木曜日 曇り

今日は、OTに行ってくる。友人は、病院じゃないのかなー?最近は、スケジュールを、教えてくれなくなっている。そろそろ、終演だろうか?今日は、ごみの日だけど、まだ、袋の半分ぐらいだから、次の週まで、待つことにした。今日は、朝から、お風呂に浸かった。少しは、体が、疲れることをしなければ、痩せないように思い、朝風呂とした。メールも送ったし、薬も飲んだ。あとは、出かけるのみ!午前中を、潰しに行こうか!
OTにでている。信頼関係を損なわないように、メールをするのって、案外、難しいものだなー!返信が、ないから、今日の予定が、わからない。
返信が、ないから、仕事かなー!私は、1時に帰ってきて、シチューを作っている。だけど、人参とピーマンを買い忘れてきた。
月曜日受診なのかなー?それとも、今日受診して、ジムに行くのかなー?様子が、わからない。
会えるといいんだけどなー!?無連絡だから、仕事なんだろうなー、1時15分!診察中だったりして?
明日は、2時までに帰ってこなければ、ならない。郵便物を受けとるために!2時から、5時までの配達時間だ!折角送ってやったのに、受け取り拒否をしているんだもなー。まー、嘘をついていた人だから、あまり、相手にしたくないんだけど、なー!だから、良かったのかもしれない。
厄払い料に、使えるから、ありがたい話だが!
友人は、どうしているのかなー?連絡が、ほしい!メールを送ろうかどうしようかと悩んでいる。距離が、できてしまったのかなー?今は、自分のことで、いっぱいいっぱいなのかなー?
2時半になり、心配してメールを送ってしまった。3時10分になるのだが、連絡が、ない。仕事だろうか?3時半になっちゃった。いつ、病院に行くのだろう?状態が、心配だ!薬きれちゃわないのかなー?もう、薬が、なくても、大丈夫なんだろうか?もうすぐ、4時になる。確とされているのかなー!仕方がない、連絡を待つしかない。不安だ!仕事だと、電話をしたら、邪魔になるだろうし、メールで、我慢しておくしかない。病院に連絡をしてみようか!病院なら、邪魔にならないだろう?そこまで、する必要が、ないか!仕事だと思うしかない。2週間に1回になったのかなー、診察、薬、状態が、安定していると、云うことなのかもしれない。だとしたら、喜ばしいことだ!5時15分まで、待つしかないかー!
とりあえず、お疲れ様メールを送ってみた。
今日は、雪虫が、飛んでいた。雪が、降ってくるということかー!困ったなー!早い冬が、やって来る。友人は、無事かなー?友人からのメールで、隔週になった話を私にしたはずだが!と言われた。聞きもらししていたらしくて、ひとりで、テンパっていたみたいだ!と、言うことは、フルタイムなんだということかー!友人は、よくこなしているなー!?8時20分になったが、今日は、何時に寝ようかなー!頼れる眠剤が、あるから、ある程度、安心して、遅くまで、起きていられる。明日は、仕事なんだけど、何かを、準備し忘れている、気分だ!郵便物の受け取りの事かー、
おやすみなさい。メールを送った。すぐに返信が来た。10時に眠剤を飲んだ!
2時頃に目が覚めた。
そして、3時近くに、雨が、降ってきた。通り雨が、降った、