金曜日 曇り後晴れ

ついに、週末となった。今日は、どんな一日になるんだろう?友人からのメールは、こなくなった。もう、おしまいかなー!何だか、力が、わいてこないやー!比重が、大きかっただけに、底抜け感も、大きいなー!昨夜は、早めに寝ていただけなのかなー?詳細が、わからないから、心配だ!でも、そうしなければ、ならないかなー。そうしないと、自分のことが、出来なくなってしまっている。冷静沈着に戻らなければ、暮らしていけない。せめて、声が、聞きたいのだけど!週末は、会えるのだろうか?そろそろ、仕事にいく準備を、しなければ、ならない。まだ、続いていると信じて、今日も、一日、頑張ろう!朝のメールは、いつも、返信が、ないから、体調が、どうなのか、わからない。今日は、仕事に行ったのだろうか?メールしてみようかなー!メールをした。返信がきた。概ねなのかーと考えてしまう。いろんな要素が、集まって、夏バテをしただけなんだろうか?寝込むほどの胃炎とは、どのぐらいなんだろう?今日は、無理をして仕事に行ったみたいだ!暫くは、続いてしまうのだろうか?比重が、難しい。私の仕事のほうは、タイミングの問題だと思っている。あと、二時間十五分の辛抱だ!子供達の為に、頑張らなくては、ならない。
いつも通り、午後2時に帰ってきた。貧乏って、辛いものなんだなと、思っている。今まで、札幌に帰ってきてから、そんなに人と接触していなかったから、辛さが、わからなかった。
私は、帰ってこれたのだけど、友人は、まだ、仕事中だ!もうそろそろ、休憩時間かな!今は、2時50分、早退とかしていないのかなー?体調は、良くなっているのだろうか?心配事だらけ!
やはり、仕事中は、メールが、ない。休憩時間でも、連絡なしなんだよなー!元気になっているのやら、悪くなっているのやら、体調が、見えない。不安になってしまう。物事が、手につかない。どーしたら、よいのだろう!困った!薬の副作用かなー。私は、休みに入ったのだけど・・!友人が、元気じゃないと、意味がない。
友人が、具合が、悪くなるのは、想定外だった。寂しいなー!?何も、わかっていないから。どうすることも、出来なくて、助けになれていない。あと、15分で、漸く、仕事を終えるんだなと、無事を祈ってる。遠くから、心配する事しか、出来ないなんて!お手上げだー。ひとりで、悶々とあえいでいる。あと、12分かー。きつくないかなー?人の事(友人の事)ばかりで、自分の事が、出来なくなってしまう。子供達が、いるのになー!私は、困った親だ!でも、少しだけ、ゆとりが、出来てきたかもしれない。気持ちの切り換えを、行えそうに、なってきた。別れ話をしたからかなー!? 別れたつもりに、なれば、手がつかない事も、出来るような気がしてきた。私は、少しは、大人になれているのかなー!?5時17分になった。

メールを送った!2日間は、安静にするように、と、私の寂しさなど、凌ごの、いっている場合じゃない。元気になってもらわないとならない。
明日、明後日は、差し詰め、部屋の掃除に、奮闘する予定!
冬休みに、子供達が、帰ってこれるように、してやらないといけない。
少しは、片づくと良いのだが!暫くは、友人に、会えそうにないなー!
予定を崩させちゃったかなー!こんなはずでは、なかったのだけど!
複雑な心境!
今日の分の、薬を、のみ終えた。一先ずは、安心。さて、気持ちを切り替えて、明日と明後日を、過ごさなきゃならない。冬になる前に、目処をつけなくちゃなー!

友人から、メールが、届いた、胃痛で、過剰に反応しないようにと、注意を受けた。だって、昨日、職場を休むぐらい、痛かったくせに!注意されちゃった。しゅんとしてしまう。少しは、良くなったと、受け止めておこう。

明日と明後日の様子が、わからなくなった。友人は、持ち直しているようだし!突然、現れるかもしれない。

そろそろ、家に帰ったのかなー!7時38分!

8時近くに、メールが、入っていた。何と、ジムにいくという。ジムって、そんなに、楽しいのかなー!?制したいけど、どうせ、聞いては、くれないだろう!
昨日の今日なのに!?これって、あり、かなー?
有ってしまうんだろうな!こういう事が、連続であるのかなー?
男性って、わからない!?知っているつもりだったのだが、全然、イメージと違ってきた。極端だなー!何だか、勝負を挑まれているような感じがしてしまう。それより、身体は、大丈夫なんだろうか?何か、違うような気がする。
体を酷使し過ぎているように、感じてしまう。そこまで、しないと不安なのかなー?
明日は、イオンに行こうかなー!?買いたい物が、売っているようだ!

映画をみているんだが、もう、9時47分になっている。友人は、ジムを終了したのだろうか?

昔、いたんだよなー、ふった直後に、風邪(疲労)で、入院した人が、同僚の人達から、見舞いに、行ってやってください。と、言われたんだが、付き合う気が、なくなっていたから、遠慮させてもらった。そんな思い出が、あったから、今回は、心配してしまった。
10時をまわったから、もう、家についているのかなー?

メールを、送ってみたものの、返信が、ないなー、もしかしたら、夜遊びに、出掛けているのかなー?
10時半に、眠剤を飲んだ!さて、何時に寝れるんだろう?
隠れ蓑のような気がする。深く追求しない方がいいかー!そろそろ、11時50分!寝なきゃなー。