日曜日 晴れのち曇り

おやすみなさい。メールを、送ってしまった。総括すると、勝負事が、嫌いな私がいる。男性は、常に、勝負事をしているのかなー!女性もそうかなー!PTSDが、顕著に、見られる。どうしたら、良いのだろう?今日は、部屋から、外に、一歩も、出ない日!暇な日曜日!今日は、友人は、家族で、買い物に行くといっている。親が、ついているから、安心している。が、嘘だったりしてー!と疑念を抱いている。どうも、ここのところ、不自然さを感じてならない。やけに質問が、妙だったからなー!そして、昨日の事もあるし!何か、隠していそうな気分だ!でも、信じているしかないんだよね!寂しいなー!スケジュールも、教えてくれなくなってきているし。飽きられちゃったのかなー!病気だから、仕方がないのかー!さて、今日は、何処の掃除をしようか?思い悩んでいる。
ダメだー、友人に会いたいよー!友人にとっては、そうでもないんだろうけど!一緒に、何か出来るといいんだけれど!
バッテングセンターに、行きたくなっちゃった。東区に、あったようだけど、場所を、忘れてしまった。で、友人に問い合わせをしていた。メールに気がついてくれるかなー!もう、買い物に行っちゃったかなー!
過ごしやすい気候に、なってきた。そろそろ、本格的に、掃除を、進めなければ、ならないなー!何処から、どの様に、したら、効率が、よいのだろう。そんなことを考えずに、体を動かして、いたほうが、いいかなー!今日は、浮気の心配をしている。友人なのになー?故人に、申し訳ない気分だー!故人に会えるといいんだけど!一瞬で、世の中が、変わってしまった私と子供達と故人!先々、心配だなー!
友人は、遊んでいる最中かなー!タフな人だなー!疲れしらずというところかなー!気持ちを切り替えなくちゃ!?
1週間、振り返ると、結構、忙しいものだ!明日は、バイクで、でかけるのかー!やんちゃだなー!職場の人達は、友人の事を、どう見ているんだろう?わがままな人という感じなんだろうか?
同じ職場にいると、やりにくいだろうなー!それは、同感してしまう。
返信がないところを見ると、遊んでいるんだろうな!?問題は、何で、遊んでいるかということだ!心配してもらえない!そこら辺が、私の事を、気にかけていない証拠だろう!熱が、入っていない。誰か来たんだろうか?10時57分!ブザーを、直しておかないと、いけないかなー!
ぶっきらぼうな返信メールが、届いた。怒っているみたい。くわばらくわばら!という気分だ!
どんどん、自分の蕪を下げてしまっている。私って、どういう人物なんだろう!
そろそろ、限界かなー!生活感が、違いすぎるようだ!パチンコ依存症は、苦手だから!元の貧乏人に、戻らなければ、ならないかなー!楽しかったけど、それを、したいとは、思わなかったし。落ち着いた生活が、いい!友人は、パチンコで、生活をしていたようだし。ギャップが、ありすぎる気がしてならない。向こうも、そう思って、いるんじゃないのかなー!冷めてみてしまっている。楽しみかたが、違うようだ!やっぱり、足を向けられないところ、ばっかり、出入れしているようだ!感覚が、違いすぎる。無理をして、付き合う必要が、見受けられない。友人にとっても、そうなんじゃないかなー!?寂しいなー。でも、これ以上の無理は、禁物だと思う。本能的に、無理だろう。何処の学校を卒業しているかと、聞いた時点から、アウトだと思っていたんだけど、やっぱり、アウトかなー!石橋を叩きまわり、壊してしまっている私!
理想が、高すぎるのかもしれないなー!?理想に近いのは、仕事が、安定しているということだけで、安定している面だけだろう!身長は、私より、高いけど、その高さを感じさせない、猫背がた!ピンとしていない。首をすくめて、ばかりいる。経験の差だからかもしれないが!とても、残念!いいやー、ひとりになってしまった私だなー!
さてと、本腰入れて、部屋の掃除をするとしようか!
