土曜日 晴れ

今日は、友人は、何処で、何をしているのだろう?今は、朝の9時頃だ!昨日は、世を徹して、飲み歩いていたのかなー!おかげで、こちらは、のんびりできた。眠剤の効果は、やはり、短くて、夜中に目をさましていた。病院にいるときも、そうだったんだよなー、で、追加眠剤を、もらっていた。そういえば、まだ、朝の薬を、飲んでいなかった。飲まなくちゃ! 良かった、薬を、飲めた。友人には、火曜日まで、連絡が、とれないかなー。気にせずに、連絡をとればいいのだけど、どうも、気にしてしまう。折角、楽しんでいるところに、水をさしむけない、という心境だ!
さて、部屋の掃除でも、しようかなー!来週の金曜日までに、資源ごみの整理をしなければ、ならない。今日の食べ物は、準備できているし、問題は、明日いこうだろう。買い出しに、出なければ、ならなさそうだ!友人は、友達と四六時中、一緒なんだろうか?そこいらへんが、よくわからない。
子供達への誕生日プレゼント、きちんと、誕生日に、届けてもらえるだろうか?心配だなー!本当は、ほしいものを聞いてから、贈ってあげたかったのが、それを、許されない環境にあるからなー!困ったものだ!冬休みまでに、何とか、わが家に、帰ってこれるように、調整をとってくれるだろうか?心配事は、沢山あるなーという気分だ!
起きて、動き回っているのか、寝ているんだろうか?もう、10時だから、何処かに、遊びにいっているんじゃないかなー!
連絡が、ないけど、木曜日の日は、少し、老け込んで、見えた。後頭部が、薄くなってきたためかなー!そんな姿が、目にやきついている。
まだ、40代前半なんだけどなー!遺伝だろうか?どうも、調子が、よくない。又、携帯依存かなー!
今日は、オータムフェアーを、やっているから、立ち寄ってみたいなー、前回は、牡蠣を食べたんだよなー!でも、一人旅(温泉巡り)もしてみたいというところだ!

メールが、来るのを待つ日々となっている。友達と一緒だから、メールは、来ないかー!二日酔いに、なっていないだろうか?いつまで、友達と一緒なんだろう?

心配は、されていないもよう。何だか、寂しいなー!居るのが、あたりまえのように感じていたから、ギャップを感じている。
私は、お腹の調子が、よくないので、今日も、ごろごろしている。
昼寝をしたいんだけどなー!どうしたら、昼寝が、出来るのだろう!

すっかり、忘れられている気分だ!友人の友達は、独身なのかなー?何となく、そんな気がする。
何となく、私は、引きこもりに、なってしまっている。
どうしたら、良いのだろう?友人の意向のせいか、街で働くようになったせいか、最近、化粧をしていないことを、気にするようになってきた。でも、する気になれないんだよなー、おのずと気にしてしまい、街の中に出るのが、億劫になっている。髪の毛の手入れも、していないせいか、余計に感じてしまう。

一人でいて、何もしないで、寝て過ごす休日、遊んでいる友人かー!
何で、盛り上がっているんだろう?
5時50分になろうとしている。薬を、飲まなくちゃ!友人に、連絡をとってみようかなー?
今日は、マンガの本を読むことが、出来た。あとは、掃除をしよう!
次の金曜日の日に向けて!
掃除に励めないでいるのだが、やはり、友人に、メールを、送ろうかなー?まだ、メールを、していない。8時半になる。今日は、何時に寝れるかなー!友人は、何時に寝ているのだろう?
したいことが、一杯あるということが、わかってきた。ただ、子供達が、辛抱した生活を送っているのに、母親として、辛抱しないことが、よくないなーと感じている。先ずは、子供達が、楽になれるように、頑張らなくては!子供達のすんでいる地域、結構、雨が、降っているようで、一寸、心配している。施設だから、安心しているのだが!

どうしようかな!今は、夜の10時半、眠剤を飲むべきか、飲まないべきか、考えている。今日は、午後に軽く、昼寝が、出来ていたので、眠剤を飲まないと、寝れないかなー?と考えている。薬なしで、寝れたり、起きれると自然体に近づき、良いような気がする。
眠剤を飲まないでいたら、夜中の12時をまわってしまった。眠剤なくても、寝なきゃいけないなー!友人へのメールも送れないでいる。うじうじしないで、寝ることにした。1時をまわっても、寝れないから、仕方なく、眠剤を飲んだ!今日は、体を休めていたから、寝れないのだろう。リズムを崩してしまったが、明日は、どうなるかなー!みんぜいしだいた!