水曜日 曇り

朝の6時に目をさまし、朝シャンして、洗濯物を取り込み、7時20分のバスを目指して、行動した。途中、友人にメールを、送った!順調にバスに乗れて、真駒内に7時40分頃に、ついてしまったので、そろそろ、ウィズユーカードが、切れてしまうので、サピかを、購入しておいた。500円で、買えるのかと思いきや、2000円も、かかった。今日は、区役所に、申請にいかなければならないなーと、考えている。昼ドラ見れないかなー!仕方のないことだけど、友人は、休憩中かなー!10時の一服!
11時に、一段落ついた!今日は、12時迄の予定!今は、11時半、もうすぐ、仕事を終える。友人は、昼食の時間になるのか!
もうそろそろ、友人の事を考えるのを、やめにしようかと思う。負担をかけているばかりだ!
遊び相手が、居なくなっちゃった!友人の事を考えているときが、一番、楽しくなっていた!これからも、そうかなー!影ながら、支援していこうと思う。

大好きメールを、送ったんだが、無反応!嫌われちゃったかなー!いろいろと、スッキリしないことが、重なって、スッキリしたいと思っていた。私の立場確認と眠気覚まし!メール!どうなるかなー、友人は!微動だにしないのだろうか?
花より男子を、見ながら、いろいろと考えていた。返信のメール!を期待したんだけど!来ないなー、やっぱり!誰にも、応援してもらえない。というより、本人同士の気持ちが、そこまで、育っていないってことかな?
当然だよなー!料理を作るわけでもないし、部屋掃除も、出来ていないし、庭の手入れも、出来ていない。そのわりには、高級なものを、好んでいる。友人のパートナーとしては、×ばかりだろう。年上の癖に、しっかりしていない。魅力0だろう。友人の好みの女性ではない。そんなところかな!(泣)
昔の私なら、どうなっていたんだろう!?何でも、テキパキとしていた頃が、懐かしい。歳をとりすぎている。自分の中では、もう、80才の心境だったのだが、入院して、ミラクルが、起きて、今の顛末を、向かえているわけだ!死のうとしたのに、生きながらえてきている。友人が、ついていてくれたから、ここまで、これた。ありがたいことだなーとしみじみ思っている。ふられたら、80才のおばあちゃんの心境に、陥るだけだろう!正直、体が、ついていけない。現実は、厳しい!友人に、彼女が、出来るまで、と思っていたが、犠牲になるのは、悲しいと言う気持ちもある。独り占めしたいと思うのだけど、それが、許されていない。職場には、新しい、ターゲットが、いるのかもしれない。それを、忘れていたし、友人も、はぐらかしていた。はぐらかしが、沢山積み重なってきている。それが、私への負担となってきている。それで、ぐらついてしまう、私の心!そんなことは、計算ずみと言うところだろうか?それとも、不本意なのだろうか?不本意だろうと、気に止めないようにしてきた。でも、はっきりさせなきゃ!不安定すぎる。煙草の好みが、変わっているときって、浮気と関連が、あるだろうと見定めている。好みが、あれこれと、定まらないでいる。そういうときは、要注意。更に、病気をうつさないように、用心しようとした。そんな見方をしては、いけないのかもしれないが、月末に休暇をとって、昔の仲間と、あってくると言う。前妻の関係者じゃーないのかなー!そう思うと、何故、私が、いるのだろうと考え込んじゃった。結構、女性関係を、アピールもしていた。関係を壊したいからじゃーないのかなー!知らんぷりをしながら、ずっと気にしていた。つもり積もって、こんな結果に、なっている。まー、普通だろう!この展開は!?振り回されて、疲れてしまっている。自分の事をしなければなー!私は、誰かと寄り添って生きていけないのだろう!極端かもしれないけど、そういう病気なんだろう!若ければ、首根っこを、抑え込むところだが、今は、それすらできない状態となっている。歳を感じてしまう。自然体に、戻らなければ、ならないなー!子供達との生活再生の為に!戻していかなければ、ならない。私は、色恋に、溺れている暇が、ないはずだ!しっかりしなきゃなー!児相に、連絡をとらなきゃなー!子供達が、居てくれて、よかった。
友人の仕事が、終わる時間は、もうすぐだー!どういう反応が、返ってくるんだろう?あと、22分かな!スッキリしたいなー!何か、いい知恵は、ないものだろうか?
同居したい気分だ!

あと、4分で、終わるのかー!たまには、違う時間帯に、メールを、送るのも、いいものだなー!職場の人とコミニュケーションをとっている時間帯!女性は、いないのかなー?あと、2分だ!秒読み開始時間帯だー!あと、1分だー!どういう状況だろう!1分たっちゃった!残業だろうか?5時45分、連絡なしかー!終わったなーと言う気分だ!妙だとは、思わなかったんだろうか?その辺を知りたいところだ!てっきり、電話でもしてくれるかと、期待したんだけどなー!反応が、い。今日の予定を崩した