約束に、協力してくれなかった時点で、終わりだなと思っていたんだけど、一寸、長引いてしまった。それだけの事だろう。病気を考慮したとしても、逆に悪化させてしまっている。私が、いるから!頭痛を起こさせてしまった、時点で、アウトだろう!私が、求めている人は、私を、治してくれるために、一緒に、掃除をしてくれるような、そんな人だから、友人とは、マッチングしていない。わかりながら、ここまで来たけど、趣味が、合わないようだ!友人は、今頃、どうしているのかなー!引き際が、大切だ!潮時だよなー!支えてくれていたけど、こちらも、支えていたから、おあいこだろう!色々な人生が、あるんだなーと思うだけだし!繊細な神経を、持ちえていない私だから、限界みたい。
それでも、心配してくれる友人が、ついていてくれると信じている。な・わけないかー!寂しいよー!私の希望に、そう人が、現れないかなー!
目立ちすぎる車、目立ちすぎるバイク、目立ちすぎる体型、目立ちすぎる行動!?沢山あるんだよなー!そういうの苦手だし!精神病だから、世間にどう思われてもいいやーと、思いつつも、気にしている自分が、居ることも、確かだ!
友人は、何を考えているんだろう?やっぱり、無理をするのは、禁物だと思っているのかなー!
風俗と比べられた時には、どうしようかと思ったのだが、足を洗ってくれると信じて、今まで、やって来た。そして、これからも、と思っていたんだけどなー!ハードルをあげすぎたかなー!しょうがない、しょうがない、何度も、それを、繰り返してしまう。他の事が、手につかない。逃げてばかりだ!もうちょっと、涼しくならないかなー!? なにもないやー!何をしているんだろう?チョイスしてくれているのかなー!何か、古本屋に行ったときに、冷静沈着だったよなー!元気は、一寸、なかった気がするけど!鬱を、悪化させてしまったんだよなー!乱気流に、放り込んでしまった気分だ!
友人は、何で、時を楽しんでいるんだろう?買い物にいってこようかなー!今日は、テレビを見ているだけだー!明日から、又、友人は、フルタイムなんだよなー!応援だけしておこうかなー!そんなわけを、私が、出来るわけがない。夢も希望もないやー!
戦力外通告かー!世の中、苦しいよなー!
今日の食事は、レトルトカレーに、しておこう。あまり、お金を使いたくない。もうすぐ6時になる。お薬を、飲む時間だ!ご飯、食べなくちゃいけないなー!今日は、ごろごろとテレビを見ていただけだ!のんびりしていたよなー!テレビを楽しめるように、なってきた。苦手だったんだけど、よく、落ち着いて、見ていられるなーと、自分を不思議に思う。でも、その影で、テンパっている自分がいる。友人にとっては、不思議に思うんだろうな!何故、こんなに、動揺しやすいんだろう?動揺している場面ばかり、友人に見せているようだ!安心感からかなー!それとも、嫌がらせなのかなー!友人は、嫌がらせだと言っていたが!自分で、自分の事が、制御出来なくなるときがあるんだなー!何となく、そういうところを、自覚する場面が、過去にあったんだが、吐き出してしまわないと、そこで、押しとどまって、しまうので、そういうところを、治したくて、日記をつけているんだが、もし、子供達以外と暮らそうとしたら、そういうので、相手を、振り回してしまう。もう、振り回してしまっているかー!動じない人を、探さなくちゃ、いけない。居なくても、大丈夫なんだろうけれど!扱いにくい私だろうな!日記は、一方方向で、誰も、傷つかないから、大好きだ!メールは、相手があるから、やりにくいことが、わかった。
テンパってしまう時間帯が、わからなくて、一寸、判断に、苦しんでしまう。多分、嫁姑の争いを、思い浮かべてしまうんだろうな!友人に会いたいけど、会ってくれないから、テンパっているんだろう!ものわかりの、悪い私が、いる。お手上げだなー!彼氏以上、旦那未満、が、原因のひとつだろうな!難しいことこの上なし。どちらも、傷のなめあいを、しているようだ!長く生きていると、嫌なものだなー! もう、8時22分、9時になったら、眠剤を飲もう、それまでは、テレビで、いいやー!明日は、モシル、又、坦々と、時が過ぎ行く!ワクワク出来なくなっちゃった。どーしても、冷めてしまう。おやすみなさい。メールを、送らない!早い展開だなー。予期していたんだけど、自分の気持ちに、正直に生きると、こうも、短いものだとは、思いもしなかった。転勤まで、我慢できるかと、思っていたのだけど!3年後は、なしかー!犠牲は、もう、嫌だから、コンスタントに、クリアーさせてきたんだけど、生活形態が、おいつけないでいる。物別れかー!