたりとも、元気でありますように!神様からの授かり物!だと思う、子供達!
忘れ形見でもあるわけだし。大切なんだよなー!何も、してやれていないんだが!
6時をまわった。今日は、早く寝たい気分だ!明日は、正装かなー!と思いつつ、ラフな格好でもいいかなーと思っている。友人に、聞こうかと思いながらも、来てからでも、いいかと思っている。大切な日だ。どうしよう!いろいろと悩みが、出てくるものだなー!友人は、ゆっくり、休めているのかなー?したいことが、満載かー、私なんて、まだ、漫画の本すら、読んでいない。徹夜で、部屋掃除でも、しようかと、思ってしまう。昼夜逆転かなー!でも、明日のために、今日は、無理をしないほうが、よいかなー!できる範囲にしておこう。友人は、何をしているのかなー?頭でも、いたくなるのかなー?どこら辺で、見分けているのだろう?金曜日、無理だと思った理由を聞いてみたい。只のサボりというわけではないだろう?兆候が、あるはずだ!
あーぁ、明日、約束しちゃった。後悔していないかなー?友人は!でも、ここ最近の事を、考えれば、厄払いは、しておきたいだろう!ささやかな安心が、欲しいところだ!末永く、幸せで、あってほしい。明日の用意は、何となくできている。パンストが、なくなっているかなー!?だから、ジーンズにしておこう。怒られるだろうか!友人の格好次第だー!もうすぐ、8時になる!眠剤を飲みたくなってきた。
でも、9時に飲もう!ペース配分が、大事だー!
9時に眠剤を飲んだ、そして、メールを送った。速やかに、返信が、来た。大丈夫らしい。でも、明日会うまでは、様子が、わからない。メールで、感じを読み取るのは、至難の技に、思える。でも、いつも、私は、心配しすぎているのかもしれない。計り知れないなーという思いだ!枠が、大きい!?金曜日の夜から、今まで、様子が、おかしいとしか、思えないでいる。人の心配をしている場合じゃないんだけど。お茶漬けを、食べ過ぎて、お腹が、パンパンになっている。胸焼けをしている気分だ!サンマの缶詰が、あったから、ついつい、食べすぎた。明日は、どんな一日になるだろう?何だか、三連休に、なったような気分だ!友人は、何時に寝るのかなー?私は、金曜日からの展開で、堪えかねて、眠剤を飲んだのだが!寝れるかなー!今日も、寒くなりそう!暖かくして、寝ないと、靴下が、必要かなー!?明日、元気な姿を見れると良いのだが!付き合いは、永遠が、いいなー!とても、難しいのだけど!時を遡りたい。全然、違う人生を、歩みたいなー、苦労は、嫌になってきた。テンション下がりぎみ!それでも、時間を共有したい。どーしたら、元気を取り戻してくれるかなー!明るく、生活をしたいのだが!もう、一捻りが、できないんだよなー。だから、ストップしてしまう。明日あったら、又、1週間、会えないんだなーと、先の事を考えてしまう。今から、悩んでいるのは、誕生日の事だ!何を、プレゼントすれば、いいんだろう?高価な物ではなくては、分相応にならないから、出費を抑えることが、難題となる。給料が、入ってから、考えるとしようかー!ほとんど、持っているからなー!センスが、無い私、よく、観察出来ていない。9時半になったが、眠くなれない。
12時に目が覚めた。
そして、2時になっている。